toggle

イライラもやもや感情、本当に寝て忘れてる??

2020-06-20

目次

男性にもう限界と思わせる女性の思い出しギレ

日常で感じるイライラやもやもや。皆さんはどのように処理されていますか??

「寝て忘れます!」そういう方多いですが、本当にそうでしょうか。

 

イライラすることって本当はパターンがあります。

例えば

・何度言っても同じことを繰り返す人にイライラする

・マナーやモラルがない人にイライラする

・約束を守ってもらえないとイライラする

 

など、イライラしたタイミングで事実を書きだしてみると、

普段はなんとなくイライラしていただけでも、意外な共通点にびっくり

したり、自分の感覚を客観的に分析して「イライラポイント」を知ることができます。

 

よくあるのが、その時は相手にイライラをぶつけるのを我慢して

寝て忘れたつもり。というやつ。

 

でもね、相手が似たようなことを2.3度したり、

他に何かイラっとすることをした途端に、

「もういい加減にしてよ~!!あなたは大体あの時も

あーんな時も、こんなことしたじゃない!!」と

沸騰したヤカンのように爆発する・・・なんてことないですか??

イライラ怒っている女性

 

って忘れてないやん!!ってやつ。

 

結局忘れたつもりでも、自分の感情の中に「されて嫌だった」という

気持ちは塵のように積もってるわけです。

 

 

だからこそ、本当は沸点を超えて爆発する前に、日常的に自分の感情に

向き合い、相手にも冷静に向き合い、建設的に伝える、という習慣をつけることが

大事なんです。

自分の感情に向き合う、考え事をする女性

 

愛され上手4章:イライラもやもや感情のコントロール法を受けた方の声

幸せなパートナーシップを誰とでも築ける人になるための、愛され上手プログラム。

今日は4章を開催しました。

ストアカ掲載中!マイナス感情のコントロール方法

ストアカ掲載中!マイナス感情のコントロール方法、一日たった5分の愛され習慣で仕事も恋愛もうまくいく!

 

今日受講くださった女性は、全6章を継続受講してくださっている

とても朗らかで魅力的な方で、今お付き合いしている彼とも上手くいってるご様子でした。

 

だから不思議に思い、

「どうしてこのプログラムを受けようと思ったんですか?」とお伺いしたら

「家族や周りとの関係をもっとよくしたい、みんなから愛される人

になるために学びたいと思ったからです」とおっしゃってくれて

とても向上心が高く素敵な方だな~と思いました。

そこで今まで1-3章を受講してどうだったかをお伺いしたら・・

 

・今まで我流でやっていたことの答え合わせができたりして

とても自信になっています。

・このプログラムを受け始めてから家族とも向き合え、彼ともより

良い関係を築けるようになりました。

 

とおっしゃってくれてとても嬉しかったです。

 

 

さて、今日の4章の感想はこちら

愛され上手プログラムオンライン開催風景

個別オンライン開催も実施中!今ならZoom利用で8000円→6050円で受講可能です

※今回は追加開催のため、珍しくマンツーマンでした。

 

・受講中に、過去に付き合っていた彼に今回学んだダメな例を私

してしまっていたな~って気づけました。

・今までイライラすることがあっても、その時は「まあ、いいや」って

ぴっと横において気持ちをそらそうとしていました。

だけど、後で余計に「あの時こうしておけばよかった」と

ひきずることが多く負のスパイラルに陥っていたので、

今日教えてもらったテクニックを使ったら、自分のもやもやと冷静に

向き合えそうです!

 

前回開催した時の参加者様の声はこちらアメブロをご覧ください

愛され上手プログララムオンライン開催風景

愛され上手プログララムオンライン開催風景、今ならお得価格で実施中。

 

 

「幸せ」は相手次第ではなく自分次第!

実は愛され上手プログラム受講生のご結婚やご交際が今年も

続々と決まっています(^^♪

いくら素敵な相手を探そうと思っても、自分が変わらない限り

出会える人も付き合える人も変わりません。

 

 

婚活疲れや婚活迷宮に陥っている方は

是非このプログラムの効果を体感していただきたいなと思います(^^♪

 

6月7月は 2.5.6章が開催予定がありますので、ぜひご受講くださいね。

↓↓

6.7月の開催スケジュール

やっぱり最初から受講したい!という方は、

1章もリクエストがあれば開催しますので、ぜひお気軽にお問合せください。

↓↓

開催リクエストはこちらから

 

 

関連記事