toggle

「イイ男と結婚したい!」女性のための婚活アプリの上手な活用法

2019-03-26

いざ婚活、あなたはどこから始める??

「性格は大事だけど、やっぱり見た目も妥協したくない」

「医者や士業などのハイステータスな男性と出会いたい」

「コミュ力が高くてリードしてくれるような人がいい」

「結婚相談所はいい男性がいなさそう」

「条件を確認しつつ気軽に出会いたい」

「結婚相談所はハードルが高い」

そう思った時に女性がまず始めるのが、手軽な婚活アプリ

実際に婚活アプリで

「友達が結婚した!」「彼氏が出来た!」

「結構いい人が多いらしい」

「友達に勧められて自分も登録してみた。」

 

という方が多いようです。

 

婚活アプリの落とし穴

ただ一方で、

「いつも彼が会いたい時にだけ呼び出される」

「しばらく付き合ってたけど、後で既婚者だとわかった・・」

「一度目のデートで体を許してしまったらその後連絡がつかなくなった」

「○○会社(大手)勤務だって言ってたのに、実はウソだった」

「お金を貸してほしいと頼まれて20万円貸してしまったら連絡がつかなくなった」

なんて話が後を絶ちません。

 

実際に先月もニュースで、

紳士的なエリート男性に20万円をだまし取られた

女性のニュースがありましたよね・・

 

実はうちの会員様のお友達も実際に同じ手口で

お金をだまし取られている子が今いるそうです( ;∀;)

 

それなのに本人は今も彼を信じているんだとか・・・。

 

恋は盲目ってこのことですね・・

 

 

婚活アプリを利用するなら最初に考えておくべきこと

ただ、そもそも婚活目的なのに、

「独身証明」「収入証明」の提出が義務づけられていない

誰でも簡単に登録できる婚活アプリ。

 

真剣な出会いを求める女性が多いのに対し、

「可愛い子とやれたらラッキー」

「俺、条件がいいから遊ぶ女の子を探すには最適かも」

と結婚する気がなくても気軽に登録する男性も多数。

 

 

まだそれくらいならいいけど、

「お金をだまし取ろう」とする男性からしたら

『女性の弱みに付け込む』には最適な環境ですよね。

 

 

だからこそ、後で後悔しないためにも、

婚活アプリを利用するなら

そういう”リスク”を客観的に知った上で

「何をどのようにしたら安全に活用できるか」

自分で考えることが大事になってきます。

 

では何をどのようにしたらいいのでしょうか?!

実際に弊社結婚相談所会員様、結婚塾会員様で

婚活アプリでご結婚された方は昨年1年だけで18人!

結婚

使い方を間違えると、大きな落とし穴のある婚活アプリですが

上手くいった方は何をどのようにしたのでしょうか。

 

 

 

【お客様の声】

「すごくタイプの男性に出会えたんですが、

意気投合して最初のデートで身体の関係になってしまいました。

次のデートの約束はしたものの、直前にドタキャンされ、

その後連絡がつかなくなりました。」(29歳女性)

↓↓

そうやってご相談にいらした女性に、

 

『婚活アプリを上手に利用し理想の男性をおとすための

3つのポイント』を伝授したところ・・・

↓↓

「最初であった頃は、まだ結婚はいいかな、と言ってた彼でしたが、

3回お会いした後、結婚を前提に付き合って欲しいと言われました!!

自分でもビックリです!」

 

と喜びのご報告が。

 

 

また別の32歳女性は

「アプリでマッチングしはするんですが、

一度お会いしてたら、なかなか次の約束が出来なかったんです

でも葵さんに相談するようになってから、

 

デートの時に何をどういう風に聞けば、彼がどんな人かわかるのか

どういう風にふるまえば、彼にまた会いたいと思ってもらえるのか。

などを具体的に教えてもらえたので、自然消滅することがまるでなくなり、

交際5か月目にしてプロポーズされました!」(32歳女性)

 

「毎回デートの後ラインで相談して、的確なフィードバックを

いただけたので、今までの失敗パターンを克服でき、

ついに今年の5月に入籍が決まりました!」(37歳女性)

 

という嬉しいご報告が立て続けに届いています。

 

 

 

さて、その3つのポイントとは!*****************

 

1)好きになる前に上手く確認。相手の身元を確認する質問力と対応力

2)「この子にまた会いたい!」と思わせるデートテクニック

3)その気の無い男性を見極め本気にさせる恋愛戦略

 

*********************************

なのです。

実は他にも沢山あるんですけどね(*’ω’*)

 

 

高条件男性をおとしたいなら上手に使おう!婚活アプリ

女性が30代になると、高条件&イケメンに出会える確立は

結婚相談所では正直激減。

 

だって高条件で真面目なイケメンは

1)大学時代の彼女にしっかりキープされている!

2)会社でもモテるし30歳までに結婚してしまう。

 

このパターンが9割!

こういった男性が結婚相談所に登録すると、

20代女性とお見合いをして3ヵ月から6か月で結婚が決まります。

 

 

ですが、婚活アプリのいいところは!?

(俺条件いいし結婚はいつでもできる。今はまだ遊びたい←本音)

という遊び慣れた高条件&イケメン年下男性がごろごろ(笑)

 

そういった状況を逆手にとれば、

最初は軽いノリで出会ってから、

 

そういう男性の身元を上手に確認し、

本気にさせさえすれば、こっちのもの。

 

 

ということです。

ただ、そういった男性を本気にさせるには、

それなりの経験と恋愛戦略は絶対に必要になりますけどね( ;∀;)

男性婚活塾

 

ということで、

 

・婚活アプリを始めてみたけどなかなか上手くいかない

・出会えるものの結婚に繋がらない

・始めたいけどちょっと怖いしどうやって使ったらいいかを先に知りたい

 

そんな方向けに、昨年1年で培ったノウハウを公開しちゃおうかな~

思ってますが、ご興味はありますか??

 

 

もしこのブログを読んで『興味ある!!』という方が多いようでしたら、

 

 

4月か5月くらいに

『婚活アプリを上手に利用し理想の男性をおとすための3つのポイント』を

公開するセミナーをやっちゃおうかな?と思っています。

 

 

そこで、

・こんなことが知りたい!!

・いつやって欲しい!

・こういうサポートをして欲しい!!

 

などのご意見大募集!!

 

ご意見やご要望が多数あればセミナーを開催予定です!

 

そして下記よりご意見くださった方は開催の時に

10%OFFにさせていただきます!!

↓↓

◆10%OFF先行予約&ご意見ご要望はこちらから!

 

 

是非、沢山のご意見やご要望をお待ちしていますね。

 

では今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

16歳から狙った男性100%ゲットの恋愛カウンセラー葵でした。

 

 

関連記事