toggle

10歳年下夫のラブラブ発言(笑)

2020-02-04

私「今度のお誕生日プレゼント何がいーい?」

主人「香水!」

私「おお〜そうなんだニコどこのを買えばいい?

私メンズの香水詳しく無いから教えてドキドキ

主人「え?俺も全然興味ないし知らんから、葵が好きなの選んで」

 

(←この辺から私の頭に飛び交う???)

私「え?興味ないの・・・??でもさ、香りって好き嫌いあるじゃん汗

 

夫「イヤ、俺、鼻死んでるから何でもイイんだよ。」


私の脳内(・・死んでるってどういうこと?何でもいいなら無くて良くない?)

私「え!?じゃどうして香水なの?」(←いろいろ?を押し殺して)
  

目次

夫「イヤ、葵が好きな匂いつけたら、もっと好きになってもらえるかなラブラブラブラブラブと思ってドキドキ

(きゃー乙女やーおーっ!!!私にはない発想‼️)

 

コレが結婚7年目の夫婦の会話爆  笑

「結婚は人生の墓場だ!」なんて言う方もいるけど

こういう旦那様が日本中にもっと増えたら「結婚も悪くないな🥰」って価値観が広がるのになぁ✨

といつも思う私です。

 

結婚7年目でもますます年下夫に愛され大切にされる秘訣は!?

■『愛され上手プログラム』でお伝えしてます😊

👠残席1! 2/11(祝)10時〜東京開催

愛され上手プログラム第1章『愛され女子の基本のキ』

 

■こじらせ女子はもう卒業!感情のコントロールを学んで安定感ある愛され女子になろう!

愛され上手第4章はこちらから

 

 

結局チョイスした香水は!

ちなみにその後、主人へのプレゼントにチョイスした香水は
GUCCIのブルームニコニコ

私愛用香水はフェラガモのインカントチャームです⭐️

さっぱりした柑橘系の香りが大好きなので、
もしおススメ香水あったら教えてくださーい🥰

 

最新の日経クロスウーマンブログ記事はこちらから

「離婚後に出会った16歳下の彼」~女として一生現役でいたいなら~

美人と若見えは口元から!~「つまようじ磨き」でアンチエンジング!

ちょっとエロネタ笑?大人気記事はこちらから

■欲情させられる女性、オーガズムを語れる私でいたい。

 

■夫婦のセックスレス問題!『老けない心と身体』を作るための私が思う処方箋

 

関連記事