toggle

4代目バチェラーお泊りに賛否両論!風の時代の真実の愛の見つけ方

2021-11-30

4代目バチェラー黄皓さんの行動から目が離せない!!

 

 

 

 

 

 

 

バチェラー・ジャパンシーズン4!!ついに!!11/25から始まりましたね~!!

 

ちょっと乗り遅れましたが、毎晩深夜までかけて第3話まで一気見しちゃいました(笑)!!

 

最初は今回も個性溢れる動物園のような女性たちのキャラクターにツッコミ満載だったのですが、

いっき見した結果、第3話の黄さんの行動に世間も大騒ぎ!!

 

恋愛心理専門家の私も黙っていられなーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、今回は、バチェロレッテ出演時から大きくイメージが変わった黄皓さんを

恋愛心理専門家的に、男性としての行動分析をさせていただきたいなと思ってます♡

 

是非イイ男をおとしたい!!

 

そう思う女性の皆さんは最後まで楽しくご覧ください。

 

あ、ネタバレ含みます。まだ3話まで見てない方はご注意ください(笑)

 

 

キスだけじゃなくお泊りはありなの~!!

第3話まで一気見したら、なんと2日にわたり、連続で2人の女性とのリアルキス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもそれまでそんなにべたべたした関係じゃなかった2人との急展開!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後、まさかのお泊り—!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その行動をインタビューで語った黄さんの言葉が

 

まだ十何人女性がいる中で、他の人に当てはめると理解してもらえるものじゃない、ってのもわかるから。でも限られた時間の中で、こうグーッと距離を縮めるためには『嫌われてもいいから思った通りに生きていかないと!』

 

・・・・・・・・か、カッコイイ!!

 

あんなにバチェロレッテでは萌子さんにどう思われるか、周りにどう思われるかを気にしていた黄さんがまさかの!

一皮どころかなん皮も剥けましたね~!!(←って私何様(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

その後二人の間に何があったのかは、今のところ明かされていません。

 

ですが、まずどんな事実があったとしても、それを聞いた他の女性たちがどう思うのか、

視聴者さんや会社の社員さんたちに、「何を言われるかわからない」を知っている黄さんの

この状況下での決断に、私は本当に人として『リスペクト』しかなかったです。

 

ただ感情に流されただけではなく、自分の感情に正直になって自分がどう変わっていくのか。

また、この後どうなるかも予想して、今後の展開も判断材料にしようという黄さんの行動だったと思うんですよね。

 

 

黄さんが本当に女性に求めているものは?

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のバチェロレッテでは、紳士的で冷静、いつもスマートで引き際がかっこよかった黄さん。

だからそんな黄さんが好きだった方からしたら、

 

「え!?何??チャラくない??」

「他の女性の気持ち考えないなんて信じられない!」

みたいな裏切られたような気持もあるのかな、と思います。

 

 

 

ただそういう世間や女性からの反応もわかった上での彼の行動はある意味彼の強さを感じさせます。

 

実際に、前回のバチェロレッテでは、ヒロインの福田萌子さんに

『リスクマネジメントをしがちだよね』なんて言われていた彼。

 

実は黄皓さん、私がアンバサダーをさせていただいている日経クロスウーマンの取材に対しても、

「逆に、番組に参加していた男性陣の杉ちゃん(杉田陽平さん)やローズ(當間ローズさん)のように

体当たりで向き合おうとする裸一貫のカッコよさとか、一緒に参加した男性たちの生きざまから学ぶことは本当に多かったですね」

 

とお話しされています。

 

 

そんな今回の彼のテーマは『再生』

・自分をさらけ出す

・自分の弱さも含めて受け入れる

前回はそれが自分に足りなかったところと振り返り、最初の決意を語っていますね。

 

だから、今回の彼が真実の愛を探すためには、

 

 

 

 

 

 

そんな周りからの批判やいろんな捉え方も全部受け止める覚悟で、自分自身が一番悔いのない時間を過ごすこと。

剥き出しの自分をさらけ出し、自分自身に向き合うこと。それが出来る相手であり、それを受け入れてくれる相手が本当のパートナーを見つけたい!

と考えているのではないでしょうか。

 

身体目当てに敏感な女性たち

よく恋愛相談、婚活相談を受けていると、「2回目のデートでいきなりホテル誘われたんです!結局彼って身体目当てだったんですよね??」って女性いますが、生理的に「したい!!」とまず思いあえる相手かどうかって本質的に大切じゃありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

何が正しいとか、どんな順番が正義とか、どんな行動が間違いとか別にないから。

 

もちろん、セックスの優先順位が低い男性も一部いるかもしれないけど、

本能に忠実でバイタリティーあふれる男性は基本、開拓者!!

だから「したい!」と感じない女性に対して「交際→結婚」はないと思う。

 

 

だから、こういう場合に「どうせ身体目当てでしょ?」とか「遊んでポイ捨てするつもりでしょ」とか

捉えるんじゃなく、「やったー!第一関門突破!」「私って女性として魅力的!」って捉えればいいと思う。

 

綾香さんとキスした後、お泊りに誘った黄さん

 

二人っきりになるのって初めてなんですけど、こんなに抱きしめてて心地いい人も珍しいな、もうちょっと一緒にいてみたいなと思いました。すごく。

 

まさに本能に忠実。正直でいいじゃん。

 

魅力的な男をおとしたい女性は必見!

人の気持ちって、立場や状況次第で常に変わる。だからこそ、その時その時の気持ちをお互い正直にさらけ出して、かっこいいとこもかっこ悪いところも、さらけ出して共有できる二人じゃないと、どんどん進む未来の道は枝分かれしてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

真実の愛を貫くために大切な5つのこと

 

1)どんな自分もさらけ出す覚悟を持つ

2)どんな自分も認めて受け入れる覚悟を持つ

3)相手のいい部分もダメだと感じる部分もありのまま受け入れる

4)向かう未来への方向が同じかどうかを常に伝えあう

5)どんな時も何が起こっても相手を信じ切る、いざという時はリカバリーすると決める

 

っていうのが婚活専門家、愛されパートナーシップコンサルタントとしての私の見解です。

 

 

婚活しているのに、イイ人に出逢えない。

そう思う方は、だまされたと思って、まずは自分の真実の愛を探しに来てください。

 

受講生835名突破!結婚後の幸せ度99%!メディア掲載された大人気プログラム

『愛され上手プログラム』

 

 

 

 

 

 

 

 

開催情報はこちらから

 

 

さて、そんなバチェラー4!今後もっと波乱の展開になりそうですね!!

またいろいろ『こういう態度は男性に嫌われるーー!』など分析していこうと思います。

 

 

『バチェラー・ジャパンシーズン4』配信スケジュールはこちら

 

話数:全10話

11月25日(木)22時 第1話-第3話

12月2日(木)22時 第4話-第6話

12月9日(木)22時 第7話-第8話

12月16日(木)22時 第9話-第10話

製作:Amazon

 

余談ですが、以前バチェロレッテの福田萌子さんに関して書いたブログが大人気!

いまだすごいアクセス数なので気になる方は、是非下記よりご覧ください。

↓↓

バチェロレッテ福田萌子さんが結婚に踏み切れない理由を心理カウンセラー的に勝手に分析してみた

 

 

 

 

 

 

関連記事

バチェロレッテ福田萌子さんが結婚に踏み切れない理由を心理カウンセラー的に勝手に分析してみた

関連記事