toggle

一気に開運体質を叶える簡単なたった一つのこと

2021-11-23

目次

「頑張っても上手くいかない」が「夢みたい!すごい叶っちゃった!」にスルスル変化!

自分が望んだこと、夢に見たこと、口にしたこと、それが何でもするする現実になったら、めちゃくちゃ幸せだと思いませんか??

 

 

———いやいや、そんなことあるわけない!

 

ついそう思ってしまう方でも大丈夫です。

 

 

本気で幸せになりたい!

今の自分から卒業したい!

もっともっと欲張りに夢を叶えていきたい!!

 

そう思う方は是非読んでください!

私からの『愛のメッセージ』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の失敗経験から言えること

 

現在2回目で幸せな結婚を満喫中の私ですが、1回目の結婚をしていた時の私は超こじらせ女子でした。

 

20代~30代までは、

「もうこんな結婚生活嫌。旦那さんがせめて浮気をしないで私を大切にしてくれたらいいのに・・。」

「こんな自営業を手伝うのが嫌。自分がやりたい仕事をしたい」

 

と不平不満でいっぱい!!

 

「でも自営業だから手伝わないと怒られる。嫁として認めてもらえない。」

「離婚したいけど、したら仕事も家も失うし子どもが可哀そう」

 

などなど、言い訳をしては、そこから動きだすことが出来ませんでした。

 

 

でも50歳になった今の私は全く違います。

 

\今は自分のどんな夢だって叶う気しかしない!!/

 

気づくと夢が倍速で叶うという縁起の良い日(いわゆる天赦日とか一粒万倍日)に勝手にヒラメキやインスピレーションが降りてきて、即行動していたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう時って不思議ですが、必ず思うとおりの結果が出るし必ず上手くいくんですよね。

 

 

 

開運体質を叶えるには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもきっと、一生懸命頑張ってるのに、なぜか上手くいかない。まるで成果が出ないことってありますよね。

 

例えば婚活)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出逢いの場に一生懸命オシャレしていってるのに全然イイと思う人に出逢えない・・。

婚活アプリめちゃ頑張って、出会えたけど、一回逢ったらそれっきり・・・。

 

仕事)

残業続きで毎日頑張ってるのにさほど評価してもらえない・・。

職場の人間関係で嫌な人がいてその対応にいつもモヤモヤ・・・

 

そんなとき、あなたならどうしますか?

 

 

「気持ちの持ちよう」「捉え方次第」とカンタンにいう人がいるけれど、そんなことがカンタンにできるなら初めから悩んだりしないですよね。

 

ただね、宿命は変えられないけれど、運命はあることを意識するだけで簡単に変えられのです。  

 

 

あなたがいちばん尊重しなければいけない人は誰だと思いますか?

それはあなた自身です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は誰よりも幸せになりたい!!

人の目や親、お金、やらなければいけないことを気にせず、やりたいことをやりたい!

 

 

なのに、お金がない・時間がない・今じゃない・人にどう思われるかな?本当にそれやっても大丈夫?

 

ってできない理由を頭で考え始める。

 

過去の自分の経験や親の刷り込み、前世からの記憶などブロック、トラウマに捉われて、自分の可能性を信じられない方が凄ーく多い。

結局自分を信じられないから、自分の選択を信じられずチャンスを閉ざしてしまう。

さっきの私の話がまさにそうですよね。

 

ですが、自分が決めたブロックから解放されて、自分の心の声を聞いたり、大切にすることが出来るようになると、自分の限りない可能性を秘めた潜在意識が、喜んでいろんな直感をおろしてくれます。

 

 

よく火事場のバカ力と言われるけど、それがまさに潜在意識の可能性です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでにきっとこうなる!

 

本当の自分と繋がると、「そう決めるだけ」で必要な行動をワクワクと勝手に行動できるようになる。

 

 

風の時代を味方につける新しい生き方って?

