toggle

読むだけで『愛され力』がつき『幸せ度』がupするブログ!

2022-06-08

目次

自分にピッタリの人と出逢いたいなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりだけど相席スタートの山崎ケイさんが好きだ。

酔ったらいけるレベルの「ちょうどいいブス」と自分を演出して繰り広げられるネタは

自虐というより自尊心がある人にしかできない。

 

尊敬に値するレベルだと私は思っている。

 

さて、そんな山崎ケイさんの結婚の記事が日経ドアーズに掲載されていたので、

そちらをピックアップして婚活専門家の立場からブログ更新。

 

ケイさんと私の共通点

 

「多分、今の夫ともっと早く出会っていたら、結婚してなかった!」というところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イクメン、ベストパートナーで本当に日々愛が深まる夫だが、

若い頃は自分に『ちょうどいい相手を選ぶ目』も『ちょうどいい関係を築く力』も私にはなかった。

 

そんなことがわかるブログです。

婚活、パートナーシップでお悩みの方は是非読んでね。

↓↓

相席スタートのケイさんが幸せな結婚を掴んだ理由

 

 

 

婚活、仕事、結婚生活が上手くいかない人の特徴!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【世間の評価で幸せを決めていませんか?】

「周りにどう思われるかどうか」「社会に評価されるかどうか」で自分の人生の進路や価値を決めている人ほど

人生の幸福度は低い。

 

・いい年なのに結婚出来てないから婚活する

・自分と学歴や年収が同等以上の人でないと・・

・子どもに「お兄ちゃんは出来るのになんであなたは出来ないの?」とつい言ってしまう・・

 

これ全部自分が思っていることだと思っている人多いけど、本当はそうじゃない。

 

自分の心の奥底の本音に気づいている人は少ないし、社会に刷り込まれた常識にとらわれて苦労している人の方が圧倒的に多い。

 

だからこそ、結婚する前、出産する前にこそ、本当は気づいて欲しい!

そうじゃないと、結婚も子育ても本当にキツイから。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分を認められるからこそ、世間になんて言われても幸せなんだ、ってことに。

 

そんな大人が増えたら、結婚も子育てももっと楽しく幸せになるはず。

それがわかるブログです。

日経クロスウーマンブログ更新

「古い子育てはもう卒業!ワンランク上の子育てが今すぐ出来る、たった1つの簡単習慣」

本気で

自分を変えたい

楽になりたい

幸せになりたい

周りを幸せにしたい。

 

そう思う人には読んで欲しいです。

 

期間限定!特別企画実施中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお茶会も残席わずか!!是非私と有意義な情報交換しませんか~。

こちらから急いでお申込みを。

 

 

関連記事