toggle

年下男性と結婚したいなら!~夢のようなチャンスを掴める女性の特徴~

2018-09-16

あるある婚活裏話

【とあるアラフォー女性の発言】

私、しっかりした人なら年下でもいいんです。

むしろ、年下の方がフィーリングが合うっていうか。

ダメなところがあっても、「ま、年下だからしょうがないか」って思えるし。

あ、来た。
ヤバイやつ来ましたよ。

現実を客観的に直視できていないんだな・・・残念!!

と婚活業界では一番ひかれるパターンのやつです。

 

こういったアラフォー・アラフィフ女子に対して、大体の相談所さんは心でため息をつきつつ、

「大丈夫よ。私に任せて。」なんて迂闊にいって、相手の時間を無駄にするのです。
あるいは、「自分の年齢を考えて妥協しなさい!」とか上から言っちゃうんです。
だけど、私はそうは言いません。さて、じゃ何て言うのでしょうか?
答えは最後にあります(笑)

こういう方は気を付けて

・「何かいいことないかなあ」が口癖

・ついついイケメンばかりに目がいってしまう

・「友達に理想が高い」と言われる
・「自分にご褒美」が大好き

 

 

こんな方はご注意ください!!

そういう方が大切にしているのは自分にとっての幸せではありません。
「自分が周りからどう見られるのか」ということです。
周りからの評価が大事で、自分から動いて傷つくのが怖いから、待ってるだけで行動しない。
自分に自信がないから一緒に歩いたら自慢できるようなイケメンを探してしまうのです。
自分にないものを相手で補おうとせず
自分自身がダイヤモンドになれば!!
自然とそれに見合うプラチナリング(男性)が近づいてきますから!!
 
今のままで”人から無理に愛されようとするのではなく”、あなた自身が輝いて周りを照らす
太陽になれば自然と周りに魅力的な人が集まってきます。

具体的にはどうしたらいいのでしょうか。

まずは自分に向き合い、客観視が出来た時。

 

1)本当は何を一番にすべきなのか?

2)いつまでにどんな具体的な行動をするのか?

3)何が自分にとって本当の幸せなのか?

この3つを見直し、行動計画をしっかりプランニングし、

それにそって、継続できる方なら「あっ」という間に予定を前倒しして

結果が出るのです。

 

 

今までと同じ自分で同じ行動をしても、何も変わりません。

『悩んでばかりで行動せず時間を無駄にするのか』

『違う行動をしてそこから得るものを次の糧に行動変容していくのか?』

全て、あなたの行動や決断次第です。

 

 

実際に私は、そういった行動と決断でいろんな経験をフィードバックし続けて
今の幸せを手に入れています。
アラフォーだって、バツイチだって、輝けるし、理想の男性に選ばれる自分になることは
いつだって出来ます。
だからこそ、腐らず人のせいにせず、焦らず、素直な心と行動力を持っている方は今すぐ、
葵のところに相談にいらしてください。
 
 
一緒に真剣に今後のプランニングのお手伝いをします。
◆『たった1回のカウンセリング』で人生が変わった!!という声が多数
   ↓↓

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
実体験と心理学に基づいた幸せ恋愛コーチングが大得意な幸せ結婚ナビゲーター 葵でしたバラ

関連記事