toggle

『風の時代のライフシフト』ウルオイライフアカデミーついに始動!!

2021-07-01

目次

『風の時代のライフシフト』あなたが思い込んでる幸せって本当に幸せ?

 

 

 

 

 

 

 

・もう30歳だから結婚しなくちゃ

・子どもを人に迷惑かけない子に育てなくちゃ

・ちゃんとした仕事につかなきゃ

・目標がみつからないけど、このままじゃダメだ

 

そんなつらい【思い込み】に縛られて生きていませんか??

 

幸せのカタチはひとつじゃない!!

 

 

 

 

 

 

 

別に一生結婚しなくたっていい。

子どもを産まない人生だっていい。

目標がなくたって自分に満足できていればいい。

 

幸せのカタチは人それぞれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめく恋愛

信頼できるパートナーシップ

愛と感動溢れる日常

何でも話せる仲間

叶えたい目標

なりたい自分

いつまでも美しくありたい気持ち

心も身体も健康でいる習慣

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな幸せのカタチがあって、一つ叶えたから

これ以上って欲張るのはダメって思う必要もない。

 

もっと自由に、もっと欲張りに日々を楽しく豊かに生きていいよ!!

 

って許可を自分におろしてあげませんか?

 

ただそういう

自分に課した重い荷物に気づいてない人。

荷物を降ろしちゃいけないって思い込んでいる人。

何が自分の望む幸せか気づけない人

 

そういう人って多いよね、って思います。

 

 

もちろん私も38歳まではそんな一人でした。

私のプロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、いろんな経験をして、勉強して

環境をかえて、自分の望む本当の幸せに気づけたからこそ、

 

ずっと幸せでいる選択を常にできる自分になれました。

 

今の私は周りにいてくださる皆さんに恩返ししたい気持ちでいっぱいです。

 

 

私はみんなのエアポートでありたい!!

そんな想いからこのウルオイライフアカデミーは出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも1人で頑張らなくたっていい。

疲れてもう無理って時に、頑張っているあなたを一緒に認めてあげたい。

栄養補給できる場でありたい。

 

迷った時、つまずいた時、困った時に、正しい道へと方向修正出来るような

安心して相談できる人でありたい。

 

元気を取り戻して、いざ夢に向かって羽ばたこうと思える時に、

あなたの思う幸せへの道を一緒に考えてあげたい!

 

でもそれって私1人じゃ無理だよね。

 

沢山の人の力があるから出来ることがある。

沢山の人の想いがあるから叶えられる夢がある。

1人じゃできないことも、仲間がいるから頑張れる。

 

だからアカデミーでは、沢山の幸せサポーターと

あなたを繋いだり、安心できる場の提供を一生していきます。

 

 

 

ウルオイライフアカデミーが提供できること

 

就活、転職、結婚、離婚、妊活、出産、健康、美容、人間関係、お金など

あなたの人生の大きなお悩みについて、私や私以外の専門サポーターで

完全バックアップ。

 

転機を共に力強く乗り越えていけるような素晴らしい仲間がいる安心できる場の提供。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに必要な場(出会い、仲間、遊び、気づき)

 

 

 

 

 

必要な専門家サポーターの紹介(健康、美容、お金、ダイエット、弁護士など)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ヨガ講師のまりこ先生

 

 

必要なスキル、学び、マインドの提供

 

 

 

 

 

 

 

※満足度100%!!大人気の魔法のノート術!

 

 

 

 

 

 

 

ステップアップできるような学びの場

 

 

 

 

 

 

 

 

を随時ご提供しています。

 

今、運営している学生時代というオンライン&リアルコミュニティーも

そういった場の一つです。

 

 

 

 

 

 

アカデミーで提供するサポートは全て完全オーダーメイド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの望む幸せのカタチに合わせてサポートを変えていくので

ご提供する期間も内容も違います。

 

ですがご卒業後もずっと、仲間としてつながっていけるので、

一生、幸せな世界の住人でいられます。

 

幸せでいるためには、幸せでいるための言動、行動を習慣化することが大事。

 

ウルオイライフアカデミーでは仲間とつながり、そういう環境に

身をおくことで常にあなたの習慣化をお手伝いしていきます。

 

ずっと続く幸せの世界の住人に皆さんもなりませんか?

 

 

7月8月限定 幸せへのパスポート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、人生の迷子になっている人、何かに悩んでいる方は

一度私と話して「自分の望む幸せの方向性」を探しませんか??

 

7月8月限定!

幸せのカタチ発見セッション(=ウルオイカウンセリング)

通常18,000円/60分→3,000円/60分(初回の方限定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※基本、オンラインセッションとなります。

対面希望の方はお問合せ下さい。

↓↓

お申込みはこちらから

 

ウルオイライフアカデミーに関するお問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

 

今後ともウルオイビジョンをよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

関連記事