toggle

あなただけの『幸せな道』を見つける方法!~日経XWOMAN公式アンバサダー葵より~

2019-04-27

目次

日経XWOMAN誕生!!

先日、日経BP社創立50周年記念フォーラムに

日経XWOMAN公式アンバサダーとして参加してきました!

オープニングセレモニーは大迫力のゴスペルでスタート!

超興奮しました。

 

橋下聖子議員による講演や日本を代表する

大手企業で部長以上を務めるバリキャリ女性のパネルディスカッションも

あり、「同じ女性でも、生き方次第でどれだけでも輝けるんだ!!」

という感動にいろいろ考えることがありました。

 

 

日経XWOMANって??

皆さん日経WOMANって雑誌はご存知ですか?

仕事を楽しむ、暮らしを楽しむ、働く女性のための情報誌ですね。
パソコン、語学、マネー、恋愛・結婚、健康など大人の女性に
役立つ幅広いテーマを取り上げています。
そしてそれに対し、日経XWOMANは

大人の「働く・学ぶ・遊ぶ」を讃えるWEBメディアです!

 
 
20-30代の働く独身女性のための日経doors
働くママパパ向けノウハウサイト  日経DUAL
  
  
40-50代バリバリ働き人生を謳歌する女性のための日経ARIA
というように、それぞれの年代、状況、ライフスタイルに合わせ
『あなたがいつまでも輝くステージ』にいられるための旬でハイクオリティーな情報が満載です。

私はdoors、ARIAのアンバサダーをさせていただいておりますが

doorsでは、婚活しているけど、仕事が大変で・・・という会員様や
大学生だけど、すでに将来のビジョンを持って『ブランディング』
『起業』を意識している娘に対して、シェアしたい情報が満載です!!
自分らしく輝く人生の扉を開けたい20-30代女性は
付録のついた普通のファッション雑誌ばかりでなく、
『何歳になっても後悔のない輝く自分だけのステージをもてる人生設計のためにも』
いつでもスマホでみられる、日経doorsのご購読をおススメします♪

こんな興味深い記事が満載!

働く女性は結婚相手とどう出会う?

こんな上司や同僚は困る…私のストレスを軽減するには

働く女性は不妊リスク高 食生活が生殖機能を老化させる

 

などなど、将来を見据えた上で今読んでおくべき、興味深い記事が満載です!

◆FBページからも情報がみれます!

 

日経BP社創立50周年記念フォーラムで学んだこと

50代になって、結婚も出産も子育ても経験し、なお社会の中で
TOPを走り続けながら、自分の好きなことで輝く魅力的な女性に沢山お会い出来ました。
仕事と家庭の両立どころか、何もかも自分の人生諦めない!!
若い頃よりもっともっとワクワクする舞台に立ち続けている女性は
とにかく若いうちからの人生戦略がスゴイ!!ということもよく
わかりました。
ただそうなるためには、やはり、若いうちから

『より幅広い情報や知識、良い刺激、運命を変える出会い』がとっても大事

だと思います!!
仕事に追われ、慌ただしい毎日を過ごしつつ休みの日は古い友人と女子会しながら、
「条件のいい男性と結婚したいけど、なかなかイイ男いないよね~」なんて過ごしてるあなた!!
勿体ないです!!

今すぐ新しい自分だけの扉を開いてみませんか?

扉の向こうにこそ、あなただけの新しいステージがきっと待っているはずです。
今ならまだ無料購読が可能です。
◆日経doors ご購読はこちらから!!

5月半ばからは私も日経XWOMANテラスでブログを掲載させていただきます。

是非、そちらもお楽しみに~♡
最後までご覧いただきありがとうございました。
関連記事