fbpx
toggle

うちに「地獄先生ぬ~べ~」がいる件

2018-11-07

カミングアウト

今日もご訪問くださりありがとうございます。

ウルオイライフカウンセラー葵です。

 

信じるも信じないもあなた次第ですが、今日はちょとカミングアウト!!

 

昨日、仕事が終わって家に帰り寝室に行ったら旦那の手が・・

 

ぬーおー!!!!!という感じで

固まった鬼の掌(のように見えたんです)”何か”をひっぱり出していました。

 

 

私「はっ!!ごめん、修行中だった??」

コレ、もう日常会話になっています。

 

え?なんのこっちゃ?と思う皆さん。

そうですよね。

 

 

私だって、最初は「何やってんの!?」と思ってました。

 

今年開眼した夫

「俺、開眼したいんだけどいい?」と聞かれたのが今年の4月。

 

唖然とする気持ちを抑えつつ冷静に

 

私「ん?どういうことかな?てか何のために?お金もかかるんじゃないの?」

 

夫「うん。俺会社やってるじゃん。でもあんまり人を見る目ないじゃん。

正直もう人事採用で失敗したくないんだよね。

だから、開眼すればその人の前世とか守護霊とかいろんなものが

見えるから、費用対効果は抜群だと思うんだよ。

金額は100万だけど、安いものだよね~」

 

(え!!100万?!!)←心の声・・・・

 

 

「やりたい!」と興味を持ったらとにかく「必ずやる男」の主人。
ある意味尊敬してます(笑)

 

ただ、さすがに100万という金額にビビりつつ、騙されてるんじゃないか、と思った私。

 

だけど、反対するだけ無駄だし、やってみなくちゃ確かにわかんないし。

まあ、やって本人が納得できるならそれが一番かな。

と自分の中で心の折り合いをつけ、

 

私「あなたがやりたいんならいいんじゃない。頑張ってね。」
と言ってみたところ、その一言で我が家の人生は一気に変わりました。

(価値観は違って当たり前。自分の価値観を押し付けず相手の気持ちに共感し

尊重することが夫婦関係を上手くいかせる秘訣です!)

 

 

お化けとか幽霊とか、ホラー映画ですら怖がりで見えない旦那様。

 

(そんなんで開眼とかして大丈夫なの?)と思ってましたが、

意外に開眼してみたら、肉眼で見えるわけではなく、心の眼??で見えるらしく、

全然大丈夫みたいです。

だけど未だにホラー映画は一緒にみてくれないけどね。

 

 

開眼その後

最近は一緒にお店でご飯食べてても、突然となりの席に座っている人の守護霊に

話しかけられたり、神社の前を通った時にお稲荷様に呼び止められて、

「あ、今から俺ちょっとここのお掃除しなくちゃ」と足を止め、お稲荷様のお願いを聞いてあげたりしています。

 

ね、おかしな人でしょ。

だけど、退屈しないですよ~(笑)

 

だから、最近はうちでもそういった世間でいうスピリチュアルが日常になりつつあり、

特に驚くこともなくなりました。

 

そもそも俗にいう、『視える人』からは、「葵さん、絶対視えるでしょ?」とか言われるのんですが、
私は実際には感じるくらいで視えたりはしません。

 

ただ、目に見えないものが世の中にはいっぱいあることも全然理解できるし、
引き寄せなどは実際に自分で体感できているのでなんの違和感もなく、この現状が受け入れられています。

 

だけど、まだまだ開眼したて見習いレベルの旦那様。

師匠はすごい方みたいだけど、旦那の実力自体はそんなに信用してなかったんですよね。

 

前世鑑定とブロック外し

でも、この前すごい体験をしました。

いわゆる『ブロック外し』です。

 

要は、簡単に言うと自分の幸せや成功の妨げになる心理的要因のことです。

 

これは生まれてからの経験によって出来た「これは苦手、出来ない」という思い込み

だったり、前世からの記憶で自分ではどうしてもぬぐい切れない、不安や行動の制限

だったりするようです。

 

現世で出来たブロックやトラウマなら心理カウンセリングで取り去ることは

可能ですが、なかなか自分のトラウマに向き合うことがつらくて出来ない方も多いです。

 

 

私のトラウマ?

私、実は前世『魔女』だったんですよ。

これ、実は前世をみてもらって思い出したんですが、

私、小学校のころ「私魔女なの」とか思いっきりバレるようなウソをついて
周りに虐められていました。

 

大きくなって、「なんで私あんなアホなこと言ってたんだろう」と思ってたのですが、
今回、前世鑑定してもらって、「あ、だからあんなこと言ってたんだ」

 

と、なぜだかとても納得してしまった次第です。

 

そして前世の私は、みんなのために、いろんなことをしていたのに、最終的には
人間に裏切られて殺されたそうです。いわゆる魔女狩りというやつですね。

 

 

そのためなのか今世でも「誰かのために役に立ちたい」って思っているのに、
「心から人を信じる」ってことがなぜかできませんでした。

 

コレ、結構根深くて「信じよう」と思うんだけど、どこかで「信じてもどうせ裏切るんでしょう」
のいう気持ちがあって、深く人と関わることを恐れていた気がします。

 