11/19(金)はおうし座の満月でした!今後運気の流れにのるキーワードは

「心の豊かさ」「自由」「平等」「博愛」

 

~開かないドアを叩き続けずに違う橋を架ける~

努力、根性、我慢、常識・・・そういう古い価値観の時代はもう終わりました。

 

これからは、過去の自分に捉われない。新しいスタイルでもっと身軽にもっと楽しく。

 

\自分の嬉しい、楽しい、幸せ/って感情を思いっきり楽しんで、新しいドアを仲間と一緒に開けていくこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※いろいろなオンラインイベントを通して私も新しい扉を沢山開きました。

 

 

自分の未来は過去の自分が創るんじゃない!

今から変化していく新しいあなたがクリエイトするんです!!

 

ただね、一人で頑張ってても、なかなか継続できないし、1馬力より、みんなで掛け算になった方が圧倒的に加速するよね。

 

 

\これからは、みんなでみんなの幸せを応援する!「愛の正循環」で良いエネルギーをどんどん増やしてみんなで幸せになる時代!!/

 

 

婚活ノウハウ/パートナーシップ/起業・副業/人間関係

「こうなりたい」って思いや「こうすればいい」ってわかっていても、なかなか一人で行動出来なかった方。

道に迷って疲れてしまった方も諦めないで。

 

「みんなと幸せになる」

あなたが、そう決めた瞬間からみんなで応援しあって行動すれば必ず流れが変わるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分の人生を最幸のカタチで叶える!」そう決めた方はこのラッキーチャンスを逃さないで!

 

来月12/1から来年の節分2/3までの【65日間のワーク】で波動を整えて、来年の2/3から一気に加速できる開運体質になりましょう。

 

 

 

期間限定!65日間葵と愛と虹の架け橋ブートキャンプ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【期間】
■12/1(水)-2/3(木)までの65日間

【カリキュラム内容】
1)全8回 のオンラインワーク講座

・1回の講座・・・30分~60分のグループワーク
・特別特典・・・・ ワーク後、希望者のみ【質問・相談・フィードバックタイム30分つき】

 

2)Facebook・ライングループでのフォローアップ

・講座終了後、週1回は自分がやると決めたことを実践報告。必要に応じフィードバックもあり。

・当日参加できなくてもFacebook特設グループ内にて動画いつでも視聴OK!

 

【方法】

■Zoom・FACEBOOKグループでの動画視聴・ライングループ利用

 

【内容】

820名が受講し満足度90%!結婚後の幸せ度99%!

日経doorsなどメディア掲載された実績のある愛され上手プログラムをさらに進化!!

 

・「風の時代」の在り方・生き方

・潜在意識の取り扱い

・エネルギーワーク

 

を取り入れた全8回の体感ワーク+オンラインサロンでのフォローアップです。

 

 

【一人じゃ気づけない・改善できない良くない思考癖・行動習慣】を

愛の正循環でエネルギーが上昇していく開運習慣へと導いていきます。

 

 

 

最後に

受身じゃ人生変わらない。

 

誰かが楽しませてくれるのを待ってるじゃなく、自分でどうしたら楽しいかどんどん行動しよう!誰かに幸せにしてもらうんじゃなく自分で「こうなる」って決めるだけ。

皆さんはどっちの人生を選びますか?

・いつも笑顔で周りに大好きな人がいて、ワクワクして楽しくチャレンジし続けられる人生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも一人ぼっちで理解されず、認めてもらえない・・こんな私、って思い続ける人生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の奥底で、それを選択して行動しているのはあなた自身です。

 

 

「失敗したくない」というネガティブな前提から考えて出した結論にいい結果は伴いません。

「65日後に笑顔でみんなに出逢ってくれてありがとう!本当に幸せ!」って言える自分をイメージできる!そんな自分になる!と決めた方は、今すぐお申込みを。

11/26(金)〆切!今回限りの激得・徳オファーです。

 

絶対上手くいく気しかしないから、ネガティブな顕在意識でごちゃごちゃ考えず、自分の『やりたい!ピン!』を尊重してあげられる波動高い人だけお越しください!!

 

初回限定の特別モニターオファー価格です!

お申込み・詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

あなたの最幸の人生をするするクリエイト!ウルオイライフアカデミー主催 水嶋葵でした。

 

関連記事