toggle

あっという間に夢を見つけ叶えるには!?

2018-10-22

今日もご覧いただきありがとうございます。
ウルオイライフカウンセラー葵です。

 

皆さんは大人になってから、何か新しい経験されていますか??

大人になるほど、新しい世界に飛び込んだり何かにトライするのってちょっと怖かったり。

何かを始める前から、「私はそういうの向いてない」「そんなこと出来るわけない」

なーんて自分で勝手に決めつけちゃったりしていませんか?

 

私はそういうの勿体ないな!と思ってしまう方です。

 

目次

だっていつもと同じことをしていても同じ結果しか生まれない。

 

人生一度きりだからこそ、いくつになっても新しい経験をして、人としてもっともっと視野を広げたいし、

人としてもっと成長したいって思うんですよね。

 

 

ということで、今回は「なかなか良い出会いがない」「いつもと同じ日常じゃつまらない」

そんな方のために、とある企画を新しく立ち上げてみましたよ(*‘∀‘)

 

ポーカーバー交流会

実はこの新企画、HPでは一切告知せず、メルマガ、ライン@会員様限定募集で開催いたしました。

えー!!行きたかった!という方は下記より是非、優先企画案内が届くメルマガへご登録下さい。

 

◆優先企画案内メルマガ登録窓口

ついこの前までは、そんな場があることすら知らなかった私。

ところが友人に聞くと、ポーカーバーは世界的にもかなり流行っているみたいですね。

こういう新しい情報をくれる友人がいる、それも私にとって、とてもありがたいことです。

 

ポーカーってギャンブル?
なんか怖そう💦

 

なーんて先入観をもつ女性の方もいらっしゃるかもしれませんが、行ってみなくちゃわからない。

実際にご不安な方のために、先にカフェで参加者の皆さまと交流し、恋愛相談がある方のために

恋愛ミーティングなるものをしました。

(カフェ飯なかなかおいしかったです。)

女性の価値観と男性の価値観の違いが聞けたり

「結婚したいと思っているけど、良いと思う人がわからないのはなぜ?」

という質問に具体的にアドバイスなどさせていただきました。

ここ、本当にわかってないと、何度合コンや婚活パーティーに出たところで

一行に上手くいきません。

 

「なぜピンとくる人に出会えないのか??」

それがわからない方は、無駄にお金とお金よりも大切なあなたの貴重な時間を

浪費しないように、どうしたらぴんと来る人に出会えるのか?の方法を学ぶことを

おススメします。

そんなこと自分だけで考えてもわからないですから~。

 

ピンと来る人と恋したい!

結婚に失敗したくない!

一日でも早く理想の人に出会いたい!

 

そんな方は、今すぐ

”完全無料!”『理想の男性を惹き寄せる葵メソッドプレゼント』の

幸せな恋愛体質に変われるメール講座をご購読ください。

◆たった3ヵ月で理想の男性を引き寄せる葵メソッドプレゼント5日間の無料メール講座

【3大特典を”完全無料”プレゼント】
特典1)「たった3ヵ月で理想の男性を惹き寄せる葵メソッド」全40ページ!
特典2)メルマガ読者様限定★美容や恋愛などの女性限定、お得情報が満載のオンラインサロンへご招待♡
特典3)一流企業男性との出会い企画などシークレット企画・割引企画の無料配信!

 

 

何か悩み事があるとき、自分1人で考えているといつも通りの自分の価値観で同じところを

ぐるぐるしてしまうだけですよね。

 

だけど違う人に話してみたら、意外と簡単に違う考え方がわかったり、解決方法がわかって

目からうろこが落ちることがあるものです。

 

分で解決方法が見つからないときは、すぐその路のプロにご相談するのをおススメします。

↓↓たった1回のカウンセリングで運命が変わった方多数!

◆葵のウルオイカウンセリング申込み

 

さて、話をポーカーバー交流会に戻します笑

恋愛ミーティング終了後、いざ、ポーカーバーへ潜入?!

 

ポーカーバー企画の流れ

お!男性が多い!

いくつかゲーム台があっていろんな方が知らない人同士

普通に対戦されています。

 

若い人もパリッとしたスーツの大人な男性も一緒になって楽しそうに対戦してます。

 

驚いたのは、ディーラーが超美脚の可愛らしい女性だったことです。

わざわざこういったポーカーのルールカードも作っていただきました。

そして初心者講習としてみっちり1時間ほどゲームのルールを

説明してくれて、参加したメンバーだけで練習のゲームを何度かしました。

 

 

出会う時の意識って何が大事?

今回はみんなポーカーは初めて。

 

そして合コンという観点ではないので皆さん気楽に楽しまれていました。

例えばいつもはしっかり者で慎重派の女の子が、意外とダイナミックに

チップをかけてたり、一見チャラそうに見える男性が意外と慎重派だったりして

その方の性格がわかってなかなか面白かったです。

出会いの場で大事なのって「異性としてあるかないか」という視点より、「人として人間性を見る」

ってところじゃないかな、と思った私です。

 

とっても楽しかったのでご要望があれば次回も企画しようかな、と思っています。

気になる方はこちらからお問合せしてくださいね。

↓↓

◆お問合せ

 

こんな企画やって欲しい!

このお店いいよ!

男性集めるから合コンやって!

 

などのご希望も承ります。

 

気楽にラインでお友達追加後ご連絡ください。

↓↓

◆ラインお友達追加

次回は女性向けに超お得なお茶会を開催します!!

 

その名も!

「恋愛運や金運もUP!?手相ならぬ足相診断で健康や美容も叶えちゃう秘密のお茶会」

お値段なんと、メルマガ会員様限定価格3000円!!

詳細はこちらから→詳細を確認する

 

では今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

日本中のみんなを幸せにしたい!

幸せ結婚ナビゲーター葵でした。

 

 

 

関連記事