toggle

マッチング7組!運命が動き出す瞬間って?

2019-02-06

今日もご訪問頂きありがとうございます。

幸せ結婚ナビゲーター葵です。

 

目次

運命が動いた!マッチング7組の理由!

先日2/3(日)に

バレンタイン直前婚活パーティーを

1部 20.30代対象  6:6

2部 40代対象   7:7

でふくろうがいるカフェ高岳の「コンソランテ」さんで

開催しました。

 

 

実は昨年末に募集して2週間ほどで

「あっ!」という間に満席になったのですが・・・・

 

な、なーんと今年に入ってインフルエンザの

猛威にやられ、バタバタとキャンセルが・・・

 

しかも前日、当日にキャンセルが出て

開催できるのかとハラハラしました。

 

ですが、皆さまのご協力もあり無事開催できました。

ご参加くださった方、お手伝いくださった方、

シェアにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

そのキャンセルが相次いだ1部で実は運命が

動き出しました!

 

なんとキャンセルが出たために、

その後に入れ替わった女性2名が

なんと、イケメン高条件男子2名と見事にマッチング♡

 

 

誰かがキャンセルしてくれなければ

この会には出られなかったわけですから、

『運命の素敵ないたずら』としか言いようがありません♡

 

今回盛り上がった理由!

実は今回プロフィールカードにとある仕掛けをしました。

 

それは自然に『自己開示』出来るということ!

例えばこんな感じ。

 

良かったら皆さんも考えてみてね。

↓↓

 

・お料理は得意?〇を打ってね(複数回答可)

⇒食べるのが得意・作るのが得意・片付けが得意

 

・私の長所を3つ。

(                 )

・私のダメな所をはじめに告白。

(                 )

・私と結婚するとこんな良いところがあるよ!

アピールしてね。

(                 )

・その他のアピールをどうぞ!

 

いかがでしたか~?

意外と聞かれないと自分のことって振り返ったりしないもの。

 

 

でもこうして相手の目線にたって『相手に何をしてあげられるか』

を考えて伝えたり聞いたりできる方はすぐ結婚が決まります。

 

このプロフィールカードのおかげで自己開示が苦手な方も

質問が得意じゃない方も、とっても楽しんで会話が出来たようです。

(こちらはアイスブレイクの様子)

 

 

参加した方からは

「第一希望の方とマッチングして嬉しいです!」

「マッチングはなかったけど本当に楽しかったです。」

「自分があんなに楽しく話せるなんて驚きでした」

 

などなど嬉しい声を沢山いただきました。

 

 

結婚相談所主催パーティーのいいところ

今回は結婚を意識した方ばかりの会だったので、

マッチングしたらお見合い

⇒お見合いで『条件』や『人柄』をしっかり確認し

お互いがOKならすぐ『交際』という流れになるのです♡

しかも交際中はお互いの結婚相談所の交際フォローつき!

 

だからいつも交際になっても長続きしない方も

上手くいかない理由がわかるし、

上手くいかせる方法も学べます!

それに、マッチングがなくても、

「何番の○○さんが〇をつけてくれてたよ」

とお伝えしたら、男性も女性も悪い気はしないもの。

そこから、「そういってくれるならお会いしたいかも」

とお見合いになった方もいます♪

 

 

ちょっと勇気を出すと流れって一気に変わりますね♪

 

幸福を呼ぶふくろうが見守っていてくれたおかげかな。

 

 

みんな休憩タイムはふくろうの写真をとったり

女性同士で会話したり、リラックスして

楽しまれていましたよ~♡

 

 

あなたはこんなお悩みありませんか?

・自分をアピールするのが苦手

・結婚を考えている人と出会いたい。

・男心、女心がわからない・・・

・出会いはあるけどなかなかうまくいかないから都度相談したい。

 

そんな方は一度無料入会相談にお越しください。

◆無料入会相談

 

結婚相談所に入会しなくても、

恋愛塾やラインでの恋愛サポートなど

その方のご状況に応じて個別プランをご提案します。

 

 

 

次の『運命が動き出すワクワク企画は!?』

 

2/17(日)スポーツマン好き女性集まれ!気軽に楽しく合コン♡

↓↓

◆詳細・お申込みはこちらをクリック

フットサル好きの爽やかスポーツマンイケメン多数参加予定。

20.30代女性、限定3名のみ募集中です!!

 

いつもと同じ行動じゃいつもと同じ展開になるだけ。

あ、参加してみようかな。でも本当にいい人いるのかな?

合コンじゃ、結局結婚にはつながらないよね・・・

 

 

なーんて方、お待ちください!

 

実はそう言っていたうちの会員様、皆さん

結婚塾や私の戦略セッションを受けてから、

合コンや婚活アプリで出会った方と

(結婚する気が最初はそんなになかった男性と!!)

 

実は続々と結婚が決まっているんです~!!!!

男性婚活塾

 

ウソだと思うなら。

まずは合コン前に葵の特別個別セッションで

合コン対策をしてみるのも一つかも!

 

こちら合コンとセット申込だから

通常より2000円もお得になっています。

↓↓

◆チャンスをモノにする!合コン参加前の戦略個別セッション

 

では今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

もっともっと「幸せな結婚が出来る方を増やしたい!」

 

幸せ結婚ナビゲーター葵でした♡

 

関連記事