toggle

【11月限定!半額以下のお値打ち個別セッション・残席3名様限定!】

2018-11-09

目次

『何度合コンに行っても、何人に会ってもなかなか上手く行かずお金と時間を無駄使いしていた・・もっと早く葵さんに出会っていれば!あの頃の私に葵さんを紹介してあげたいです!』

先日ご結婚が決まった方からこんな喜びの声を頂きました。

結婚

『必要なのは出会いじゃなく、自分が愛され体質になることでした』

200人以上が受講し、162人から『彼氏が出来ました!』『結婚が決まりました』

『あんなに嫌だった仕事が楽しくなり、社内の人間関係も凄く良くなりました。』

『職場で急に後輩に告白されました。』『周りの人に明るくなったねと言われました。』

『大嫌いだった父親との関係が良くなりました。理解してもらえるようになるって幸せですね。』

『思ったことがはっきり言えるようになりました。』『急に気持が楽になりました』『毎日幸せです』

などなど、喜びの声がぞくぞくと届いています。

 

今や3組に1組が離婚。2分に1組が離婚!?

いやいや、私は別に普通に結婚できますから。

 

そんな方も多いと思います。

ですが、結婚後ずっと上手く行く自信ありますか?

 

今なぜ離婚率がこんなに高いのか??

理由は『自己愛』と『男女の脳構造によるコミュニケーションスタイルの違い』です。

 

最近はよくニュースなどでも『自己肯定感の低い子どもが多い』

などと取り上げられていますので、皆さんご存じの言葉だと思います。

 

自己愛の低い方は不健全な愛のコミュニケーションスタイルを持っていて

悪い男を引寄せやすかったり、どんな人も受け入れられなかったりして

「無い物ねだり」ばかりする残念な『さげまん女』になってしまします。

 

また男性と女性では脳の構造が違います。

それなのに、それを理解しようとせず、自分本位なコミュニケーションを

お互いがとることで結局価値観の押し付け合いになり、

(例:私は間違ってない、という正論の押しつけ。

結婚生活において、正しさを主張しても決して上手く行きません)

 

結婚して初めて、「こんなはずじゃなかった。こんな人だと思わなかった。」

ということになるのです。

 

だからこそ、結婚する前に、

 

『人は違って当たり前。だからこそお互い向きあい、コミュニケーションをとりながら

お互いにとって幸せな未来を考えて行動していくのか。」が大切になります。

 

そこで!!そんな不健全な自己愛のスタイルをたった6ヶ月で根本から

改善し、脳構造の違いも組み入れ、どう伝えたら自分の要望を上手に相手が

聞きたくなるのかというコミュニケーション改善プログラムを作りました。

 

それが、200名が受講し162人から喜びの声が届いた

心理学と脳科学と16歳から狙った男性100%ゲットの私の実体験を

もとに作ったオリジナルメソッド

『良妻賢母育成プログラム全5章』です。

 

 

追いかけるんじゃなく追わせる女性になろう!

やることはたったこれだけでこんな変化が!!

・毎日たった1分自分を○○○を継続するだけで1ヶ月で自己肯定感がUpします。

・周りの方を○○○だけで、たった1ヶ月で愛され女子になります。

・その結果、自分に自信がつき、相手に”無い物”をねだりしなくなります。

・自分に自信がつきイキイキと笑顔のあなたの周りにどんどん人が集まります。

・そんな魅力的になったあなたを誰かにとられたら困る!そう思うから男性は

あなたを大切にするし、自分だけのモノにしたいとプロポーズするのです。

 

◆自己肯定感Up→コミュニケーションスキルアップ→魅力Up→追いかけられる女性に

 

実際にダメ男製造マシーンだった私も10歳年下男性と再婚しラブラブな結婚生活を継続しています!

 

今年この良妻賢母育成プログラムを受講しただけで、ご結婚が決まった方なんと12名!

カウンセリングだけで何年も彼氏がいなかったのに、婚約まで行った方名!

離婚の危機だったのに、このプログラムを受講し、仲良しになった夫婦2組!

