toggle

【一流男性との出会い企画】三菱重工業男性との合コンを開催しました!

2018-04-23

目次

 開催リポート

20108年4月22(日)初めて三菱重工業男性との合コンを開催させていただきました~!

 

三菱重工業男性とのお取組みが初めてだったので、私も最後まで責任をもって同席させていただきました。

今回利用させていただいたお店は千種駅そばにある、びすとろうさん

  

古民家をリノベーションした “楽しくお洒落な居酒屋”の雰囲気のお店で、

エビだしアヒージョが激ウマです!!

 

参加された男性は理系卒で県外から来られた方がほとんど。

しかも設計部門の方が多く、普段女性がほとんどいらっしゃらない職場との

お話しをお伺いしていたので、口数が少ない方が多いのかと思いきや。

 

な、なんとー!!

 

ほとんどの方が、海外勤務や海外出張経験をされていて、視野はグローバル!

海外旅行好きな方も多く、話題が尽きない尽きない。

 

一言自己紹介の時も、一つ質問するとポロポロと意外なお話しが出てくるので面白すぎて

なかなか自己紹介が進まなかったほどです。

 

皆さん同じ部署の方ではないにしろ、同じ会社の男性同士ということもあり

チームワークもよく、突っ込みが上手な方がいらして和気あいあいとした雰囲気でした。

 

こういう時にムードメーカーになれる男性って本当に魅力的ですよね。

 

お休みもまとめてお取りになれる環境とのことで、本当に素敵な会社だと思いました。

 

中には、ヨーロッパの島々がお好きでしょっちゅう行かれている方や、向上心があり

英会話を習っているだけでなく、今度MBAの資格を取得するために再度大学に入られる

方など個性豊かで優秀な方もいらして、新鮮なお話しが聞けて私も楽しかったです。

 

チャンスをモノにするには?

一流企業にお勤めで仕事にも情熱があり、プライベートも充実している魅力的な男性。

なかなか普段、出会える機会って少ないと思います。

だからこそ、そんな貴重なチャンスをモノにするには、

 

『普段からの準備がとにかく大事!』

 

と再認識した2時間半でした。

 

というのも、今回は結婚相談所や結婚塾生の方ばかりのご参加でしたので、実はこっそり

皆さんのコミュニケーションや振る舞いなどをチェックしていたのです!

 

男性を”その気にさせる反応力”が高く”質問上手”な方もいれば、

笑顔がほとんど出ず、ただ笑顔でうなづいているだけで、どうしたいのかわからない方もちらほら( ;∀;)

 

ええー!!良妻賢母育成プログラム個別セッションオンラインサロンで教えたよね~??(←心の声)

 

もちろん時折助け船を出したり、会話に突っ込みを入れたりして盛り上げ役に徹していましたが、

(ああ・・・あれでは上手くいかないよね・・)と思うこと多数。

 

ということで、結婚塾メンバーや結婚相談所メンバーには、

心を鬼にして、しっかりフィードバックをして今後はチャンスを

モノにしっかりできるような女性になっていただけるよう努力しよう!!

と強く心に思ったのでした。

 

 

恋愛偏差値上げて一日も早く”女性としての幸せ”を掴みませんか?

30代になるとぐっと減る出会いのチャンス。

 

恋愛上手な女性は10代~20代のうちに視野を広げ、いろんな経験をし、

自分に向き合い自分を知り、人を見る目を養います。

男性婚活塾

そしていろんな男性とお付き合いする中でどんな人が

自分に合っているのかを知って恋愛スキルを上げていくのです。

 

だけど今の時代、奥手な方が増えています。

 

もし

恋愛経験が少ない。

自分に自信がない。

好きな男性に好かれない。

理想のタイプがわからない。

合コンでどうしたらいいのかわからない。

お付き合いから結婚に持っていく方法がわからない。

 

 

このいずれかに当てはまる20代、30代の方は学ぶ婚活をおススメします!

 

ウルオイ・ビジョンでは

学ぶ婚活

①理想の男性を知りその相手に選ばれるスキルを身に着けるウルオイ結婚塾

良妻賢母プログラム

②結婚前から幸せなパートナーシップを築ける女性になれる『良妻賢母育成プログラム』

結婚

③安心な出会いの充実とラインで相談し放題の結婚相談所プラン

 

の3つの『学ぶ婚活』がご提案が出来ます。

それぞれは上記の下線よりクリックして情報をご覧ください。

 

一流男性との出会い企画ご参加希望の方へ

今回は男性にもご好評いただけたので、今後も三菱重工業男性との合コンは継続予定です!

5月13日にはデンソー社員様との10:10合コンも開催します。

 

ご興味がある方はまず、下記から一流男性との出会い企画などが届く優先企画配信メルマガにご登録を

↓↓

🌸優先企画配信メルマガに登録する!

学びながら、チャンスを確実に得て、早く幸せになりたい方は一度結婚塾の

無料入塾相談をご利用くださいね。

↓↓

無料入塾相談

では、最後までご覧いただきありがとうございました!

幸せ結婚ナビゲーター葵でした。

 

関連記事