toggle

幸せを引き寄せる方法

2017-12-01

今日もご訪問いただきありがとうございます!

幸せ結婚ナビゲーター水嶋葵です。

 

さて、皆さんに質問です!!

あなたは今、「幸せ~♡」「心地よい!」「有難い!」

思える世界に住んでいますか?

 

 

たった1度きりの人生です。

「もう嫌だ」「つらい」「なんで私ばっかり」

「逃げ出したい」「あの人さえいなければ」

そんな思いを抱えて生きるのはつらいですよね。

 

今日は

自分が”心地よい、幸せだ”と思う世界に住むための

ポイントをお伝えできればと思います。

bo-da

実は、私も35歳までは

「もう嫌だ」「つらい」「なんで私ばっかり」

「逃げ出したい」「あの人さえいなければ」

抱えて生きていた人間でした・・・

↓↓

(★詳しくは私の生い立ちをご覧下さい)

 

だけど、今はまるで真逆!!

 

毎日「幸せ・生きてて良かった・愛してる」

「みんな大好き」「嬉しいこといっぱい」「有難い」

image image

そう思える日々を送っています。

 

もちろん、仕事忙しかったり、いっぱいいっぱいに

なったり、人間関係で悩むこともありますけどね!!

(↑これは誰でも、そうだと思います)

 

ただ、そんな慌ただしい日々の中でも

自分の捉え方・行動だけであなたを取り巻く

世界は確実に変わります!

 

bo-da

例)誰かに愚痴や思いを伝える時

「ホントにうちの旦那、だらしなくて」

「部下が何度教えてもできない使えないやつで」

「世の中、腐ってるよね~」

「男って浮気ばっかりで最低!」

「もう仕事したくない!」

「ホント、うちの会社ってブラック!」

とか言ってませんか??

 

愚痴、確かに言いたくなりますよね!!

”私は(僕は)こんなに大変なんだ!!”

”みんなわかってよ!!”

そういう気持ち、すっごくわかります!

だからたまーに、ごく親しい人に言うのは

OKにしちゃいましょkirakira*

 

ただ、いつも不平不満がぐるぐると頭を

しめているのは【あなたにとって一番よくないこと】

です。

bo-da

実はね!あなたが

「こんな嫌なことばっかり起こる」

「こんな面倒な人に囲まれている」

という不平不満を口から発することで、

それを聞いた脳は

『こんな不幸な世界に住んでいる可哀そうな自分』

(=ネガティブワールド)

より実現しようとしてしまうのです。

怖いでしょ~ブルブル!!!

 

どうせ実現するなら

「幸せでワクワクいっぱい満足ハートハート」の世界に

しませんか??

image

私はしました!!!

 

現状はすぐ変わらないし、他人も変わらない。

だけど、簡単にそのワールドから抜け出す方法はあります。

ウソだと思ってもいいから、騙されたと思ってやってみてください!

 

水玉ライン

■自分の口から「発する言葉」を変えよう!!

 

◇「ホントにうちの旦那、だらしなくて」

⇒「いつも仕事頑張ってくれてて本当にあり難い」

 

◇「部下が何度教えてもできない使えないやつで」

⇒「部下に根気よく教えられる自分ってえらいな」

 

◇「世の中、腐ってるよね~」

⇒「大切に思える(親)(友人)(家族)がいて毎日幸せ」

 

◇「男って浮気ばっかりで最低!」

⇒「そんなに魅力的な男性がいっぱいいるんだ~!

ある意味すごいね(笑)!!」

 

◇「もう仕事したくない!」

⇒「私、こんなに仕事頑張ってるなんて立派すぎ!」

or「たまには温泉でもいってゆっくりしたいな」

 

◇「ホント、うちの会社ってブラック!」

⇒「自分の時間をもっと大切にできる仕事探してみようかな」

 

bo-da

 

どうですか?

一度、『ネガティブな愚痴』だけ録音して聞いてみて

その後言いかえた『ポジティブな言葉』も録音して

聴き比べてみてください。

 

圧倒的に気持ちが変わりますから!!

 

自分が発する言葉ひとつで

・「自分がこんな嫌なことばかり起きている

世界に住んでいる」

から

・「何事もポジティブに捉えられる自分」

の素晴らしさに気づけたり。

・自分を成長させてくれる環境に感謝出来たり。

・環境を変えようと思える自分に出会えたり。

 

・何よりまず『当たり前にある幸せ』に気づき

感謝出来る、きっかけ作りになります。

 

bo-da

 

そんなポジティブ思考の魅力的な人には

前向きで魅力的な人が沢山集まってきます。

そして、お互いに幸せを与え合える関係になります。

いつも不幸そうな顔つきで『文句ばかり言う人』

いつも幸せそうな顔つきで『当たり前のことに感謝してくれる人』

 

あなたはどっちの人と一緒にいたいですか?

 

そんなの決まってますよね笑

・もっと、幸せになりたい!

・理想のパートナーを引き寄せたい

・幸せな結婚がしたい!

・今の家庭をもっと輝かせたい!!

そう思う方はこちらのプログラムが超おススメです。

★欲張りでもいいじゃん!幸せ家族の新方程式!

「良妻賢母育成プログラム全6章」

image

2018年2月~2期生募集中!! ¥30,000

↓↓

★詳細申込はこちら

 

bo-da

 

今日も長文にお付き合いいただき本当に

ありがとうございます。

こうやって読んでくださる方がいるから

励みになります♡

ではHAPPYマインドで今日もワクワク

楽しい世界を作り上げていきましょうね!

葵でしたバラ

 

関連記事