toggle

メディア掲載情報まとめ

2021-05-21

真面目に本気で!婚活アプリバイブル!

 

 

 

 

 

回目

 

 

 

 

日経WOMAN別冊(日経ムック)さんから出版!!

 

 

 

 

 

 

 

婚活凄腕専門家として事例分析、アドバイスなどさせていただいています。

詳細は→こちらから

 

日経doorsにて連載スタート!

 

 

 

 

 

幸せな結婚がしたい方は必見!!

理想の男性を振り向かせるテクニックだけではなく、愛される女性になる

一生幸せ体質でいられる本質&マインドが具体的事例に基づいて学べます!

連載の内容は現在『愛され上手プログラム全6回』でお伝えしている内容を

日経doors読者様向けに書いたものになります。

 

婚活疲れの方、幸せ体質になりたい方は是非ご覧ください。

 

第一回目  幸せな結婚ができる私に! ネガティブ思考癖の脱出方法

自己肯定感を爆上げし、「男性は○○すべき」などのMYフィルターを外す方法を伝授

 

第2回目  自分や相手と楽に付き合うためのトリセツ

コミュニケーションエラーを起こすMYフィルターのロジックを知って一歩先ゆくコミュ力女子に

 

第3回目 愛される人になる! 自分で心の水を満たす3つのステップ

幸せな結婚ができる私に 自分を自己愛で満たし、誰に何と言われようと平気な自分に

 

第4回目 相手に心地いいと思わせる「愛され上手な質問力」

「この人ともっと話したい」「大事にしなくちゃ」と、相手に思わせる質問の仕方とは

 

第5回目 否定的な目標設定はNG 自分次第の思考にチェンジ

「浮気しない人がいい」ではなくて、肯定的な目標設定をしよう

 

第6回目 相手が気持ちよく動く「伝え方マスター」になる方法

感情に流されて伝えるのはNG! 正しい5ステップをお伝えします

 

第7回目 パートナーを思い通りに「育てる」魔法の言葉がけ

仕事も家事もやる気を出してくれる! 効果的な言葉がけを学ぼう

 

第8回目 セックスレス 4つのタイプ分けで解消法を教えます

前編/凄腕婚活アドバイザー・水嶋葵のセックスレス予防策・解消法

 

第9回目 妊活でセックスレスになってしまう原因とは ←来月公開予定!

 

 

※上記、連載7までは、愛され上手プログラムをご受講くだされば、

あなたのお悩みに直接アドバイスしながらお伝え出来ます!

たった4万円弱で愛され女子になれる講座ですので、気になる方は

開催予定を☑してみてくださいね。

 

 

関連記事