toggle

【緊急企画!】セックスにこそ本性は出る!オンラインで男女の本音ぶっちゃけ座談会興味ある?

2020-04-22

目次

セックスにこそ本性って出る!と思いませんか?

以前聞いたセックスのお悩み相談

・「普段はおとなしくて真面目な人なんです。

ですが、この前初めてエッチしたら、なんの前戯もなく、

突然後ろからいれられて・・・」

 

・「見た目がめちゃくちゃよくて付き合い始めた彼。

でもエッチした時に、彼を喜ばせたくて○○○しようとしたら

女の子はそんなことしちゃダメ!と言われて。なんか思い込みが

すごくて全然セックスを楽しめませんでした・・・」

 

実際こんなお話し良く聞きます。

 

普段どんなにイイ人でも、セックスすると本性がわかる

って本当だと思います。

 

普段押し殺しているものがある人は、本能を代表する行為で

そういった欲求が出てしまうのかも?

 

お互いが満足できるセックスを!

本来セックスは相手を愛する行為。

自分が気持ちよくなるだけでなく、

相手がどうしたら気持ちいいのか、喜ぶのか?

を想像したり、相手に問いかけるコミュニケーションが大事。

もし相手があまり経験がなくて、聞いてもわからないなら

二人でそれを探すことがより愛を深めることにつながると思います。

 

これは日常のコミュニケーションと全く同じ!

愛され上手プログラムでも常にお話ししていますが

 

あなたがしてあげたいことと相手がして欲しいことは違う!

コレを忘れたら普段の愛情の積み重ねすらなくなります。

 

 

緊急企画!セックスに関する男女の本音ぶっちゃけオンライン座談会!

セックスのことって日本では教育でずっとタブー視されてきたから

なかなか人に相談したりできないですよね。

 

それに、

・付き合って間もないのに、セックスをリードしたりしたら相手に

ひかれたりしないか不安とか。

・逆に30歳過ぎてて経験が無いから、どうしても異性に余裕を持った

ふるまいが出来ない・・とか。

 

いろんなお悩みがあると思います。

 

でもそんなの勿体ない!!

 

いつか子どもが欲しいなら絶対セックスしなきゃいけないわけで。

でも、妊娠のためにセックスする、なんて思うから

余計、夫婦関係が微妙になったり不妊が増えるわけです。

 

結婚前から性格だけでなくセックスの相性がイイ人を探せたら

結婚後もずっと愛しあえる関係でいられるし頻度も多くできるし

子どももすぐ出来ると思いませんか??

 

今は草食男子という言葉があるけど、

実は婚活アプリに登録している男性の9割は「セックス」が目的とも言われています。

日経ブログより

 

付き合う前に身体の相性を確かめる。

別に私はそれも悪いことだとは思いません。

 

そこで身体の相性も良くて、性格も合えばきっと交際に発展するだろうし。

お互い相手を思いやるセックスが出来れば結婚にも発展するだろうし。


結婚するならセックスの相性がイイ女!
←コレうちの旦那の格言(笑)

 

そこでセックスに関する男女の本音を語り合える

ぶっちゃけオンライン座談会をやりたいと思います!!

ただいきなり男女一緒では話しづらい方も多いと思うので、

男女バラバラで開催して、後で参加してくださった方には

お互いの異性のご意見をまとめてご報告させていただこう

思いますが、いかがでしょうか。

 

こんな質問を考えています!

【男性へ】

1.結婚するならセックスの相性は大事?

2.エッチの前はシャワーは浴びたい派?浴びたくない派?

3.セックスの時、女性にも積極的に動いて欲しいかどうか。

4.エッチした後のフォローってどうしてる?

などなど

 

【女性へ】

1.セックスはそもそも付き合ってる人としかしない派?

2.今までエッチでされてイヤだった行為

3.セックスで得たいものって何?

4.エッチは男性から誘うのが当たり前だと思う?

 

などなど。

普段なかなか聞けないような濃ーい話満載です。

 

さらに男性にはお得なオプションも!

当日は狙った女性を99%以上の確率で落とし続けている

「某ヤリ手」男性をお招きして、男性向けに

「女性心理と落とし方」も少しお話しいただく予定です!

 

なかなか面白そうな企画でしょ!

 

もし未経験の方がいらしても大丈夫です!

誰だって初めてはあって当たり前!

未経験で自信がないなら余計将来のために聞いておいた方がイイと思います!!

参加費は男女ともにたったの1000円!!

ゆっくりご自宅でお酒でも飲みつつリラックスしながら

zoomというアプリをつかってみんなで繋がって本音トークで

ぶっちゃけませんか~??

 

葵の本音も沢山ぶっちゃけますのでお楽しみに!

 

日程(5/2 締め切り済み!)

5/2(土) 19時~ 女性

5/3(日) 19時~ 男性

 

是非ご興味ある方はこちらからお申込みください。
↓↓締め切りました。

『セックスに関する男女の本音ぶっちゃけ座談会お申込み』

 

参加方法

1.申込後、下記口座へお振込みをお願いします。

振込先:中京銀行 島田支店 普5014592

カ)ウルオイビジョン

 

2.振込後ご連絡下さい。

3.zoomという無料アプリを当日までにダウンロードしておいてください。

4.振込が確認出来たら参加リンクを送ります。

5.当日は参加リンクをクリックするだけで参加できます!

↓↓イメージ画像

 

では沢山のお申込みお待ちしています。

関連記事