toggle

【一流男性との出会い開催リポート】三菱重工業男性との合コン2回目を開催

2018-06-14

合コン 開催リポート

2018年6月10日(日)18時~2度目となる三菱重工業男性との合コンを開催しました。

 

今回利用させていただいたお店は栄1番出口から徒歩1分のモエダイニングさん。

オーナーさんがとても温厚で楽しい方でいつも心のこもったサービスをして

いただいています。

 

今回は特別に最初の乾杯にモエシャンドンをご用意いただきました!!

 

 

  

その後はこんなオシャレな演出もあり・・お料理もどれも美味しかったです。

 

 

参加メンバーは

 

今回は20代と30代で5:5での開催でした。

 

参加された男性は理系の大学院卒で県外から来られた方がほとんどでした。

1人暮らし経験があるからか、自立されていて、女性への気配りもでき、

紳士的で優しい方ばかりでした~!

 

三菱重工業のお仕事は多岐にわたりますが、今回も前回同様ロケットなどの開発を

されている部署の方が多く、皆さん夢をもって勤務されている様子がお話しからも

わかりました。

 

海外への出張も普通の会社ではなかなかできない貴重な経験をされているようです。

 

そんな方たちばかりなので、魅力的な方が多いのも頷けますよね。

とても和気あいあいとした飲み会でした。

 

最後は最近お決まりのグループラインを作って連絡先交換。

ただこれだと、誰が誰に興味があるかがわかりにくいな~と思うのは私だけ(笑)??

 

だからこそ、自分が「この人」と思ったら自分から個別に連絡しなくちゃですよね。

さて、ここからどうなるのかは自分次第ですね♪

 

 

選ぶのではなく、選ばれる女性に

幸せ結婚ナビゲーターとして、いろんな男女の恋愛相談や人生相談にのっている私。

今までに1200名以上はセッションしています。

 

何度合コンやパーティーに参加しても上手くいかない人には明確な理由があります。

 

・20代、30代で年収500万以上の男性は何%なのか?

・そんな男性はどんな女性を選ぶのか?

 

———–主観だけでなく、こういった客観的視点持てていますか?

 

・自分は果たして上から何%の男性に望まれる女性なのか?

・あるいは、女性に「この人とずーっと一緒にいたい」と思ってもらえるほどの気配り上手、褒め上手なのか??

 

 

そんなことを、考えもせず、いつまでも選ぶ視点に立ち、

「いい人がいなかった」なんて言っていたら、あっという間に40代になってしまいますよ・・・

 

 

本当に幸せな結婚がしたいのなら!

学ぶ婚活

今のままの自分でいたら『今までと同じ人生』しか待っていません。

 

いつも文句ばかり言って人の粗探しをしている人は誰と結婚しても文句だらけの人生になります。

だって自分も完璧でないように、どんな人だって完璧じゃないんだから。

 

まずは『幸せになるために必要な人としての在り方』を学び、人として魅力的な人に成長すること

『幸せ結婚』への最短の道なのです!!

 

男性婚活塾

 

ウルオイ・ビジョンでは

 

①理想の男性を知りその相手に選ばれるスキルを身に着けるウルオイ結婚塾

良妻賢母プログラム

 

②安心安全な出会い+学ぶ婚活+ラインで相談し放題とトータルサポートで最短での結婚を目指す

年代別 結婚相談所プラン

があります。

ご興味ある方はそれぞれは上記の下線をクリックして情報をご覧ください。

 

 

一流男性との出会い企画ご参加希望の方へ

ウルオイビジョンでは大手企業男性との出会いの機会が充実しています。

今回の三菱重工業様との合コンは結婚相談所メンバーと結婚塾生の方で

あっという間に埋まってしまいましたが、メルマガ登録していただくだけで

キャンセル時などのチャンスはあります。

 

ご興味がある方はまず、下記から一流男性との出会い企画などが届く

優先企画配信メルマガにご登録下さい。

↓↓

🌸優先企画配信メルマガに登録する!

また今募集中の企画はTOPページに掲載がありますので、是非ご覧ください。

↓↓

★募集中企画

 

 

学びながら、チャンスを確実に得て、早く幸せになりたい方は一度結婚塾の

無料入塾相談をご利用くださいね。

↓↓

無料入塾相談

では、最後までご覧いただきありがとうございました!

幸せ結婚ナビゲーター葵でした。

 

関連記事