toggle

コロナ禍でも簡単に幸せな出逢いを掴む女性の〇〇思考!~プロが教える婚活アプリの楽しみ方~

2022-01-18

日経クロスウーマンドアーズから婚活体験談をピックアップ!

「マッチングアプリがあったからコロナ禍でもさみしくなかった」と語る、
お笑い芸人の餅田コシヒカリさんの婚活成功体験談が日経doorsに掲載されています!!
皆さんは読まれましたか??
そこで、私は、「彼女の在り方」に成功の秘密があると分析!!
こんなブログ書いてみました♡
~プロが教える婚活アプリの楽しみ方~

私が描いたアプリのプロフィールでマッチング率は2倍に!!その秘訣は?

婚活アプリ、どれだけ頑張っても上手くいかない!っていう人いるんですよ。
でも、原因は結構明確。
そんなリアルにある婚活アプリの使い方の悪い例を挙げつつ、
『幸せな出逢い~結婚を叶える5つの秘訣』の中から1つをピックアップして大公開してます。
婚活中の女性、年齢を重ねても輝きながら美しく愛されたい女性には重要な思考ですよ~️❤️
ちなみに私はこういう思考をテニスにもいかしたら、ほぼ練習してないのに、劇的にテニスが上達しちゃった🤣ラッキー🤞
あ!そうそう!!こういう日常の雰囲気がわかる写真!婚活アプリには絶対のせてね♡
▫
関連記事