fbpx
toggle

2018年5月デンソー合コン開催リポート

2018-05-14

デンソー合コン開催しました!

今日もご訪問頂きありがとうございます。

幸せ結婚ナビゲーター葵です。

2013年から、年に4回~6回ほど開催しているデンソー社員様との合コン!

 

上記は2017年度のお写真です。

皆さまに楽しんでいただけるよう、毎回お店を変えたり、趣向を変えたりして開催しています。

 

 

なんと、ここからご結婚された方はすでに10組以上!!

 

 

今回は10:10で栄のモエダイニングさんで開催しました。

 

お料理も豪華でオシャレでとっても美味しかったです♡

 

Q:どんな雰囲気なんでしょうか?

ご参加されたことのない方から聞かれるのでお伝えしますね。

 

今回ご参加いただいたデンソー社員様は20代の技術系の方がほとんど。

以前、営業職の方がいらした時はかなり賑やかな雰囲気でしたが、

今回は、知的なムードと温和な空気感が漂う品の良い会となりました。

 

やっぱりお勤め先やお仕事内容によって男性の雰囲気はまるで違うもの

だなーと毎回実感します。

今回は半立食形式で開催。

自然とひとつのテーブルを男女3:3で囲むカタチで自己紹介が始まっていました。

 

 

自分の強みわかってますか?

ちょっとそばで自己紹介をこっそり聞き耳立てていましたが、自己紹介、とっても大事ですよね~!!

 

上手な男性なんて、ちゃんと短い時間の間に自分のアピールポイントを

しっかり盛り込んでいて、「お!頼りがいありそう」というイメージの刷り込みに成功していた気がします。

 

ただ、残念ながら女性の方の中には、緊張されているのか?

お名前だけだったりして、男性に興味を持っていただくことに成功されていないのではないかしら・・という方も( ;∀;)

 

3:3のグループでお話しの時も、他の方のお話しを聞いているばかりであまり自分の

お話しを出来ない方もちょこちょこいらっしゃいました。

ただ最初から最後まで1人でポツンとするような方はいらっしゃらず、和気あいあいとしたムードでした。

 

そんな中、ウルオイ結婚塾の会員様や良妻賢母育成プログラムにご参加いただき、

先にコミュニケーションなどを学ばれている方は、「気になる方と連絡先交換出来た」

などとても良い収穫があったようですよ(*´▽`*)

う、嬉しい~!!

 

 

途中で3回ほどパートナーチェンジタイムを設けたため、ほとんどの方が3,4人以上の方と連絡先交換出来ていたようで良かったです。

幸せになれるかどうかはあなた次第!!

ウルオイビジョンでは今後も、大手一流企業男性との良い出会いの提供に力を入れてまいります。

 

ただ、思うのは、一流企業や公務員の穏やかな旦那様をお持ちの方でも、旦那様の悪口を言っている方、すぐ離婚してしまう方は多数。

 

 

せっかく良い方と出会えても、幸せな家庭を築けるかどうかは、自分の考え方、捉え方、言動次第!!

旦那様をいかすも殺すも奥様次第なわけです。

 

結婚してからも、ずーっとあたたかく愛にあふれた家庭を継続して欲しいので、

ウルオイビジョンでは、ウルオイ結婚塾と良妻賢母育成プログラムの普及に力を入れています。

 

特に良妻賢母育成プログラムは1度出ただけでも「彼氏が出来た!」「プロポーズされた!」

など結果が出ているプログラムですので、ご興味ある方は是非ご参加ください。

詳細とお申込みは下記より

↓↓

★6月23日 15時~良妻賢母育成プログラム第一章

「自分を大切にする方法」

次回の出会い企画は?

次回は6/10(日)18時~モエダイニングさんにて 三菱重工業男性と5:5の合コンを開催予定します!

20代男性2名、30代男性3名の構成ですので、20代~30代までの女性募集。

ご応募多数の場合は、結婚相談所会員様、結婚塾会員様を優先し、あとの方はキャンセル待ちとなります。

それでもよろしければ下記よりお申込みください。

↓↓

★6/10 18時~三菱重工業男性との合コン

前回開催の様子はブログにアップ済みです。

ご興味ある方はそちらもご覧ください。

↓↓

★三菱重工業男性との合コン開催リポート

 

では今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

幸せなご報告が沢山で今日もHAPPYな葵でした。

関連記事