fbpx
toggle

愛され女子になりたいなら、真っ先にやるべきことはたった1つ!

2020-02-26

「自分を大切にする」ことで愛され女子になれる!その理由は!?

自己肯定感は大事!自分を褒めよう!自分を大切にしよう!

ってみんな言うけど、どうして??って皆さん思ってませんか?

その理由をお伝えする前にちょっとだけ目をつぶって

想像してみてください。

 

心の壺とお水

あなたの心の中にお水の入った壺があるとします。

そのツボのお水はあなたの『満たされ度』です。

さて、お水はどれくらい入っていますか??

・壺がまんぱんで溢れそうな人。

・半分くらいの人。

・もう残りちょとしかない人。

 

いろんな方がいると思います。

 

 

まんぱんだと、会社で自分の仕事以外を押し付けられても

「まあ、みんな忙しいから仕方ないかっ」って流せますよね。

それは心に愛という栄養が沢山入っていて心に余裕があるから。

 

でも、残りがちょっとしかなかったら

「え!なんで私なのっ!もっと暇な人いるでしょ!」って思ったりしませんか?

そんな時は、愛が足りなくてガス欠で心に余裕がないから。

 

 

日常で起こる事実は変わらないとしたら

そう!日常で起こる事実は変わらない。

ただ、自分の捉え方や感じ方は自分のコンディション(体調や心のお水の分量)

によって日々変わります。

 

だから、日頃から『自分で自分の心を満たす』ことを習慣化出来ている人は

すぐイライラしないし『どんな時でもどんな人にも』平等に笑顔で

接することが出来るんです。

 

ただ普段から『自分で自分の心を愛で満たす=自分を大切にする』

習慣のない人は・・

 

・人に言われた一言にひどく落ち込んだり。

・人の悪いところを見つけて勝手にイライラしたり。

・自分の足りないところばかり見つめて落ち込んだり。

 

心の中は

「なんで私ばっかりこうなんだろう」

「もっと楽しいことないのかな」

「私に面倒かけないでよ」

 

ってマイナスの言葉があふれてしまいます。

 

心の中がそんな風だと笑顔もかげるし、HAPPYオーラも

出なくなってしまいますよね・・・( ;∀;)

 

愛され女子の特徴は!?

1)いつも自分で自分を楽しませられる!

2)いつも笑顔で周りに優しくできる!

3)いつも明るく周りを楽しませられる!

そんな女性だからこそ『一緒にいたい=この人といると楽しい!』

と思ってもらえるようになるんだと思いませんか??

 

幸せは「相手次第」ではなく「自分次第」

いつでもどこでも何があってもイライラしないで、

愛と感謝に満ちた気持ちでHAPPYでいられる自分であるために、

私は愛され上手1章でいつもみんなにお伝えしている

『自分で自分を大切にする方法』をコツコツ実践しています♡

 

例)

会うと元気をもらえる友達と美味しいランチタイムとか!

 

失敗しても「大丈夫!私はよく頑張ってるよ!」と自分で自分を励ますとか!

よくがんばっている自分にご褒美カヌレ!

 

実は自分を自分で大切にする習慣はまだ他に沢山あります!!

それは愛され上手プログラム1章で具体的にお伝えしちゃいますね。

 

人に依存する幸せはその人を失ったらまた地獄

だからこそ、自分で自分を幸せにできる習慣を身に着けてみませんか?

 

直近の愛され上手プログラム第1章「自分を大切にする方法」開催は!

東京・新橋開催 3/22(日)12:40~です。

↓↓

お申込みはこちらから

 

少人数制なので、個別のお悩み相談も講座中にお答えしています。

先生のアドバイスが的確ですぐ解決につながった!

 

という嬉しいご意見も多数いただいています。

是非日程が合う方はご参加下さい。

1章を受講したお客様の声はこちらから

 

 

関連記事