toggle

幸せな結婚が出来た!理想の人に出逢えた!の声が続出の秘密♡「愛され上手プログラム」全貌

2022-05-20

目次

大人気の愛され上手プログラム全貌を公開!!

今までに1012名の方が受講され(2022年5月更新!!)

日経doorsにも連載された!

 

 

 

 

 

 

実践された方のまさに8割から喜びや感謝の声が届いている

『愛され上手プログラム」(=旧良妻賢母育成プログラム)

 

興味あるけど、具体的に何を学ぶの?

どんなスキルが身につくの?

 

というお問合せが多いので全貌を明らかにしちゃいます。

 

 

受講前のお悩み

 

今まで何人出会っても好きになれなかった。

今まで結婚相談所を何社変わっても結婚できなかった。

今まで彼氏が出来たことない。

感情のコントロールが苦手で気分の浮き沈みがある

人間関係がおっくうでなかなか恋愛に積極的になれない

今まで好きな人が出来ても交際から結婚に発展しなかった。

結婚してこんなはずじゃなかったと思ってしまう。

旦那さんとの関係にモヤモヤする。

周りと比べてなんで自分ばっかり‥と落ち込む。

子育てでモヤモヤすることがある。

 

 

 

そんなお悩みをもつ方たちから

「ここが良かった!」「これが勉強になった!」

「これを実践したらうまくいった!」の声が続出。

 

これを学ぶと、日常の人間関係がぐっと楽になり

人や起こる出来事にイライラしなくなり、

日々起こることをポジティブに受け止め愛と感謝に満ちた

HAPPYな日々を送ることができるようになります。

 

 

愛され上手プログラムのココがスゴイ!

1)心理学×脳科学×コーチング×コミュニケーションなど300万円以上のノウハウと

葵の実体験、3000名以上のクライアントさんの実践で結果が出たデータをもとに

構築された完全オリジナルの全6回のプログラム!

 

2)「結婚」「子育て」だけに限らず、『自分が幸せになるための原理原則』が体系的に学べる!

 

3)こんなのでトラブった、イライラした!喧嘩してしまった!

などの皆さんの日常のあるある体験を元に、同じ物事が起こった時に

「どう捉え、どう対処すれば良いのか」をロジカル×実践的その場でアドバイスするので明日からすぐ使える!

 

4)ワークが中心なので、

頭でわかる⇒即実践して身体に覚えさせる⇒日常で実践する

⇒次回フィードバックがある⇒次のステップにつながりやすい!

 

5)全6回を通して、ともに学ぶ仲間がいるので、周りの方の変化もわかるし、

他の人の事例を元に自分も気づきがあり、楽しくモチベーションも継続しやすい!

 

 

 

一生モノの『6つの愛され心理スキル』が手に入る愛され上手プログラム

皆さんは「愛されるために」頑張っていませんか?

「こうしなければ愛されない」「嫌われたくないから思ったことを言えない」

「ついつい言いなりになってしまう」そんな経験ありませんか?

 

 

でも、そうするうちに苦しくなって、いつの間にか相手に都合

よく扱われたり、自分が我慢の限界になって結果別れを選択した

りと悲しい恋愛をしていませんか?

 

本当は「愛される」って本質を知れば簡単なんです。

 

もっと肩の力を抜いて、あなた自身が『無理せず楽に』

大切な人とずーっと笑顔で過ごせる!!

 

”あなたがそばにいるだけで、思わず男性があなたを

大切にしたくなる”

 

お母さんが笑顔で満たされているから、子どももお母さんみたいになりたい!

と思える。

 

それが『愛し愛される』ってこと。

だからこそ結婚後も自分を犠牲にするのではなく、自分の心を満たすことで

家族みんながずーっと笑顔で暮らせる!

 

結婚しなくても、日々起こること全てに感謝でき

周りの人から必要とされ、大切な人とやりたいことをしてずっと笑顔で充実した毎日を送ることが出来る!

 

そんな人生を送れる幸せな女性になりたくありませんか?

 

愛され上手プログラムは

『心理学×脳科学×コミュニケーション×コーチング』の要素に

私が10年間かけて3000名以上の会員様にお伝えし、結果が

出た実体験をもとに作成した全6回の完全オリジナルプログラムです。

 

 

 

第1章 自分を大切にする方法 ~クレクレ星人を卒業し愛溢れる魅力的な女性に~

 

 

 

 

 

 

・ネガティブ思考癖からの脱出方法

自分の心の状態が客観的に把握できるように

・1日5分で自己肯定感を爆上げして自分を大切にできるようになる具体的な習慣

が手に入ります。

 

今まで

「こうでなければいけない」

「こういう人じゃなきゃ無理」

と頑なに思い込んでいた気持ちが軽くなり

人を許すこと、自分を尊重すること、人を認めることが

出来るようになり、素敵な彼氏が出来ました~の声続出!!

 

自分で気づいてない方も多いですが、

実は『自分を大切に出来ていない方』結構沢山いらっしゃいます。

 

当たり前ですが、『誰かを愛したいなら、まず自分を誰よりも愛することが先決!!』

 

自分に自信がなくて、何かが足りないと思うから、人に羨まし

がられるような相手に愛されたいと、相手により多くを

求めすぎていませんか?

