toggle

【ご成婚秘話】40歳女性会員様出逢いからたった3ヶ月でご成婚♡

2021-11-08

目次

40歳女性会員様ご成婚秘話

 

 

 

 

 

 

 

「決まる時は本当にトントン拍子で決まるんですね!

自分でも葵さんに相談しなきゃと思うことも無くスッと決断できました。

きっと彼が自分にしっくりきてたんだと思うし、安心感があったんですよね。

全てが自然、って気がしました。」

 

 

 

お見合い後たった3ヶ月でプロポーズ、即決断✨

 

本当にあっという間の出来事でした。

ただ、そんな彼女も最初から、トントン拍子だったわけではありません。

 

だってアラフォーの成婚率が3-6%なんて話は良く聞きますよね。

 

ということで今、アラフォー、アラフィフでなかなかいい人に出逢えない!婚活がなかなか上手くいかない!!

 

という婚活迷子の方向けに、今日はアラフォー女性のご結婚に強い、弊社から40歳女性のリアルご成婚ストーリーをご紹介します。

 

婚活が上手くいかない最大の要因は

 

 

 

 

 

 

 

 

入会当初の彼女は 一言で言うと『真面目で慎重で堅実』

一般的に、真面目な方ほど良くも悪くもご自分に厳しいなーって思います。

 

 

仕事でもプライベートでも、人に求められること以上が出来て当たり前。

手抜きなんてもってのほか。8割できたとしても、「なんでここ出来なかったんだろう」って

残り2割にフォーカスしてしまう。

 

 

だから、自分を労う、褒める習慣がない方が多いです。

やりたくなくても疲れてても、「もっと頑張らなくちゃ」って日々を送ってませんか。

 

 

そうすると良くあるのが

 

『サボる人、頑張らない人、出来て当たり前と思えることが出来ない人』にイラっとしてしまう。

 

 

 

イライラ怒っている女性

 

 

 

 

 

 

 

これが、婚活となると、『相手に対しどうしても減点方式になりがち』で、

いいと思う人に出会えないという要因の一つだったりします。

 

 

 

そして基本、『楽すること。どんな状況でも周りを気にせず楽しむ』ということに慣れてないので、

ワクワクとした、楽しい未来を楽観的に描くのも苦手だったりする。

 

それなりに理想はあるのに、

 

 

 

 

 

 

 

・そんな人もうどこにもいないよね。

・いても結婚してるよね。

・若い子にいっちゃうよね。

・私とは結婚しないよね。

・そんな夢みたいなこと起こるはずがない。

 

などなど、勝手な思い込みで自分のワクワクをシャットダウン!!

 

どうです?心当たりありませんか???

 

💍40代でも安心出来るパートナーと出逢いサクッと幸せ婚が決まるたった1つの秘訣💍

 

 

 

 

 

 

不思議だけど、別に40代後半でも、とびぬけて美人じゃなくても、

仕事も出来て、リーダーシップもあって、見た目も素敵な年下男性からオファーが絶えない女性もいます。

 

それはなぜだと思いますか??

 

ここまで読んで、そんなの1割以下でしょ、と思った人!!

その思考癖が「ネガティブな現実」を生み出している最大要因ですよ(笑)

 

さて、堅実で自分に厳しかった彼女に話をもどします。

 

自分に甘く出来なかった彼女ですが、今回ご成婚のアンケートいただいたら、弊社に入って一番良かったことに

こう書いて下さりました。

 

『カウンセリングが良かった。一番良かったのは、自分を認められるようになったことです。』

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女が変われたきっかけは、愛され上手プログラムを受講し、時折カウンセリングで課題を出し、

日々それを意識して習慣化し続けたこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が思うのは、「幸せな結婚がしたいなら、婚活なんてしないで欲しい!!」

 

間違った婚活は自己肯定感を下げるだけ

 

 

自分がいつもワクワク、楽しく、心から笑い、周りに感謝出来る心を育むことが最優先。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにはまず今のネガティブな思考癖、その環境を変えること。

 

自分に優しく心に余裕と愛、感謝があるあなたなら、そんなあなたと一緒にいたい、と思う人がどんどん周りに増えてくる。

 

結局、結論、人は認めてくれる人が好きです。

だから、認め合い、愛しあえる人と出逢って、幸せになれるかどうかは、

 

やはり【自己肯定感】なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

自分を認めて自分の捉え方、在り方が変わると言動も変わる。行く場所も変わる。すると自然と出逢う人の層が変わります。

彼女も最初のうちは、実は、自分で自分の幸せになる姿を想像できてなかったんです。

 

だから「本当にいい人に出会えるんでしょうかねー」なんておっしゃってた時期もありました。

ただ、今年の3月にわたしは、彼女にこう言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は◯◯ちゃんが、絶対にしっくり来る人と出逢って幸せになれるって信じてる!

だから◯◯ちゃんも私を信じるだけじゃなく、自分を信じて、絶対幸せになる、って決めて。決めれば全ては動き出す」

 

その時に、お互いの思いが通じて、2人で涙しました。

 

その2ヶ月後、彼女は今の旦那様に出逢い、3ヶ月後にプロポーズされ、

私に相談することもほぼなく、トントン拍子で結婚を決めました。

 

 

すでに身内だけでの結婚式もお済みです。

 

 

もし今、

 

・自分に自信が持てない方。

・いい人に出会えない方。

・つい相手の欠点ばかり見てしまう方

・人間関係でもやもやする方は
そんな方は婚活したり、出逢いばかり数打つ前に、

 

まず、自分の『愛の土台』を築いてください。

 

 

820名が受講!!成婚率82%!幸せ度99%の

愛され上手プログラムを騙されたと思って受けてみてくださいね🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、愛され上手プログラム受講生には、すごいサービスを今後モニター価格で

展開しようと考えています。

 

愛され上手プログラムは来年より値上がりします

 

6050円→8000円に!

愛され上手プルグラム全貌はこちらから

 

お申込みはこちらから

 

是非今年のうちにご体験くださいね。

 

 

関連記事