だから私は友人が数えるほどしかいませんし、まず”自分から誰かを誘う”

ということがほとんどありません。

 

ですが、とあることがきっかけで、「こんな自分を変えたい」と思い旦那様に相談したところ
前世鑑定とブロック外しをしてくれたわけです。

 

 

その時、私の背中に当てた旦那様の手が

私の身体の奥の方から「ずずずずーーー!!!」と

 

重たい何かを引っ張り出してくれて

 

「ぽんっ!!」

って身体から何かが抜けたのを確かに感じたのです。

 

 

その翌日から不思議なほど、誰にあっても心が軽くなり、
ありのままの自分で思ったように接することが出来るようになりました。

 

実際に友達と呼べる人が着実に増えていてコレも驚きの成果でした。

 

 

地獄先生ぬ~べ~!!

超 役に立つじゃん!!っていうお話しでした(笑)

 

そんな不思議なおもしろ旦那のゆるーい開眼ブログはこちら

↓↓

◆開眼したて見習いレベル3のブログ

なかなか面白いので、興味ある方だけ読んでみてください。

 

 

信頼してくれるお客様をもっと助けたい!!

正直、会社経営者として、結婚相談所や心理カウンセラーをしている私にとって『信用』って大事。

 

こんなこと書いて、「葵さん大丈夫?」

「相談に行ったら変なツボ売りつけられない?」

って思われるかも~と思ったのですが、思わず書かずにいられませんでした。

 

だって、なかなか変われない人を見ていると残念で仕方ないから。

「自分の人生なのに、思ったようにならない。」
「なんで私ばっかり」

って悲しむ人を少しでも減らしたいと思うから。

 

 

霊を信じなくてもいいです。

ただ、実際にこの世には目に見えないものが沢山存在します。

空気や水蒸気、愛情、信念、思いやり、嫉妬、心 などなど。

 

私をここまで突き動かしているのは、自分の苦い経験から

「私のように不幸な結婚で苦しむ人を少しでも減らしたい。
親のない子どもや虐待が無くなる社会を作りたい」という『信念』です。

 

負の感情の代表的な例をあげると、

女性同士で言葉では「友達だよね~。」などと言っていても
陰で悪口言ったり、妬んだりしている人いらっしゃいますよね。

目には見えないけど、コレが負のエネルギー

 

誰かと比べて落ち込んだり、人のことを妬んだり。

そういった負の感情のエネルギーは、

 

見るもの全てをマイナスに捉え、悪いものや人をどんどん引き寄せることで

精神病になったり、病気になってしまう人はいくらでもいます。

 

 

病は気から・・って本当ですよね。

 

 

人は目に見えるものしか信じない方が多いですが、

本当に大切にしなくちゃいけないのは、『目に見えないもの』だと思います。

 

正直カタチあるものにとらわれなくなってから、私はとても心が豊で充実した人生を送れている気がします。

 

自分なりの解決策を見つけてみませんか?

占いも統計学だっていいと思います。

 

ただ大事なのは自分の人生に向き合うこと。

それがカウンセリングでも前世鑑定でもセミナーでも方法はその方が

自分が納得できる方法を選べばいいと思います。

 

そんなことをどうしてもお伝えしたくなったので、ゆるーい感じでこんなブログを書いています。

 

1)目に見えないものを大切に、自分の心と向き合って幸せ引き寄せ体質に変換したい!!

そんな方は是非、参加費無料のFacebookグループ、『輝く女性のオンライン』へご参加申請ください。

スピリチュアルな内容ではなく、女性として輝くためのノウハウやイベント情報など

お得な特典も満載でお送りしています。

↓↓

「輝く女性のオンラインサロン」(女性限定で承認制です)

 

2)「ブロック外し」「前世鑑定」「守護霊リーディング」などに興味ある~

という方は下記より、ラインお友達追加後、個別トークでお問合せ下さい。

↓↓

◆ラインお友達追加はこちら

開眼見習いレベルの旦那様は仕事ではお受けしていないので、おススメしませんが、
本当にすごい人をこっそりご紹介することは可能です。

 

3)「いやいや、スピリチュアルとか信じないよ」だけどすぐに幸せになる現実的な方法を知りたい!!

そう思われる方は【11月限定】で

『恋愛・婚活・人生相談』などのウルオイカウンセリング
お得に、個別に受けていただける機会を設けました。

 

【先着6名様まで!】

個別相談会 5000円/40分(通常の半額以下です!)

↓↓

◆40分お値打ちセッション希望の方はこちらからお申込みを

 

遠方で直接お会い出来ない方は『ZOOMやスカイプ』でもセッションも対応可能です。

1回目: 11/21(水)13時、14時、15時
2回目: 11/24(土)16時、17時、18時

ご希望のスケジュールでお申込みください。
先着次第締め切ります。

 

さらに!!
11/10までにお申込みのあった方は『次回セッション1000円OFF!券』をプレゼント

 

迷っている暇があったら、まず行動してみませんか?

↓↓
◆40分お値打ちセッション希望の方はこちらからお申込みを

 

 

では今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

とにかくどんな方法でもみんなに幸せになって欲しい!!

 

ウルオイライフカウンセラー葵でした。

 

関連記事