一日たった7円で手に入る一生モノの愛されスキル6つ!
目次
これまで1023名の女性が受講し満足度90%の愛され上手プログラムとは
「愛され上手プログラム」とは 心理学×脳科学×3000名以上の
クライアントさんの実績から生まれました。
愛されマインドを育みながら 自分や人と楽しく付き合えるようになる
愛されコミュニケーション術です。
今でも出産の報告が 続き、幸せの連鎖が続いています!!
今のあなたで結婚して本当にずっと幸せでいられる?
ただ「結婚出来れば幸せになれる」と勝手に思っている方もいらっしゃいますが
実際はそんなことありません。
結婚後こそ、相手と自分の価値観に気づくことの方が多く、
「思いやりのある結婚生活を送る」と決めたはずなのに、
家事分担をしてくれない相手にイライラしたり、もやもやする方多いです。
「それはどうしたらいいのか?どうしてそうなるのか」がわかる講座です。
結婚後もし20年ずーっとイライラするのだとしたら不幸せですよね。
もし今から一生愛と感謝に溢れた幸せな自分でいられるのだとしたら、
全6回で48000円の講座は超お値打ちです。
だって、もし残りの人生があと20年だとしても、1日たった7円の計算ですから。
しかもこちらのプログラム
日経ドアーズというメディアにて『幸せな結婚が出来る私になる』
というタイトルでも連載された大人気プログラムです!
愛され上手プログラムでは、沢山の 心理スキルを学べますが あえて、6つお伝えすると!
愛され上手プログラムで手に入る一生モノの愛されスキル6
愛されママ育成コーチ募集中!!
現在、この愛され上手プログラムを教えるコーチをしてくださる方を募集しています。
愛されママ育成コーチとありますが、独身の女性の方でも大丈夫です。
↓↓
↑↑
今なら無料相談会&説明会をしています。
自分も幸せになりながら、周りを幸せに導くやりがいあるお仕事をしたい方をお待ちしています。