toggle

男性を決意させる女性の特徴って?

2018-05-03

目次

嬉しいご報告が続々!

今日もご訪問ありがとうございます。

幸せ結婚ナビゲーター葵です。

ゴールデンウィークに入り、嬉しい報告が続々と届きました。

「葵さんの無料ライブ配信のおかげで超奥手な彼氏との結婚が決まりましたー!水嶋さんは恋愛の神様です!!」

「良妻賢母を受けて彼氏が出来ました。今の私に行き着くまでの通過点に必ず水嶋さんがいました。」

 

昨年水嶋さんの結婚相談所に登録して、私自身のいけないところを指摘してもらえ、自分自身を見直す時間がしっかりできました。

(中略)

良妻賢母プログラムに出て、とても気持ちが楽になり、日々の生活に色が出てきました。

(中略)

良妻賢母プログラムでも色々な気付きを貰え、今の自分に行き着くまでの通過点に必ず水嶋さんがいました。

今お付き合いを始めた方も交際の決め手は、この前の良妻賢母プログラムの内容でした。

水嶋さんには本当に感謝しています。ありがとうございます。

 

男性を決意させる女性の特徴って!?

 

お二人とも、お相手から突然プロポーズされたり、急に進展があったんだとか。

今まではなかなか進展がなかったのに、突然の嬉しい変化!

 

それはなぜか?

 

男性が突然変わったからじゃありません。人の性格なんて簡単には変わらないもの。

 

だけど、良妻賢母育成プログラムやFacebookグループ『輝く女性のオンラインサロン』の無料ライブ動画配信では、選ばれる女性になるための考え方(マインドセット)や、具体的な『聴き方、質問力、伝え方』を学びます。

 

だから、自分の接し方や行動が変わります。

 

自分の意識と発言や行動が変われば、相手からしたら、今まで知っている彼女とはまるで違った印象を受けるはずです。

 

私の好きな言葉に、

『心が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。』

ウィリアム・ジェームズ

 

というものがあります。

 

私は、

思考は簡単に変わらないけど、発言は意識すれば変えることが出来る。

発言を変えれば、人に与える印象が変わる。

印象が変われば、周りの対応も変わる。

発言を変え行動を変え、体験を積むことで思考も変わっていく。

 

そう信じています。

 

そうです。

 

 

”周りに良い影響を与えられる人間力のあるあなた”だからこそ、理想の方に選ばれるのです。

 

あなたも、『この子を逃したら俺は一生後悔する!』

そう思わせる女性になってみませんか?

 

 

次回の良妻賢母育成プログラムは

 

第4章『伝え方を学んで愛され女子に』5/26(土)15時~残席1名です。

◆お申込みはこちら

良妻賢母プログラム

 

来月6月からは参加費8000円となり、プログラム内容も少しリニューアルします。

 

先行予約や特典を受けたい方は、是非下記よりラインのお友達追加をお願いします。

HP公開前の企画なども配信しています。

↓↓

◆ラインお友達追加

 

今すぐ『愛されマインドを学び一流男性に出会って理想の結婚をしたい』方は

ウルオイ結婚塾へ!

学ぶ婚活

◆ウルオイ結婚塾詳細

 

 

では今日もご覧いただきありがとうございました。

みんなの幸せで胸がいっぱい!!

 

幸せ結婚ナビゲーター水嶋葵でした。

 

 

関連記事