toggle

505名が受講し満足度90%!大人気『愛され上手プログラム』受けた方の声

2020-04-27

目次

愛され上手プログラムって何?

521名が受講し満足度90%の愛され上手プログラム!

大好評ですが、

 

・受けたら何がどう変わるの??

・実際に受けた人はどう感じたの??

 

など気になる方も多いと思うので、受講者様の声を目次にしました!

 

是非皆さんの体験談をご覧ください!

※表題をクリックするとアメブロの文章もご覧になれます。

 

1章「愛され女子の基本のき!」自分を大切にする方法」受講者の声

一度でも「私なんて」と思ったことがある方にはおススメの講座です!!

この講座は「コミュニケーション力が劇的にUPする講座」でした

グループレッスンですが、1人1人の癖や細かいところまで
講師が指摘、解決策を教えてくれます。
ここまでしっかり見てくれる講座を、私は受けたことがありません^ ^

レッスン中は笑い溢れ、あっという間の楽しいお時間です。
1度でも「私なんて…」思ったことがある人におススメの講座だと思います!

(30代女性)

 

この講座は「婚活女性だけでなく、結婚後のパートナーシップにも役に立つ情報満載な講座でした!」でした

こちらで学べる愛されるコミュニケーションは、
何も結婚するためにだけ必要なものではなく、
結婚後、幸せな関係を続けるためにこそ必要なスキルだと思います。
だからこそ、結婚前に学んでおいた方が、幸せな家族が増えると思います(。•ᴗ•。)♡
そして、家事、育児、仕事との両立で余裕の無くなってしまいがちなママにこそオススメです。

(40代女性)

この講座は「大事な心の基本を学べる講座」でした

自分の思考の癖や、自分と向き合い心を満たす考え方を学べます。
ハードルや気恥ずかしさがあっても、先生がそれは何故か、
そういう場合はどうしたらよいかを一緒に紐解いてくださり、
講座が終った後、腑に落ちて行動に移せます。

次の講座も受けてみたいと思いました!

(30代女性)

 

2章「減点方式の恋愛から解放されて愛され女子に」受講者の声

この講座は「愛されるための考え方を楽しく学べる講座」でした

人に対してのイライラは自分の色眼鏡で人を見て、

「こうあるべきだ」などの自分の価値観の押し付けであること。

人の感じ方と自分の感じ方が違うことを理解して、

色眼鏡を外した状態で人を見る習慣をつけていければ相手に寄り添い、愛し愛されることが出来ること。

それには相手のことを想像するだけだけではなく、ヒヤリングをすることが必要であることを学びました。

普段気をつけていますが、分かっていても出来ていないことも多く、習慣化していきたいと思いました。

(30代女性)

 

この講座は「人との向き合い方を見直せて心が成長できる講座」でした

人との向き合い方や関係性において、数十年の思考の癖や思い込みを改めて認識できて、
婚活や恋愛だけでなく色んな人間関係の疑問や悩みを解きほぐしていく講座だと思います。
悩んでいる内容や上手く説明できないことも汲み取ってくださり
終わった後人との向き合い方が変わると思います。
(30代女性)

3章「初対面からライバルに差をつけ相手との距離を縮める魔法の質問力」受講者の声

この講座は「自分にはない気づきが得られた講座でした!」でした

葵先生の優しく明るいお人柄が画面越しでも伝わり、
オンラインでも楽しく安心して受講できました!

具体的なお話や実践もありとても分かりやすく、すぐに試してみようと思いました!

自分一人では一生気づけなかった間違った質問や会話の癖も分かり、
受講して本当によかったです!

他の講座も予約しているので今から楽しみです♪

本当にありがとうございました!!(30代女性)

 

 

4章「イライラモヤモヤ感情のコントロールをして安定感ある癒し系女子に」受講者の声

この講座は「愛され力が2倍に!「イライラもやもや感情」のコントロール方法!」でした

婚活を始めるも交際にも至らず。延々とモヤモヤするお見合は嫌だ。

そんな時、水嶋先生の「愛される上手プログラム」に出会いました。

第1章から受講し、実践する度に毎日を「肩の力を抜いて生きていける」

そんな変化を感じていました。

 

講座では、婚活に限らず普遍的な「どんな時でも豊かに生きる力」を

「受講生の個性や状態に応じて」で教えてくれます。

今回の講座では、モヤモヤ、イライラ とした感情を

客観的にとらえ、コントロールする方法を具体的な行動レベルで教えていただきました。

 

行動レベルで分かると、後は実践するのみ。

セミナーの翌日、早速実践しました。

 

あの時、自分はこう捉えたからイライラしたんだな。

自分でも意外だったのか、これまで 自分の中で振り返えることはあっても

相手に「だったのかな?こうしてくれると嬉しいな。」と相手に伝えれたのは(人生?)初めてです。

 

先生が凄くお綺麗なのですが、どんな性格の人でも向き合おう として下さります。

そんな安心感のある空間も私は大好きでリピートしています!(20代女性)

 

5章「質問力実践編&相手が思わず言うことを聞きたくなる『魔法の伝え方テンプレート』つき

6章「子育てと男育ては同じ!ポジティブコーチングで誰とでもより良い関係を築ける女性に」

この講座は「今後の人生が変わりそうな講座でした!」でした

まさにタイトルの通り、仕事や婚活、育児、未来の旦那さんとのパートナーシップ、

全てに使えるコーチングを教えていただきました!

質問や声かけは大事だと聞いたことはありましたが、
葵さんのエピソードもお聞きしながら
具体的に教えていただけたので、附に落ちました。

人に対する見方も変わり

自分が今までなんでダメだったのかも気付くことができて

もっと早く知りたかったです!笑

オンラインお見合いも挑戦したいので

そのときはいつもニコニコされている葵さんになりきって

ニコニコしながら色々引き出せるようになりたいです。

育児にもすぐに役立ち、息子も自分で考えて

行動してくれることが増えました!

本当にありがとうございました!(30代女性)

関連記事