toggle

驚愕!婚活パーティーを選ぶ基準で婚活・人生が上手くいく人かどうかすぐわかる!

2021-12-07

あなたは婚活が上手くいく人?違う人?

 

結婚したい!でもいい出逢いがない!よし!ひとまず婚活パーティー行ってみよう!!ってなった時のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット検索してみたら、沢山婚活パーティーが出てきました。

 

そんな時皆さんは何を基準に婚活パーティーを選びますか。

 

場所?

年齢層?

参加人数?

参加している人の年収や職業などステータス?

参加費?

楽しそうかどうか?

主催者がどんな人か?

どんな実績があるか?

友達が一緒に行けるかどうか?

 

人によると思うけど、判断基準は大きくわけると3パターンくらいかな。

 

①直感で申し込む人

②自分がターゲットとするスペックの男性が来るかどうかで決める人

③損か得かを考える人

 

この選び方ひとつで、その人の人間性や、周りに愛される人かどうか、婚活が上手くいく人かどうか、

結婚後上手くいく人かどうかがすぐわかる。

 

 

タイプ別診断

①の人。すごくいいです!!自分を信じて決断し、どんな結果だったとしても「自分で選んだしな」って思える人は何があってもずっと成長し続けます。

 

②の人に関しては客観的かつ戦略的に婚活している人ともいえますね。ただ、ターゲットに逢えたからといって選ばれるかどうかはその方の在り方次第かも。

 

③の人は、残念ながら、この中で一番婚活が上手くいきにくい人。

 

なぜだと思いますか??ちょっと考えてみましょう。

 

 

よくある事例

 

A子さん:1万円のパーティー。参加してみて、お医者さん。芸能人。ハイスペック男子。年収1千万以上のイケメン商社マンがいた。

お料理もおいしかった。好みの人とひとまず連絡先交換も出来た!「あー参加して良かった」

 

 

 

 

 

 

 

 

B子さん:1万円も払ったのに、年収400万以下の男性ばかりだった。

 

しかも完全なフリースタイルで、全員と話そうにもキッカケも作りにくかった。「もっとちゃんと全員と話せるようにしてくれたっていいのに。あーいかなきゃ良かった。本当に損した」

 

 

 

 

 

 

 

この場合、たまたま当たりだったパーティーに参加できたA子さんはラッキー!!B子さんはついてなかった・・そりゃ損したって思うよね、って思う方も多いですよね。

 

そう思ってしまうのも無理ないと思います。

 

 

ただB子さんが参加したのとまったく同じ日に同じパーティーに参加しても、B子さんのように感じない人もいます。

 

 

C子さん「久々にオシャレして人と交流出来てワクワクしたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段なかなか出逢えないような人とも話せて良かった。好みの人はいなかったけど、緊張せずに話す練習が出来て良かった友達になれそうな人と繋がったから、そこからまたご縁広げてみよう

 

 

 

 

 

 

 

さて誰が一番人に好かれるでしょうか。

A,B子さんとC子さんの決定的な違いは、当たり前の毎日に「感謝」、周りの人への「愛」があるかどうかです。

 

お金にブロック執着がある人が多いけど、お金は汚いものではありません。

 

お金=愛・感謝

 

 

 

 

 

 

 

誰かにお金を渡すのは『愛の交換』

 

どんな時でも『今この機会を。この時間を。ご縁をありがとう。』って気持ちで相手に愛を手渡ししているかどうか。

 

ただ、損得勘定が強い人は、心の奥底で『できれば自分はそんなに払わず(=愛を渡さず)相手の愛を(少しでも安く)もらいたい。』って思っています。

 

 

 

 

 

 

 

ようは自分だけ得したいと思ってるから、相手に惜しみなく分け与える気持ちがない。

 

 

そういう人は無料セミナーには必ず参加申し込みするけど、当日ドタキャンしたり。

参加するけど、結局無料だからまあ、いいかと忘れてしまい、何も実践しなかったり。

いい結果が出ても、セミナーのおかげ、とはなかなか言わない。

 

 

どうせ無料だから。って心のどこかで相手の愛を軽く扱っている。

そういう人には愛もお金も運もめぐってこないのです。

 

 

ちょっと難しいかな??

 

良かったらこちらのYoutube見てください。私はとっても心に響いて涙が流れてきました。

 

 

人としての在り方が人生の質を決める

 

今日は婚活だけじゃなくて、愛される人の本質、愛を循環させられる人かどうか、

という在り方の部分をお伝えしてみました。

 

今日のブログわかりにくいよ、という方へ。

今は言ってることがわかんなくてもいいの。

 

考えず感じてください。

 

本当に自由に楽に楽しく幸せになりたい人は、何が得とか損とか、どうしたらいいかとか、どんな人が来るかとか、頭でごちゃごちゃ考えないで。

自分が本当はどうしたいのか、どんな風になったら嬉しいのか、自分の直感に従って行動すること。

 

そしてどんな結果でも、「行って良かった」って自分が選んだ選択を正解にする、ただそれだけ。

 

そうしたら驚くほど人生はいい方向に開けていく。

 

そのきっかけにこの企画もなるかもしれませんよ。

↓↓

 

12/12(日)18時スタート

楽しみ方はあなた次第!

 

 

 

 

 

 

 

 

コスプレ!仮装!ドレスアップ大歓迎!!みんなで楽しくクリパ&忘年会!!

 

※12/8(水)23:00〆切!!※

 

葵サンタも登場するよ~!!

リアルにみんなと繋がって、今年を楽しく締めくくろう~!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

関連記事