toggle

後で後悔しない人生を送るために。結婚・出産を考えるなら読むべきブログ

2019-06-14

今日もご訪問頂きありがとうございます。

ウルオイライフカウンセラー葵です。

日経doorsの【大人の保健体育】の記事が衝撃的だったので、

これはみんなに知ってもらわなくちゃ!とブログを書いてみました。

 

今は「結婚したい」かもしれないけど、結婚も出産も人生の通過点。

ずーっと女性として幸せな人生を送るためには、一日も

早くから知っておくべき新常識があったんです!!

 

こんなこと知っていましたか?

・現代女性の生理の回数は、昔の9倍!!

・今、生理がある女性の10人に一人が子宮内膜症

・ピルは初潮が来たら飲んでOK!!

 

 

いつか妊娠したいなら10代から始めた方がイイあれって??

恋愛相談や結婚相談ももちろんお受けしますが、

その前に、ここから始めた方が絶対イイ。

そう思ったので、詳しくブログ書いてみました。

是非こちらからお読みください。

↓↓

◆日経doors記事【大人の保健体育】を読んで思ったこと。

 

◆今話題沸騰中の大人気記事!『夫婦のセックスレス問題を葵が切る!』はこちら

 

関連記事