toggle

若いうちからコレを意識出来る女性は結婚後もずっと大切にされる!

2019-06-19

今日もご訪問いただきありがとうございます。

ウルオイライフカウンセラー葵です。

 

今日は、日経ARIAの記事を読んで確かに~!

イイこと書いてある!

と思ったことをシェアしちゃいます。

 

その記事は

無表情で過ごした日は「チューください」

 

というもの。

え??何それ??

「チューください」って何のこと??

って思いませんか?

 

ずっと若々しくキレイでいるための習慣

実は私、今年の1月で48歳になりましたが、

10代20代の頃は30代以上にみられることがしょっちゅうでした笑

 

ですが、今はとある習慣をコツコツと続けてきたおかげで

年齢より5歳くらいは若くみられるし!!←自分で公言(笑)

結婚後、周りには

 

「全然昔と変わらない!」

「ますます若くなった」

「幸せそう」

「キラキラしてる!」

 

旦那には、

「日々好きになる」

なーんて言われています。

自慢みたいですみません( ;∀;)

 

ただね、ずっと年齢を重ねても若々しくキレイでいる人は

人のことやっかんだりしない人!

人と比べたりしない人!!

そして、日々のこういった心がけをちゃんと習慣化できる人!

 

どんな心がけかってそれは

こちらから

 

年齢を重ねるほど外見も中身もキラキラ輝いて綺麗でいられる秘密公開お茶会

実はこの前、「年齢を重ねるほど外見も中身もキラキラ

輝いて綺麗でいられる秘密公開お茶会」をやりました。

もう終わっちゃいましたが、参加した皆さんには

「すごい勉強になった!」

「今日から早速やってみます」

「水嶋さんみたいな年齢を重ねたい!」

なんて嬉しいことを沢山言っていただきました。

 

なので、そんな私が日々心掛けている5つの習慣を

こちらのブログに公開しちゃいます。

 

是非読んでみてね。

↓↓

◆顔のたるみは人生の敵!アラフィフになっても老けない

可愛い女でいるために私がやってる5つの習慣

 

 

全ての世代の働く女性がイキイキと輝いて過ごせるための

情報が満載の日経BP社さんのメディアサイト

「日経クロスウーマン」にてアンバサダーをしています。

なんと私の書いた2つのブログが週刊も月間ランキングも共に

1位となりました。

大人気のブログも是非読んでみてね。

 

◆夫婦のセックスレス問題『老けない心と身体』を作るための

私が思う処方箋

 

私のおすすめ記事はこちら

◆「結婚相手を探せない」と苦しいだけの不毛な婚活をしないために

◆バックナンバーはこちらから

関連記事