toggle

芸能人が続々令和婚!「芸能人はいいよね~どうせ私なんか・・」って思ってませんか?

2019-09-22

本日もご覧いただきありがとうございます。

ウルオイライフサポーター葵です。

 

今年は元号も変わり、消費税も来月からアップという

激変の時代。

そんな令和になったと思ったのもつかの間・・

気が付けばもう今年はあとたった2ヵ月とちょっと。

 

 

目次

そんな今年に何組の芸能人ビッグカップルが結婚したことか!

 

山ちゃんと蒼井優さんに引き続き、小泉進次郎さんと滝川クリステルさん

は本当にビックでしたよね~( ;∀;)

 

他にも、竹内結子さんに、速水もこみちさんなどなど。

そしてまさか今が旬の俳優

窪田正孝さんまで、5歳年上の水川あさみさんとご結婚!!

もう幸せの連鎖とまんないじゃーん!!って感じ。

 

そんな芸能人カップルの特徴は!?

「そりゃ芸能人はいいよね、見た目も綺麗だしお金だってあるし。」

って思う方も多いと思うんです。

だけどね、

どうせわたしとは違うから・・・

っていうひがみ思考!!

 

それがあなたの人生を余計悪くしている要因に他なりません。

 

自分の生まれ持った容姿やスペックをいろいろ言ってる暇があったら

「今ある自分をどうやったもっと価値あるものに出来るか」

って考えた方が早くないですか!?

 

 

 

今回結婚した芸能人カップルは誰も相手にぶら下がるような恋愛じゃなく

本当に自立した二人がお互いを尊敬しあって、尊重し合って愛を育んでいるんだろうな・・って私は思います。

もちろん芸能人さんなので直接話したわけでもなく何がわかるの?って言われるかもですが。

 

恋と愛の違いは?!

恋は下心。愛は真心っていいますよね。

自分の思いに任せてつい行動してしまうのが恋。

恋は一人でもできるけど、愛は一人じゃ育めない!

だから「愛されたい」って思うなら「愛を分け与えられるだけ余裕のある自分」

でないと、『お互いが満たされる幸せな愛』は訪れません。

 

————–コレ『愛され上手プログラム1章」でしっかり学びます!

 

ダメな私でも「愛溢れる女性」に変われました!

昔の私には全然余裕なんてありませんでした。

DV離婚裁判中の3年半は今思い出してもぞーっとする日々でした。

親も兄弟もいなかったので、1人で必死に子ども2人を育てるために

睡眠時間3時間で働いていました。

 

 

頑張り屋さん過ぎるから、表面上仕事では結果を出せていても

心の中は満たされず、

「誰かに甘えたい、誰かに満たして欲しい、誰かわたしを助けて・・」っていつも思っていた気がします。

だけど

幸せじゃない私が子どもを幸せにできるはずなんてない!

 

そう気づいてから、まず一人でも「幸せ」って胸を張って言える

自分になるために、新しい扉を沢山開こう!って思ったんです。

そうやって沢山の扉を開けた結果、

 

今まで見えなかった社会が見えたり

今まで知らなかった愛を知ったり、

新しい自分を発見出来たり、

「子育てってこんなに幸せなものだったんだ」

と気づけたりしています。

 

誇らしい自分に出会えていますか?

皆さんは昨年までと違う新しい自分に出会えましたか?

もちろん「今の自分で十分満足」「いつだって幸せ」

 

そういう方はそれで充分素敵だと思います。

 

 

ただ、もし今、自分に、人生に、周りの環境に・・

何か不足感を感じているのだとしたら、

 

一番若い今!!

『変わる』と覚悟して新しい階段を一歩ずつ継続して上がっていくこと。

 

それが大切だと思うんです。

 

お正月が来る度に『今年こそは!』って口だけでいうんじゃなくて(笑)

 

一番若い今、どんな未来のために、どんな扉を開いてどんな自分になるか。

が大切だと思うんですよね。

 

でも一人で「変わる」ってすごく難しいことだと思います。

 

だから私は『自分なりの幸せを見つけたい!」

そんな方の永遠のウルオイライフサポーターでありたいと思っています。

 

ウルオイビジョンにはあなたがあなたらしくもっと楽に輝けるための、扉が必ずあります。

※ウルオイビジョンサービス一覧はこちらから

 

 

『恋愛に限らない普遍性が強い』

実は9月に入り、皆さんに自分らしい「幸せ」を叶えてもらいたい!!

 

そんな思いから『最短で幸せな結婚を叶える最速10ステップ完全無料プレゼント』

を実施しています。期間は16日までの予定でしたが、

5日間の無料講座をご受講くださった方から

 

「メゾットのメールマガジン   これまでの婚活や人間関係で苦労への救いの糸が、、。

他の方のメールマガジンとは異なり、恋愛に限らない普遍性が強いと感じました!!」

なんて嬉しいご感想をいただきました。

 

なので期間を今月末までに延長してプレゼント中です。

 

もしまだの方は是非今のうちにこちらからどうぞ

↓↓

『最短で幸せな結婚を叶える最速10ステップ完全無料プレゼント』

 

ついに ウルオイ結婚塾5期生を 募集!!

そして今月4期のウルオイ結婚塾生がご卒業されたので、

5期生を募集スタートします!

 

10/27(日)15時~の愛され上手1章からが

サービススタートになります!!

 

 

ウルオイ結婚塾は35万円相当の内容が半額以下で受講でき

恋愛だけでなく、人生が大きく変わる普遍的なオリジナルプログラムとなっています。

↓↓

詳細はこちらから

 

オンライン講座なども充実しているので、是非他県の方もどうぞ。

10月にお申込みだと消費税10パーゼント適用になりますが、

9月中に契約完了すれば消費税分がお得です。

 

3名だけは特別価格!

しかも!!先着3名様に限り消費税分をカットします!

是非今すぐお問合せ下さい

↓↓

お問合せ

 

 

来年こそは!じゃなくて、一番若い今!!覚悟を決めて

新しい扉を一緒に開いてみませんか??

日経クロスウーマンアンバサダー水嶋葵でした。

日経BP社さんメディアサイトでもためになる優良情報を

沢山シェアさせていただいております。

 

 

是非こちらから新着ブログをご覧ください。

◆日経クロスウーマンテラスブログ

 

 

関連記事