toggle

ウルオイ・ビジョンからみんなが幸せになる仕組み日本”家族”の絆サポート協会スタートです。

2016-07-06

㈱ウルオイ・ビジョンから新しく、『日本”家族の絆”サポート協会』がスタートします。

ウルオイ・ビジョンでは、今まで結婚を希望する未婚の方にメインにカウンセリングを行ってきましたが、

恋人ができない

人と関わることが苦手

自己開示ができない

お付き合いしても長続きしない

という方が今はとても多いです。

そんな方は、育った家庭環境によって培われた性格(=コミュニケーション方法)

ありのままの自分で人と関係を深く築けない。
自分に自信がなく、自分を好きになれない。

自分の気持ちを素直に人に伝えるのが怖い。

という方がほとんどです。

今まで育った環境によって培われてしまったコミュニケーションなので、結婚相手を探す前に、

そんな方は、今の現状を打破するために、自分が育ってきた家庭環境を見直すといいかもしれません。
きっと原因はそこに潜んでいます。

私がカウンセリングをはじめて1000人以上の方のサポートをさせていただきましたが、人間関係やコミュニケーションで悩む方の原因の99%は、『親との関係性』にありました。

ということは、これから親になる方は責任重大ってことですね・・・:;(∩´﹏`∩);:

そこで、未婚の方・既婚の方・ママさん達皆さんのいろんな悩みをサポートするために、みんなでより幸せになるために、

日本『家族の絆』サポート協会を立ち上げました!!

↓↓↓始動説明会の様子

平日にも関わらず沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました!

 この日は始動説明会だったため、協会のビジョンと活動方法、集客システムなど大まかな概要説明でした。

そのために、今後、自分が何で活躍出来るのかイメージがつきにくい方もいらしたかもしれません。

ただ、今の日本の抱える沢山の問題をなんとかしたいという強い思いを皆さんと共有出来たことに感謝致します!

今回ご参加下さった方は、

1 協会認定カウンセラーとして活動したい方

2 外部講師として、協会主催にてセミナーなどを担当してくださる方

3 イベントやワークショップを開催できる業者様

がメインでした。

今後は、そのご希望別にわけで具体的な説明会や登録・活動の流れ、メリットなどをご説明していく予定ですので、ご興味ある方は新着情報のチェックお願いします。

※認定カウンセラーについての詳細はこちらを御覧ください →認定カウンセラーって何??

※認定カウンセラー希望の方への説明会申込みはこちら →認定カウンセラー希望の方への説明会

 

説明会後、皆さんの意見交換会&懇親会をかね、ランチ会をしました。


なんと17名もの方がランチをご一緒くださりとっても楽しかったです。

実は、FBで随分以前からつながっていたけど、なかなかお会い出来なかった方との感動の初対面もありました!

お話しすると意外な共通点があったり、これからやっていきたいという理念や思いが同じだったりで、不思議なご縁を感じました♡

人は人によって磨かれるし、勇気をもらえるものですね。

皆さんも、今の環境を変えて、新しい世界の扉をあけてみませんか??

きっとワクワクの毎日が待っているはずです!!

ウルオイ・ビジョンでは今後 日本”家族の絆”サポート協会 として、様々なセミナーをお子さんをもつママさん、悩みをもつ一般の方、小学校・中学校などの教育機関で行っていきます。

PTA主催のセミナーもお受けしますので、是非 弊社理念に共感いただける方は、是非 お問い合わせください。

※協会理念や具体的活動については

★公式FBページ ★アメブロ  からご覧ください。

関連記事