toggle

【重大発表!】最強開運日だからこそ自分にイイこと始めよう!

2022-01-11

2022年1月11日は最強開運日!!

今まで全く、開運日とかに興味なかった私ですが、イキイキと成幸している人たちと過ごすようになってから、

すっごく楽に楽しく、やりたいことをどんどん叶えられるようになり、収入だけでなく、心豊かにワクワク過ごせるようになりました。

 

(そういう人たちといるからかな~)と思っていたんですが、それだけじゃなく、スゴイことに気づきました。

 

気づくと「あ!これやりたい!」「これ絶対いいかも!」ってアイデアがわいて思わず行動。

それがすっごく上手くいく。そんなことが相次ぎ。

 

後でカレンダーを見返してみると、こういう開運日に自然と私、閃いて行動していたんです。

全く知らずにやってた(笑)

 

 

ということで、今年は皆さんの運気も一緒によくするために、意識して行動してみよう!

思い立ったので、シェアしますね。

 

今日2022年1月11日は最強の開運日。それは下記の3つが重なるからです。

 

◆天赦日

「天が赦(ゆる)す日=万物の罪を赦す日」という意味から、この日から始めたことは何事も成功すると言われています。

◆一粒万倍日

「一粒の籾(もみ)が育って万倍にも実り稲穂なる」という意味があり、物事をスタートさせるのに縁起の良い日とされています。

◆甲子(きのえね)

物事のはじまりとして重んじられ、この日にはさまざまな行事が行なわれたそうです。

 

 

ね!!信じなくてもいいけど、この日に始めたことが幸せの種まきになるなら、絶対やった方がいいでしょ??

 

 

ということで、私の今年の葵の『ユートピア計画第一弾』を発表します!!

 

 

 

頭で考えてばっかり。悩んでばっかり。心配してばっかり。

やりたいけど、でもな~、っていう囚われの人生ってつまんない。

 

彼氏が出来れば幸せとか結婚出来たら幸せ。お金があったら幸せ??

 

・・・・そんな、条件つきのちっちゃい『まやかし』に騙されないで!!

 

幸せは自分で創るの!!

 

本当に幸せに、愛溢れる人生を生きる方法が知りたいなら

今を豊かに生きて、幸せオーラ溢れる人と過ごしてその波動にふれることが一番手っ取り早いです。

 

葵と愛の泉湧く至福の神戸女子旅!

私の今年のテーマは『愛の泉を自分で溢れさせて自分を自分で幸せにできる女性を増やす』というユートピア計画。
だって、そんな女性が増えたら、その周りも勝手に幸せの渦に巻き込まれて日本中が幸せになっちゃいますよね♡
なので、そんな女性を増やすべく、その愛を伝える企画第一弾を、見切り発車ですが、発表しちゃいます!

葵と愛の泉湧く至福の神戸女子旅のワクワク行きたいところリスト

1.ホテル・ラ・スイート神戸ハーバーランド宿泊!

 

 

 

2.神戸北野ホテルで至福の朝食

 

 

3.神戸オシャレカフェ巡り

 

 

4.自分だけの開運・曼荼羅アートを書こう!

 

 

 

 

【日程】

3/5,6で開催決定!2月末現在、下記2つの企画の参加者のみ募集中です。
▫

本当に幸せな人生をクリエイトする方法

これからは、誰かに楽しませてもらう人生じゃなくて自分で自分を笑顔にできる人生を一緒に生きよ♡
そうしたらどんな人生を生きてきた人だって、勝手に恋愛も結婚もお金も夢もぜーんぶ叶うよ!
日経クロスウーマンの大人気ブログも更新しました。
スゴイアクセス数なのでそちらも良かったら読んでね!
ちょっとぞっとするお話しです。
↓↓

 

関連記事