でも素敵な人に出逢っても振り向いてもらえないと

「どうせ私なんか」って余計ネガティブなループにはまって

いませんか?

 

結局、自分のこと嫌いなのに、誰もが憧れるような素敵な人に

好きになってもらえるわけがないですよね。

 

そんなネガティブな思考ループから抜け出すコツを具体的にお伝えします。

 

恋愛以外にも、すべての人間関係が上手くいき

日々愛に溢れ感謝の気持ちで過ごせるようになる「愛され女子の基本のキ」です。

 

結婚

 

・自分に自信がない

・私なんて・・とつい思ってしまう。

・理想が高い!と友達に言われる

・完璧主義で自分に厳しくなりがち

・白黒思考

 

など心当たりがある方は是非一度体験談をご覧ください。

↓↓

◆1章受講者の感想はこちら

 

直近の開催スケジュール←ストアカにて申込受付中

 

 

第2章 人間関係を負に陥らせるネガティブ思考パターンの仕組みとコミュニケーションエラー解消法

~減点方式の恋愛から解放されて愛され女子に~

 

 

 

 

 

 

・自分の減点方式のパターン

・自分との正しい付き合い方がわかる自分のトリセツ

・人とうまくいかないコミュニケーションエラー解消法

が手に入ります。

 

日常のどんなシーンにおいても

「誰かにイライラすること」ってあると思います。

そして、”この人なら大丈夫”と思って結婚しても、夫婦になる

と、小さな日常の出来事にイライラすることも多々。

 

ただ、生まれ育った環境が違うのですから、

価値観は違って当たり前。大切なのはたった2つ!

1)「自分がしてあげたいこと」と「相手がして欲しいこと」は違う!!

2)「こうあるべき」を押し付けない

ということ。

 

それを忘れるといくら恋愛結婚しても

「好き」はあっけなく消滅します( ;∀;)

 

そんな”コミュニケーションエラー”が発生するカニズムや

自分のイライラポイントを具体的に知り、

それをどう受け止め、改善したらいいのか

体系的に学ぶことが出来ます!

 

これは本当のコミュニケーションの本質なので、

職場や日頃の人間関係改善にもとても役立ちます。

イライラしやすい、思ったことが上手に言えない方は

是非お越しください。

 

第2章を受講されたお客様の声はこちらからご覧ください

↓↓

色メガネを外すと人生がもっと豊かになる!

 

 

第3章 愛と信頼を育む質問力!

~初対面からライバルに差をつけ、相手を思い通りに育てる魔法の質問力とは?~

 

 

 

 

 

 

 

 

・相手があなたに好感をもつ傾聴スキル5

・五感・観察力・質問力のフル活用法

が手に入ります。

 

合コンで、初対面の場において、職場で・・・

いろんなシーンであなたが相手に何をどのように質問出来るか??

それによって、相手との関係性はぐっと変わります!

 

相手との関係性を深めるためには、

何を目的として、いつどこで何をどのように質問するか。

 

ということ。

 

これが苦手な方は、恋愛下手だし、仕事でも上手くいきません。

 

 

今まで『こんなスゴイ質問力を学んだことがなかった!』の声

が続出。目からうろこのお得な第3章です。

 

「何をどのように質問したらいいかわからない!」

そんな方は今すぐ下記をご覧ください。

↓↓

◆3章受講者の感想はこちら

 

第4章 「ネガティブ感情の上手なコントロール方法」

~イライラもやもやを解消して安定感ある愛され女子に~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・イライラもやもやの分析と解消法

・物事の捉え方のチェンジ方法

・よりよいパートナーシップを築くコミュニケーション法

が手に入ります。

 

どんな人でも、ポジティブな時もあればネガティブになって

しまう時もありますよね。

ただ、『イライラもやもや』の時間が多ければ多いと人生

勿体ない。そういう時ほど、気持ちに余裕がなくなり、

どんな方とお付き合いしても上手くいかなくなります。

 

女性は特に、ホルモンバランスもあり感情のコントロール

が苦手な方が多いです。

 

皆さんはこんなことありませんか?

 

******

大切な人に限って、自分の思ったことが言えない。

イライラしたり嫌だと思っても、どう伝えたらいいかわからない。

お付き合いしても長続きしない。

*****

 

そんな方は是非、第4章をおススメします。

 

大切な人とずーっと仲良しでいたいなら

我慢しなくても穏やかな気持ちでいられる自分になれるよう

感情のコントロールをしっかりし、

相手にいつも笑顔で接することができる余裕ある自分で

いたいですよね。

男性婚活塾

【4章に参加された方の声】

▪︎目標設定の正しいやり方を教わったのを

実践したら不思議といいことばかりが起こるようになりました!

▪︎自分の思考パターンを良くしたら周りの環境を変えることが

出来、職場へ行くのが楽しくなりました。

▪︎良かったことがいっぱいあり過ぎて書けない(笑)!!

▪︎イライラの解決方法がわかってスッキリした!

