toggle

日経XWOMAN TERRACEにて『有料級のノウハウ系』ブログ公開中です!

2019-05-22

日経XWOMAN公式アンバサダーとしてのお仕事がついに始動!

日経クロスウーマンはあらゆる世代の『働く女性を応援するデジタルメディア・プロジェクト』!

 

1)日経doors(自分の手で未来の扉を開く20.30代女性を応援するWebメディア)
2)日経DUAL(働くママ・パパのためのノウハウ情報サイト)
3)日経ARIA(一生輝ける大人の女性の働く・学ぶ・遊ぶを称えるWebメディア)

上記のそれぞれの世代の女性がより人生をイキイキと!

いつまでも輝きながら自分アップデートするための超有料級の情報が満載!!

 

私もそんなプロジェクトの一員として、もっと自分らしく輝く女性を増やしたいという

思いで、日経XWOMAN TERRACEで5月からノウハウ系のブログを書かせていただいています。

 

記念すべき初投稿は『人生を加速させるための脳の整理法』についてブログを更新しました!

頭がモヤモヤしている方は運も逃げていってしまいます。

 

是非一度ご覧ください。

◆脳パワーの無駄遣いを防ぐと”急加速で思い通りの人生に!”

 

 

結婚相談所をやっている私だから言えるぶっちゃけトーク。
確かにあなたの求める理想の男性は「結婚相談所」「合コン」にはいないかも・・・( ;∀;)

じゃ、どうする??下記をご覧ください。

↓↓

結婚相手を探せないと苦しいだけの不毛な婚活を送っていませんか

 

 

イイ男に好かれる魅力的な女性は日頃から新鮮な情報や新しい環境で

自分を常にアップデートしています!!

 

「素敵な人と結婚したい!」「もっと魅力的な大人の女性になりたい」

「もっと人生を楽しみたい!」

 

そんな方は是非、日経doors、日経ARIAをご購読ください。

 

私のブログはこちらからフォローしていただけると更新の都度ご覧になれます。

◆日経XWOMAN TERRACE プロフィール

フォローよろしくお願いいたします!

関連記事