fbpx
toggle

みんなで幸せの輪広げよう!オンライン女子会盛り上がりました~♡

2020-04-19

コロナ自粛!こんな時こそ繋がりを

コロナ自粛で誰とも会えない、誰とも会話してない・・

結婚したいけど、今は出会いのチャンスすらない・・

ずっと家で何してたらいいの~?

 

なーんて思ってる方も多いようでしたので、

少しでもみんなで繋がって楽しい時間を過ごしてもらえるように、

zoomを利用してオンライン女子会を開催しました。

 

何が嬉しいって参加してくれた皆さんが

「葵さんと話したかった!」

「葵さんの周りならきっと幸せな方が多いからそういう方と

話したかった」

って言ってくれたことが嬉しかったです♡

 

そう!!本当に私の周りには素敵で幸せな人しかいないんです。

だからコロナでも私は幸せを毎日感じられるし、会えなくても

こうして繋がってくれる全ての人に感謝です。

 

さて、そんな中、最初はみんな思い思いのドリンクを持っていただいて

まずは乾杯~!!

 

私もファスティングの準備期間ですが、ちゃっかり

ZIMAを1本だけ飲んでしまいました~(笑)!

 

やっぱり一人で飲むよりみんなで飲むと楽しい!

みんなと同じ時間を共有できるだけで自然と笑顔がほころびます。

 

テーマは

今回のテーマは下記の予定でしたが・・

1)結婚の幸せシェア
2)コロナ自粛。お家で過ごす楽しみ方
3)聞いて私の恋バナ
4)お金をかけない美容テク
5)付き合って初めて知った、彼とのビックリエピソード!

 

途中で何気ないことから、なぜか昆虫ネタになり。

ヤモリの飼い方とか、ムカデの退治方法とか、ゴキブリと一夜を過ごしたこととか(笑)

雑談が盛り上がり過ぎて←女子会あるあるです(笑)

1,2,5のお話しがメインとなりました。

 

結婚の幸せシェア

・旦那さんが精神安定剤

・そばにいてくれるだけでホッとする

・旦那様がポジティブ過ぎてネガティブだったのにポジティブになれた!

・自分を全面的に肯定してくれる旦那様がいるのが何より幸せ

・子どもがとにかく可愛い

 

などなど、具体的にはここには書きませんが、なかなかの

のろけ話が出てみんなニヤニヤしちゃってました♡

 

お家で楽しく過ごすためのおススメ情報

・YOUTUBEでハンドクラップという動画を見ながらひたすら踊り続ける

(ダイエットと運動不足解消に)

※2週間で10キロって・・・!!

 

・洋裁やドライフラワーでリース作り!(←実は私)

・友達が演奏した動画を送ってもらい、それを流しながらコラボして動画作成。

それを友達に送り返す!(←おお!今ドキ!!)

あと女子会では話せませんでしたが、私が思うのはこんな時こそ

・断捨離(思考の整理・持ち物の取捨選択・部屋の大掃除や模様替え)

・将来設計(5年後・10年後の自分が叶えたい夢を書き出す)

 

などもいいかもしれませんね(*´▽`*)

 

なかなか自分と向き合う機会って訪れないので、こんな時こそ

自分がどうどんな人になりたいのか、どう生きていきたいのかに向き合ういいチャンスかもしれません。

 

付き合って知った彼とのビックリエピソード

コレ、意外とプライバシーなことが多かったのでここでは控えます。

 

ただ、私が思うこととして

「え!信じられない」

「なんでそうなるの?」

なーんてことは結婚すると山のように出てきます。

 

育った環境が違えば、ひとつひとつの行動や考え方、『普通』の基準も

全く違います。

 

だから、自分の中で一番譲れないコレという価値観が一つあっていれば

「え!信じられない」と思った時に「うわ・・無いわ」ではなく、

「お!そう来たか。じゃこれからどう対処しよう」って考えた方が人生は楽しいです。

 

結婚の楽しみ方

結婚は「修行=我慢」ではなく、自分の「可能性や価値観」を広げる旅!

相手の良いところをどんどん吸収して、自分とは違った価値観を受け入れる

ことで人として何周りも成長できます。

そうするとどんなことにも感謝出来、パートナーのことをより大切に思えるようになります。

 

是非皆さんも、自分のせまーい色メガネで相手を減点方式で見るんじゃなく

「起こった出来事に対し、対応できる柔軟性」を身につけて婚活してみて下さい。

 

こういう「愛される女性」についての考え方は「愛され上手プログラム」で

しっかりお話ししています。

今なら8000円→6050円でオンライン受講できますので、もしタイミング合う方は

是非受けてみて下さいね。

 

◆愛され上手プログラム現在のスケジュールはこちらから

 

次回のオンライン女子会は!

オンライン女子会、実は20名以上のお申込みがあったんですが、

日程合わずや体調不良で参加できなかった方もいらしたので、

また次回開催したいと思います。

 

また企画しますので、希望の方はライン@か優先企画案内が届く

メルマガへご登録お願いします(*´▽`*)

 

◆公式LINE@

◆優先企画が届くメールマガジン

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

皆さんと一日も早くリアルでお会いできる日を楽しみに日々過ごします!

 

 

関連記事