▪︎このセミナーで夫への不満の解決方法がわかった!!

▪︎自分の気持ちの整理方法と伝え方がわかったので

イライラが減り気持ちに余裕が出来ました。

などなど。

是非皆さんも感情のコントロールが出来る安定感

ある癒し系女子目指しましょう!

 

第5章 「質問力実践編と幸せなパートナーシップを築くために伝え方マスターになる方法」

~相手に自分の要望をうまく伝えることで相手が思わずあなたのために動きたくなるように~

 

 

 

 

 

 

 

 

・旦那様に家事を手伝って欲しい!

・職場で部下にやる気をもって働いてほしい!

・彼に結婚を決意させたい!

 

そんな方は必見の第5章!

この章では

・大切な人にこそ、自分の本当の気持ちやして欲しいことを

「いかに相手が受け入れやすくなるようにどう伝えるか」を具体的に学びます。

・4章の不満やイライラの解消法おさらい

パートナーシップを深める実践ワーク

なども行いますので、2章~4章を受講した方のみご受講いただけます。

 

 

◆大満足だった!という参加者の声は下記。

・自分には「ねぎらい」が抜けていたことに気づきすぐ実践しました。

すると急に旦那様が優しくなり今はラブラブです。(37歳主婦)

・前回学んだことを実際に実践してみて、実際に職場でも人間関係がグッとよくなりました。

(34歳営業)

自分が実際に変われているということがわかってとても嬉しかったです。

お友達にも是非教えてあげたいです。(37歳事務)

感情のコントロール方法のフィードバックを

いただけたので、これからもっと改善できそうです。

(29歳教育関係)

・最近全くイライラすることが無くなり夫ともとてもうまくいっています。(42歳主婦)

伝え方のテンプレートがすごく良かった!今後どんどん使っていきたいです。(39歳メーカー事務)

・これを実践してみたら、3年もプロポーズしてくれなかった

彼が突然プロポーズしてくれました!!葵さんありがとうございました!(37歳事務)

なーんて感想まで後日いただきました♪

 

 

第6章 ポジティブコーチングで家族みんなが笑顔に

男育てと子育ては同じ!男性と子供をすくすく伸ばす方法~ 

 

 

 

 

 

 

 

この方法を学べば、自分自身が日常のイライラから解放され、

パートナーや周りの人、子どもにどう接したら関係性がぐっと良くなるか、が

わかります。

 

職場で信頼され、彼や夫に愛され、子どもに尊敬されるポジティブコーチングの

方法が満載!!結婚する前から受けておいてほしい、そして育児に

悩んでないママでも、子育ての答え合わせのために一度は学んでほしい

鉄板プログラムです!

大人と違って子どもって親の感情に実はとても敏感です。

また子どもによって生まれもった資質は違うので、

育児本や占い、統計学で出来た講座や人から聞いた話だけで

完璧な子育てなんてできません。

 

大切なのは、子どもの個性を認め、自分の価値観や理想を押し付けず

たっぷりの愛情をかけて自立を促すこと。

 

人をポジティブに伸ばすのは言葉がけです。

心理学、コーチングの観点からそういった個々に対する対応を

実践的に学ぶことができます。

 

【学ぶ内容】

・会社で部下をやる気にさせる方法がわかります。

・愛情を感じさせる関わり方や子どもを伸ばす言葉がけのポイントがわかります。

・尊敬される親としての在り方を学べます。

・旦那様が気持ちよく動いてくれ、ラブラブなパートナーシップを

築く方法がわかります。

 

【どうなるか】

・気持ちに余裕をもって子育てできます。

・子育てに犠牲になるのでなく、自分の人生をいきいきと

生きてもいいんだと思えます。

・旦那様との仲が良くなります。

・子どもを愛する方法がわかります。

・子どもとのかかわりが楽しくなります。

・未婚でも男性にモテるようになります。

・お付き合いしている人を本気にさせられます。

・より旦那様に愛されるようになります。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

この「愛され上手プログラム」は5章以外はどの章からもスタートOKです。

基本的に毎月1章ずつ開催しており、次回参加時に前に受けた章のフィードバック

をしていただくので、みんなで報告し合うことでモチベーションが維持でき

共に成長できます。

 

自分の本当の幸せのカタチを見つけよう!

大人になって出会った誰かと本音で意見交換したり共感し合える場って少ないと思います。

 

ただ恋愛でもパートナーシップでも、人間関係において大切なのは『自己開示』

「いかに本音を上手に伝えるのか。」です。

 

そういうことを体系的に学びみんなで「自分なりの幸せ」を見つける場です。

 

受講後、半年以内に、8割以上の方から次々と幸せな報告が届いています。

 

本気で幸せになりたい方は、今すぐ行動あるのみですね。

 

このプログラムはウルオイライフアカデミーにご入校されると

もっと体系的、実践的に活用出来、人生が10倍速で開運します。

そちらも是非ご検討ください。

◆ウルオイライフアカデミーの無料相談やお問合せはこちらから

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

日本中を「幸せ家族でいっぱいにしたい」

幸せ結婚ナビゲーター葵でした。

 

関連記事