toggle

「もっと人生楽しみたい!今の私の悩みに合うサポートって何?」という方へ

2019-04-03

目次

こんなお悩みありませんか?

結婚したいのに、なかなか上手くいかない・・

どんな相手が自分に合うかわからない

最近、トキメキがない。

職場での人間関係に悩んでいる・・

反抗期の子どもとどうかかわればいいかわからない

子育てで息がつまりそう・・

旦那が浮気している・・

 

皆さんのお悩みはきっと多種多様ですよね。

 

実はウルオイビジョンは『結婚相談所』だけではありません。

 

ウルオイビジョンの会社名の由来は

1人1人の思う幸せのカタチを一緒に探して『潤った未来を』

手にいれていただくサポートをしたい。

 

そんな思いで名づけました。

 

 

ですので、ご相談にいらっしゃる方は結婚を考えている未婚の方だけでなく、

子育て中のお母さんや、離婚を考えている方などもいらっしゃいます。

 

そんないろんな方の性格やお悩み、ご状況に合わせ、

皆様が幸せになるための『多種多様のサービス』を

1人1人にカスタマイズしてご提案させていただいております。

 

そこで!今日は『お悩み』や『モヤモヤ』のある方。

『私本当に、このままでいいのかな?』と不安な方へ

 

弊社サービス一覧早見表を作成しました。

 

一番人気!ウルオイカウンセリング!

 

たった1回のカウンセリングでご結婚された方も多数!

「葵さんのおかげで人生が変わりました!」というご感想も♡

恋愛相談や婚活相談だけでなく、どんなお悩みにも対応。

心理学×脳科学×実体験に基づいた葵の個別セッションです。

個別セッション実績は1600名以上!

 

 

こんな方はまず最初にウルオイカウンセリングを!

☑悩みはぼんやりしているけど、まずはお試しで相談してみたい。

☑このままじゃ良くないと思うけど考えがまとまらない

☑あまりコストをかけずに、今の状況を変えたい。

☑まずは何から行動したら上手くいくのかを知りたい。

☑結婚したいけど何から始めたらいいのかわからない。

 

【お客様の声】

・たった一度のカウンセリングで人生が変わりました!(31歳女性)

・恋愛経験がなく不安でしたが、たった1回のカウンセリング後

水嶋さん主催の合コンで出会った方と結婚が決まりました!(34歳女性)

詳細・お申込みは→ウルオイカウンセリング

初めてのお申込みのみ、22,500円が18,000円と20%OFFになります!

 

 

エゴグラム

 

簡単な質問に答えることで、あなたの性格や、日常生活の中で

大切にしている価値観が客観的にわかります。

会社の面接の試験などで適正を知るためにつかっている会社も多いですよ!

 

・人と比べて魅力的なところは?

・人よりもストレスを感じやすいのはどんな時?

・長所と短所

 

他の方と比べた時の平均値とあなたの値が数値で出るので、

つい人の目を意識してしまう方にはピッタリ。

 

自分がどういうタイプかを客観的に知ることが出来ると、

どんな人が自分に合うのか、どんな人にストレスを感じやすいのか

もわかり、対応策を立てることもできます。

コレさえやれば人と付き合うことがグッと楽になりますよ♪

 

こんな風に思うことないですか?

☑自分に合う異性のタイプを知りたい

☑人と比べてなぜ自分は上手くいかないんだろう・・と悩むことが多い

☑付き合ってもなぜか長続きしない

☑自分の性格や適性を客観的に知りたい

☑人に合わせてばかりで疲れることが多い

☑自分の思ったことが上手く言えない

☑転職を考えていて適正を知りたい

 

上記に1つでも当てはまる方は是非エゴグラムを。

 

【お客様の声】

・コレを受けてから、職場での人間関係のストレスが減りました。(42歳男性)

・自分に合うタイプの男性がわかったおかげで、

合コンに行ってもすぐ彼氏ができるようになりました。(29歳女性)

・コレを受けて旦那との価値観の違いがよくわかり、自分のコミュニケーションの

方法を見直したところ、喧嘩がぐっとへりました。(39歳主婦)

 

◆詳細・お申込みは→エゴグラム診断

 

愛され上手プログラム

230名が受講し、満足度90%以上!

全参加者のうち8割の女性がたった6ヵ月で“理想の結婚生活”を実現し

続々と喜びの声が届いているプログラムです。

 

心理学×脳科学×1600名以上の個別セッション体験から

私が『幸せなパートナーシップを築く』ために、

今までの実績に基づいて本当に必要なコミュニケーション

スタイルを完全オリジナルメソッドとして確立したものです。

 

【受講生の声】

・「どうせ私なんて」と思う癖を辞めたら大切にしてくれる彼氏が出来ました

(34歳女性)

 

・今までお付き合いできても好きだと思うと、つい相手のいいなりになって

しまうことが多く、そのうち大事にしてもらえないように。

そんなダメな自分を変えるためにこのプログラムを受講しました。

このプログラムを受けてから、どうしたら好きな人に大切にされるのかがわかり

今はとても大切にしてくれる彼に出会え、結婚を前提にお付き合いしています。(30歳女性)

 

・夫と夫婦喧嘩が絶えず離婚の危機でしたが、このプログラムで感情のコントロール方法を

学んでから、喧嘩が激減。今はお互い笑顔でいろんなことを話せるようになりました。

(結婚10年目・39歳女性)

 

・高校生になって遊んでばかりいる娘にイライラしていたのですが、この講座で

娘の価値観を受け入れるという視点や言葉がけの方法を教えてもらってから、娘との会話が増え

イライラも減り、少しずつ理解が深まりました。また夫に対しても不思議ですが、感謝の気持ちが強くなりました。

(結婚27年目・50歳女性)。

 

・なかなか人を好きになれないことが悩みだったのですが、このプログラムを受けて

自分を大切にすることが出来ていないから相手に求めすぎてしまうのだと気づけました。

教えていただいたことを実践したら、たった3ヵ月で彼氏が出来、先日プロポーズされました。

本当に葵さんには感謝しています。

(37歳女性)

 

・今までは夫の言動に「どうしてわかってくれないの」とイライラする日々でしたが

このプログラムを学んで捉え方や伝え方を変えたら、イライラもなくなり

新婚当初のような気持ちで今は過ごせています。

(結婚3年目・38歳女性)

 

 

このように、沢山の女性が幸せを手にしています。

 

こんなことに悩んでいませんか?

☑結婚相談所に入るのはハードルが高いけどいい人に出会いたい

☑どうしたら好きな人に大切にしてもらえるのかを知りたい

☑一日も早く幸せな結婚をしたい

☑子育てや夫婦関係のイライラを何とかしたい

☑理想の人に選ばれる女性になりたい

☑気持ちの浮き沈みがあり、婚活もしたいけどモチベーションが続かない

 

そんな方は全5回のこのプログラムを受講するのをおススメします。

 

全5章のプログラムですが、どこからでも受講OK!

その後も単発OKですが、結果を早く出したい方は

コースレッスンがイチオシです!

 

初回8000円

次回から単発は都度8000円

 

◆コースレッスンですと、

残り4回で32000円のところ→29800円となります。

◆直近の愛され上手プログラム開催は→こちらから

 

以上、ウルオイビジョン人気定番メニューのご紹介でした!

 

もしどれが合うかわからない!!

という方はお気軽にお問い合わせください。

 

◆お問合せ

関連記事