toggle

必見!簡単にわかるあなたの婚活力チェックテスト!

2022-06-28

目次

だから私は結婚相談所をやめた~アラフォー婚活の明暗を分ける最大の要因とは~

婚活につまずく人ってほんとー-に多い!

初対面の人に逢い続けるとか、誰かと向き合うことって就活以上に疲れますよね。

 

そこで本日は、こんなお悩みのある方向けに簡単にできる婚活力チェックテスト!

 

・なかなかイイ人に出逢えない

・良いなと思ってもその後続かない~!!

そんな方は必見です。

 

 

アラフォー婚活の明暗を分ける最大の要因チェーック!

さて皆さんは、いきなり人に「ブース」とか「馬鹿」って言われたら、どう感じますか?

1.ガーン・・ショック泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.カッチーン怒!!

 

 

 

 

 

 

 

 

3.クス(笑)私ブス(バカ)じゃないよ。

この人目(頭)悪いのかな?どした?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この感じ方、捉え方であなたが

 

①婚活や人間関係につまづきやすいタイプかどうか

②その原因と対処法

がわかります♪

 

答えはこちらのブログから

日経クロスウーマンテラスにて「幸せな結婚へのレシピ」ブログ更新しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だから私は結婚相談所をやめた~アラフォー婚活の明暗を分ける最大の要因とは~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓
こちらをクリックで読めます!

意外と自分のことって自分が一番わからないモノ。

さてあなたは、なぜそう感じたのでしょーか!?答えはブログでね♪

 

 

読んでヤバイ!!と思った方は6/30まで期間限定でお値打ち相談セッションやってます!

今すぐお申込みを

 

関連記事