toggle

募集終了!無料オンライン婚活タイプ診断

開催日時募集終了!

タイトル募集終了!無料オンライン婚活タイプ診断スタート!

会場自宅にてオンライン受講

対象年齢男性25-50女性年齢制限なし

料金男性無料女性無料

定員男性先着5名女性先着5名

飲食-

服装自由

持ち物筆記用具、メモ

マッチング

駐車場

キャンセル

開催について8/9-8/23の期間で時間は応相談です


あなたの婚活間違っていませんか?

今はSNSや婚活アプリ、婚活パーティーに結婚相談所などなど、異性と出会うための手段は沢山あります。
でも、出会っているけど、なかなか自分が望む成果につながらない。
そんなお悩みありませんか?

相談例1:婚活アプリあるある

「友達が婚活アプリで結婚したので私も始めてみたのですが、マッチングしても
メッセージのやりとりが2.3回で連絡がとれなくなり、全然会うまで行きません!」
→そりゃそうです。
友達が上手くいったとしても、彼女と自分は違うタイプかもしれません。
・恋愛経験が多いかどうか
・文章でのコミュニケーションが得意かどうか
・どういう人が理想なのか
・見た目や、年齢・スペックかどうか
それによって
・どこに理想の人がいるのか
・理想の人はどんなタイプが好きなのか
・今の自分は理想の人に選ばれる範囲に入っているのかどうか
・どのような婚活スタイルが向いているのか
などは一人ひとりによってまるで変ってきます。

相談例2:某大手婚活パーティー会社あるある

「婚活パーティーで出会ったのですが、交際してみたら、実は既婚だったことが
後で判明しました。ひどくないですか~!」
そうなんです。弊社婚活パーティーは、結婚相談所会員限定のものが多いので、
まず既婚男性が入ることはありませんが、婚活パーティーのみ開催しているような
某大手パーティー会社さんでは、「独身証明書」の提出までは義務づけられていないので、
そういった場合も往々にしてあるんです・・・・。
このように、今の婚活市場と自分の現状を知らずに、むやみやたらに出会いを
重ねても時間の無駄遣いで婚活迷子になるだけで、大切な年齢を重ねてしまいかねません。
そこで!!お盆のみの限定プレゼント企画です。

期間限定!無料オンライン婚活タイプ診断

まずは今の婚活スタイルが自分に適しているのかどうか。
適していないとしたらどういう活動をしたらよいのか。
を期間限定でオンライン診断して、適した活動スタイルをご提案します。
オンラインはZoomという無料アプリを利用して行います。
しつこい勧誘は一切ありませんので、ご安心ください。
適用条件:無料診断のため、診断後のご感想をSNSで公開OKな方に限ります。

日経doorsでも婚活診断しています

◆日経doorsにも凄腕婚活専門家として連載掲載中!!→ためになる連載はこちらから
◆日経doors読者様の婚活アプリ体験談でも専門家として
読者さんの婚活事情を分析・成功ルールをアドバイスをさせていただいています→こちらから

詳細

募集期間:8/8-8/12まで(定員に達したため終了)

診断期間:9/1-9/14まで 時間は応相談です。

お申込みは こちらから