toggle

今まで何年も彼氏がいなかったアラサー女性が速攻で運命の人に出会えた秘密

2018-09-29

今日もご訪問いただきありがとうございます。

ウルオイライフカウンセラー葵です。

 

 

先日、メルマガで12月の体験型婚活パーティーの企画案内を流しました。

『えーまだまだ先じゃん!それまでに彼氏&彼女が出来るかもしれないし様子見しよう~。』

 

なーんて思ったあなた!!ちょっと待ってください!

 

今まで、自分の人生で夢や目標を『思い通り』に実現出来てきましたか?

 

 

人生を思い通りにするには

人生を思い通りにするには、『計画性』と『思い通りにするための具体的な手段を思いつけるかどうか』

にかかっています。

 

何も考えず、ギリギリになってから焦って行動する人は、具体的な手段が思いつけないので、

その時点ですでに最大のチャンスを逃していることがほとんどです。

 

 

大きな夢を叶え続けていたり、いつも幸せそうでキラキラしている人を

観察していると、ずば抜けた計画性や行動力があったりするんですよね~。

 

 

 

何年も好きな人が出来なかったアラサー女性の実話

実際に、今年の8月に入会された27歳、30歳の女性会員様。

お二人とも、「ここ5年ほど好きな方に出会えていない」とおっしゃっていました。

 

ですが、8月に入会し、なんと二人とも8月中に『この人!』という方と出会い、

9月には結婚前提のお付き合いがスタートしました。

 

実はこのお二人、入会前にちゃんと努力されていたんです。

 

 

愛し愛される相手に巡り合い大切にされる方法

大きな実を収穫する(結婚する)ためには、種を植える(入会する)ことが大事なように見えますが、

その前に、もっと大切なことがあります。

その種が良い芽を出せるように。(良い人に出会い選ばれるように。)

 

大きな実がなっても茎が折れてしまわないように。(交際中に心が折れてしまったり、ふられないように)

 

太くて長い根っこをしっかり張り栄養をたっぷり吸収できるような

『良い土壌を作る』ということが一番大事なんです。

 

 

幸せな人の真理

仕事でも結婚でも人間関係でも同じですが、上手くいくかどうか、続くかどうかは

相手次第というよりは自分の捉え方や聴き方、伝え方にポイントがあります。

それが証拠にもう辞めたいと思っていた会社での人間関係が私とのカウンセリングで

あっという間に改善し、上司にも気に入られ出世した方もいらっしゃるほどです。

 

 

今葵イチオシ本、『伝わっているか?』

人って自分の思いを(何とかして伝えよう、伝えよう⇒わかってよ)になりがち。

でも伝えようとすればするほど、人間関係って上手く行かない。

だってそれは自分の『感情や価値観の押し付け』になることがほとんどだからです。

必要なのは、相手に『ちゃんと伝わるかどうか。』です。

この本ではそういったことが相談者の事例に基づいて、とてもコミカルに簡単に書かれているので、

ご興味ある方は是非読んでみてください。

 

 

相手が思わず言うことを聞きたくなるような具体的な伝え方とは?

 

「相手を思い通りに動かそう」つい人はそうやって思いがち。

そこが盲点です。

 

まずは「どうしたら相手が喜んでそれをしたくなるか」そんな視点を持つことが大事です。

そんなお話しを今日、実は良妻賢母第4章『感情のコントロール大丈夫!?愛され女子はいつも笑顔でハッキリ言える。」

で皆さんと学びました。

皆さん大きく納得され、次々と質問も飛び出し、私の毒舌?に爆笑の渦でした(笑)

良妻賢母では皆さんの悩みのシェアや実践の報告が毎回違った形であるので

毎回皆様のモチベーションも上がりますし、講師の私も勉強させていただくことがいっぱいです。

 

短期間で幸せを掴んだアラサー女性お二人も、

入会前にカウンセリングや良妻賢母育成プログラムを受講することで、

真に『自分を大切にし、自分で自分を幸せにする方法』を学ばれました。

 

そして自分の棚卸とマインドUPをし、行動計画の見直しをしたことで、

目標をはるかに前倒しして、たった1ヵ月で今までで最高の出会いに恵まれ、人生観までもが変わっています。

27歳女性「何があっても信じられるし、この人となら大丈夫って思える経験は初めてです。」

30歳女性「今まで自分が選ばなかったような人が自分に一番合うって実感できました」

 

 

今、あなたにとって必要なことは何ですか?

もし今自分が思い通りの人生を歩めていないと思うなら、自分が望む未来がなかなかやってこない

と今悩むのではなく、今をイキイキと生きられる自分になることが先決です。

それが良い土壌を作るということだからです。

 

 

婚活パーティーは12/1 。

 

それまでに参加するかどうかを悩むよりはまず今何をすべきなのか?

 

自分で『目標設定』と『具体的な手段』が思いつけない方は、今すぐ

葵のウルオイカウンセリングを受けてみてください。

 

たった1回のカウンセリングで結婚できた方多数!

↓↓

★ウルオイカウンセリング

10月末までに予約がとれた方に限り(初回の方のみ)2000円OFFになります!

※予約時にこのブログを読みました。とお申し出ください。

 

また12/1体験型婚活パーティー、すでに続々とお申込みが入っています。

現在20代後半から30代前半の女性が多めです。

男性も40代まで募集中!!

お申込みがまだの方は今すぐこちらから詳細をご覧ください。

↓↓

★12/1 体験型婚活!世界に一つのマグカップ制作で婚活

 

では今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

ウルオイライフカウンセラー葵でした。

 

 

 

 

 

関連記事