toggle

自分の年齢が気になってなかなかイイと思う男性にアプローチできない人は必見!

2021-06-17

婚活するとなると年齢を気にしすぎていませんか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代はとにかくキャリアを積むことで精一杯だった。

気づくともう30代。

 

周りの友達は次々と結婚していき、合コンもどんどん減っている。

たまに良いな!と思う人がいても、同い年でも既婚者だったり、

すごく年下だったり・・・。

 

 

じゃ、いざ結婚相談所に入ると、

「え・・こんなおじさんから申し込まれても・・」

「全然イイ人いないんだけど・・・」

 

 

 

 

 

 

 

どうしたら結婚に一番近い男性と出会えますかーーー!!

 

なんて話をご相談者さんからよく聞きます。

 

 

 

イイ人に出逢えないの対処法

 

ではどうしたらいいのか。

 

別のブログでもよくお伝えしていますが、大体女性がイイなと思うような

容姿、スペック、コミュ力を兼ね備えた男性は20代後半までに、ほぼ結婚しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしどうしてもそういう男性と付き合いたい!結婚したい!と

思われるなら、20代前半から半ばの伸びしろのある男性を育てることをお勧めします。

 

完璧な出来上がった男性を探しても、そんな人はどこにもいません。

 

実はまだ未開拓の若い男性を伸ばす方がよっぽど理想の結婚への最短距離だったりします。

 

でも自分の年齢で若い男性に相手にされるのだろうか・・・

合コンでも年齢をいうのが恥ずかしい・・・

 

そんな方のために、本日は!

年下イケメン男性に思いを寄せてもらう方法を日経ブログに更新しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非こちらからご覧ください。

 

 

年齢を気にしているだけ時間の無駄

 

イイ人と結婚したい!そう思うなら、年齢なんて気にしている場合じゃないです。

今すぐ、1秒でも早く、出来ることをすぐやりましょう!!

 

まずそのためには、自分に自信を持つことが一番ですけどね(笑)!

私なんて年齢気にせず、年下男性にもぐいぐいいきますし、年上の男性かのように

甘えたりリスペクトしたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、不思議なんですが、みんな頼りがいがある素敵な人に変化しちゃうんですよね~。

 

 

ウルオイビジョンの特徴

 

ウルオイ・ビジョン「ただ結婚相手を紹介する」結婚相談所ではなく、

 

結婚相談所以外でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1)そういった理想の男性に出逢う場の提供

2)理想の男性に選ばれるスキル、ノウハウ提供

3)年下男性の育て方

4)プロポーズされるコツ

5)結婚後もずっと仲良しでいられる秘訣

 

 

 

 

 

 

 

 

などをあらゆる角度から一生かけて

「皆さんの幸せ」をトータルサポートしています。

 

 

7月からは、結婚相談所・結婚塾ではなく、

結婚してもしなくても一生幸せな自分でいるための、『ウルオイライフアカデミー』

名称も内容も生まれ変わります。

 

テーマは「あなたの幸せのカタチ」見つけよう!!

 

婚活だけでなく、日常の中で本当の幸せをみつけ、

周りの人から愛し愛されるあなたと輝く未来を一緒に創造します!!

 

 

 

 

 

 

 

基本、一生のお付き合い&サポートなので、料金も値上がりします!!

 

が、6月中はプレオープンでこっそりモニター会員様募集中!!!

ブログ読者様はモニター価格でアカデミーをご受講いただけます!!

 

 

 

 

 

 

 

幸せになりたい方は一日も早く1秒でも早く行動しましょう!!

勇気を出して、 こちらから お問合せ下さい。

 

お問合せ事項内容記載欄には、「アカデミーモニターに興味あり。」と書いてくださいね。

 

 

 

関連記事