良妻賢母育成プログラムを受講した方の喜びの声も実際に下記よりご覧いただけます。

↓↓

体験者の声

 

本当なの!?とそれでも不安な方はまずは【11月限定】半額以下!お値打ち体験セッションを

それでも「私は本当にいい人に出会えるのかな」「教えてもらってもちゃんと変われるのか不安」

そんな方も多いと思います。

 

そこで、あなたが6ヶ月で幸せになれるのかどうかを簡単に診断できるような機会を設けようと思います。

~あなたの間違った恋愛癖チェック!~

40分お値打ち個別セッション

恋愛婚活・個別相談会 5000円/40分(通常の半額以下です!)

↓↓

◆40分お値打ちセッション希望の方はこちらからお申込みを

 

女性にとって年齢ってお金では絶対に買えない貴重なモノ。

後で「あの時こうしていれば」なんて後悔しても遅いです。

だからこそ、合コンで貴重な時間とお金を無駄に費やす前に、今すぐまずはお得な個別セッションを

お申し込み下さい。

 

下記日程で承っています。

 

***********************
【残席3名様まで!】

40分お値打ち個別セッション

恋愛婚活・個別相談会 5000円/40分(通常の半額以下です!)

↓↓

◆40分お値打ちセッション希望の方はこちらからお申込みを

 

遠方で直接お会い出来ない方は『ZOOMやスカイプ』でもセッションも対応可能です。

1回目: 11/21(水)13時、14時、15時
2回目: 11/24(土)15時、16時、17時、18時

ご希望のスケジュールでお申込みください。
先着次第締め切ります。

さらに!!
11/10までにお申込みのあった方は
『次回セッション1000円OFF!券』をプレゼント。

迷っている暇があったら、まず行動してみませんか?

↓↓
◆40分お値打ちセッション希望の方はこちらからお申込みを

 

追伸!

そんな大人気の良妻賢母育成プログラムを含み、プライベートな恋愛相談が

いつでも相談無料の、あの大人気のウルオイ結婚塾 第3期生の募集がスタートしました!

先着5名様まで。2018年末までの募集ですが、先着順で締め切りとなります!

今ゾクゾクとお問い合わせが入っています。

 

【こんなお悩みありませんか?】

  • 出会いはあるけど自分がいいと思う人とは上手くいかない
  • いつもどうでもいい人に言い寄られて困っている
  • 好みのタイプに選ばれるスキルを身につけたい
  • 年齢的にまだ結婚相談所はハードルが高い
  • 幸せな結婚がどんなものかまだわからない

 

【ウルオイ結婚塾なら!】

  • 理想の異性に選ばれるスキルが身につく!
  • 結婚後こそ、ためになる健全なパートナーシップを学べる!
  • 本当の幸せな結婚の引き寄せ方がわかる!
  • ウルオイビジョンならでは、一流企業男性との出会いが充実!

活動期間について

入塾から6ヶ月間となります。

その期間は一流企業様との合コンや婚活パーティーに34歳までの方は優先で

ご参加いただくことが出来ます。(参加費は別途です)

 

内容について

全10回のプログラム内容+『一流男性との出会い企画への優先参加権付』

『良い出会い+選ばれるスキル+幸せな結婚を実現するノウハウ』の3つを得ることが出来る大人気の結婚塾です。

この中には、当然良妻賢母育成プログラムもパッケージとして入っています。

このプログラムについては日程を合わせて参加していただく形となります。

 

良妻賢母プログラム

今確定している出会いのチャンスとしては。

 

11月25日 デンソー男性との合コン

があります。

いつもと同じことをしていても何も変わりません。

 

 

出会いのチャンスを確実にモノにして幸せになりたい!

そう思う方は、なかなか出会えないデンソー社員様との合コンで

出会って、年末までに良いお付き合いが出来るように、

この機会に自分の行動を変えてみませんか?

 

本日より募集スタートで先着順締め切りとします。

詳しい結婚塾内容はHPにございます。

★結婚塾内容詳細

 

お問い合わせお申込みはこちらから。

★無料入塾相談

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

世界中を幸せな女性でいっぱいにしたい。

ウルオイライフカウンセラー葵でした。

関連記事