toggle

素敵な男女が多数参加のサマーパーティー開催報告

2018-07-29

いつもご訪問くださりありがとうございます!

ウルオイライフカウンセラー水嶋葵です。

 

7月21日(土)17時~

話題のインスタ映え間違いなしの店舗でオシャレに楽しくサマーパーティー!

開催リポートです。

今回、開催にあたり利用させていただいたのは、チーズ&ミート DEVIL CAFE 栄店さん。

なんと、お店入口に早速インスタスポット!私の手元にあるのは毒蜘蛛です(笑)

そして店長さんはめっちゃイケメン!!

 

下見に伺った時にいただいたお料理はこちら。

 

チーズ盛り合わせとアヒージョ、美味しかったです。

 

さていざ開催!!一緒に開催した三品さんとツーショット!

『インスタ映え』&『デビルカフェ』&『サマーパーティー』なーんてキーワード満載だった

ためか、よく合コンに参加されるような真面目な出会いを求めている方にはちょっとハードルが

高かったようで、もっと大勢になるかと思っていましたが、蓋を開けてみれば17人での開催でした。

 

ただ、年齢層も男女比もバランスが良く、20-30代前半の社交的な男女の方が多くて、

初対面から気軽にお話しが始まっていて、とっても盛り上がっていました。

デビルカフェ名物!!デビルチキン!!

みんなで「おおーっつ!」とめっちゃ写真撮ってました(笑)

可愛い悪魔に変身した女性も♡

 

男女でツンツンなんて楽しんでいました(笑)

 

超、仲良くなったお二人。

 

男性は商社の営業マン、メーカーの営業さん、設計職などの方が多く、

県外から転勤でいらした方もいらっしゃいました。

いつも思うのは、県外からいらした方は、とても社交的で明るく視野の広い方が

多いように感じます。

積極的に男性から女性に声をかけたりお料理をとりわけてくださったためか

皆さんが打ち解けるのがとても速かったです。

 

 

また今回の特別ゲスト!手相鑑定の 山田英貴 さん。

お顔を写しそびれて残念でしたが、優しいお人柄の方です。

ワンコインで1人10分とのことでしたが、とっても親切丁寧に教えてくださっていて

15分以上は話されていたような・・(笑)

 

こちらもパーティースタートからパーティー終了後までお客さんが絶えず手相鑑定をお願いしていて

大好評でした!

 

 

楽しすぎてあっという間の2時間!

パーティー後は気になる方を誘って、2人で抜け出すカップルも!!

 

「彼氏・彼女として有・無し」という出会いだけにこだわるのでなく、人として

友達の輪を広げたり、いろんな方とお話しして交流し、視野を広げるのも

素敵ですよね~。

 

こういった一見するとハードルが高そうなパーティーや交流会ほど自然で楽しい出会いが

待っているのかもしれませんね。

 

来月のワクワク企画は!

◆8/18(土)20-22時まで【23-32歳までの女性募集!】貸切BARで♡6:6

・カードゲームありの少人数まったりコンパ

女性残席3名様!

↓↓

※詳細・申込はこちら

◆8/26(日)18時半から3:3-5:5の30代中心合コン。

女性は応募多数のため、締め切りました。

後日参加の可否をご連絡します。

男性のみ募集中!

↓↓

※詳細・申込はこちら

 

関連記事