toggle

コッソリ開催の趣味企画!素敵な男女だらけで大盛況でした~♡

2018-09-03

いつもご訪問くださりありがとうございます!

ウルオイライフカウンセラー水嶋葵です。

 

ウルオイ・ビジョンって

 

結婚相談所でしょ??と思っている皆さん、

 

 

ノンノン(*‘∀‘)!!

 

実はウルオイ・ビジョンは結婚相談所に入らなくても

皆さん1人1人の性格や活動スタイルに合った出会いの場を提供できちゃう

トータルライフサポーターなのでございます♪

 

『トータルライフサポート』

ココ実は弊社のイチオシポイント!!

自信まんまんなところです。

 

というのは、ウルオイビジョンには結婚相談所以外にコミュニティーがあります。

それが社会人サークル 「ウルオイ・ビジョン」

こちらの無料サークル会員様は今やなんと2,000名以上!

創業から今までで、趣味コン、合コン、イベント、セミナー、カウンセリング、婚活パーティーなどに

ご参加くださった方は累計4,000名以上!!

 

 

ということで、今日は実はこちらのHPには掲載していなかった、

目次

『7/29開催!海外旅行&英会話好き飲み会』という趣味コン企画の開催レポートです。

皆さんからの質問が多いので、皆さんの質問にお答えする形で書かせていただいています。

 

 

どうやって募集していたの??

 

え!!何それ?どうやって告知していたの?知らないよ~!!

参加したかった~!!

 

 

という声が多数だったため、こっそり教えちゃいます。

 

 

実は、弊社このHPだけでなく、趣味企画や既婚未婚問わずのワクワクイベントなどを定期的に

開催している、『社会人交流サークル』のHPがございます。

↓↓

★社会人交流サークル ウルオイ・ビジョンHP

 

こちらで婚活以外の目的でも楽しめる様々な企画を運営しています。

 

そちらを定期的にご覧いただいてもいいのですが、大人気企画の場合は、

HPに掲載する前にメルマガやラインのお友達会員様で予約が埋まってしまうため、

もしまだメルマガやラインで私とつながってない方は是非、下記よりご登録ください。

↓↓

★優先企画案内メルマガ登録

友だち追加

 

 

どんな方が参加されていたのですか?

 

「英会話を学ぼう!」と思う時点で、

 

グローバルな意識が高く向上心がある方

一流企業にお勤めで仕事で必要な方

海外旅行好きで異文化に触れたい方

 

のいずれかに該当するのかな?と思っておりましたが、まさにそんな感じでした!!

某有名企業にお勤めの方、海外転勤が多い方、仕事で英語を使う機会が多い方、

「ちょうど今日、トイクの試験を受けてきたんです!」という方も何人かいらっしゃいました。

 

男女ともに20代~30代半ばまでの、社交的で積極的な方が多く、女性も終始笑顔で

楽しそうに話されていて、とっても盛り上がりました。

 

海外のどこが楽しかったとか、この国なら何が美味しい などなど話題は尽きませんよね。

毎月1度は海外に行っているなんて方もいらっしゃいましたよ~!

 

 

女性はほとんどの方が一人参加でしたが、弊社の特徴として、一人参加の方が

ほとんどのため、いつも一人参加の方には一人参加で年代の近い女性の方をご紹介しています。

 

 

みんなも一人参加ってわかるとホッとしますよね。

 

 

そして、その後お友達になって、お互い婚活情報をシェアしたりして

ご縁が広がっているようで、いつも感謝の声をいただいています。

 

 

さて、今回の開催、最初はこっそりと5:5で開催予定でした。

ところが大人気過ぎて締めきれず、増員に増員を重ねた結果

 

最終的に14:14で28名のご参加となり、お店を貸切っての開催となりました(笑)

 

どんな感じの進行だったのでしょうか。

 

今回、開催にあたり利用させていただいたのは、矢場町にある黒猫カフェさん

 

え!猫カフェですか??猫いるんですか?

僕、猫アレルギーなんです!!!

 

なーんて聞かれますが、ご安心下さい。

 

猫はぬいぐるみの猫ちゃんしかいらっしゃいません。

雰囲気が黒と白で統一されていて、いたるところに猫の置物やクッションがあります。

だけどリアル猫はいませんので、ご安心ください。

進行としては、4テーブルにわけ、男性に3回席移動をお願いし、全員がお話しできるように

させていただきました。

時間は3時間とたっぷりあったので、そんなに焦ることなく、いろんな方とお話しできたようです。

 

最後はフリータイムも設けました。積極的な方はお気に入りの女性の隣へ移動し、連絡先も交換されていましたよ。

その後、何人かの方からは、二人でデートに行きました!なんて声もいただいています♡

 

その後結婚へとつながるのでしょうか?

 

その後交際⇒結婚へ。とつながるかどうかは婚活パーティーではないので皆さんの腕次第です!

 

ただ実績として弊社の『サークル企画や合コン』でご結婚された方は6年で40名以上はいらっしゃいます!

 

また、ウルオイ・ビジョンの結婚塾・結婚相談所会員の皆様は

”結婚相談所以外の出会いでも、恋愛相談をいつでもし放題のパックになっている”

 

ので、日々いろんな方からご相談のラインが届いており、お付き合いから結婚まで

マメにサポートさせていただいています。

 

 

【皆さんは下記にお心当たりないですか?】

今まではお付き合いできてもすぐ振られてしまった。

重いと言われれる

男を見る目がない

女性心理がわからない

交際中に価値観の違いからすぐ言い争いになってしまう

なぜふられるのかわからない

二股かけられやすい

都合のいい女にされがち

 

 

結局、せっかくお付き合いしても結婚に至らないのは、相手に結婚する気がないからではなく、

あなたと結婚する気にならないだけです!(←毒舌ですみません)

 

だけどコレ真実!!

 

今結婚する気がないタイプの方でも、「その子を他の人に取られたくない!」

「この子を逃してはいけない!!」と思わせれば絶対に結婚する気になります。

男性婚活塾

 

そのために、私は、上記のようなお悩みをお持ちの方には、

 

①合コンでのモテるふるまい方

②自分に合ったタイプの見分け方

③お付き合いしてから価値観を確認するための質問リスト

④異性を気持ちよくさせる方法

⑤相手を自分好みに育てる方法

などなど、ありとあらゆることをコッソリとアドバイスさせていただいています笑

 

ですから、去年は結婚相談所以外からも8組もご結婚されました~パチパチ!!!!

結婚

 

という感じですので、結婚相談所はまだ早い?としり込みしてしまう方は

 

是非、イベントや企画、セミナーやカウンセリングなどご自分にあったスタイルで

葵と接点を持ってみてくださいね。

=================================

★あらゆるお悩み相談⇒ウルオイ・カウンセリング

★9月・10月の美容や交流会やワクワクイベントは⇒サークルHPへ

=================================

最後までご覧いただきありがとうございました。

ウルオイライフカウンセラー葵でした。

関連記事