toggle

年齢に引け目を感じてしまうあなたへ~何歳になっても魅力的な女性になる秘訣~

2020-01-11

目次

女と年齢…「若く見える」の正体は

 

「若く見える!」につい反応してクリックしてしまった私(笑)

※日経ARIAの===女と年齢…「若く見える」の正体は===

記事を読んで

「結婚相談所で「若く見える」は通用するかしないか?婚活裏事情ぶっちゃけトーク」

↑↑

ってブログを書いてみました!!

 

・年下が好きだけど、自分の年齢に引け目を感じてしまう・・

・日常では出会いが無いけど結婚相談所ってどうなの?と

思う方は是非ご覧ください。

↓↓

「結婚相談所で「若く見える」は通用するかしないか?婚活裏事情ぶっちゃけトーク」

 

若さについて私が思うこと

やっぱり「若さ」って一番すごい武器なんだと思う。

もう今年の1月末で49歳を迎える私。

 

毎日仕事でSNS投稿。

もちろん自撮り写真も載せてます(笑)

※髪を切ってから初めての巻き髪アレンジしてみた

 

「あの人、いい年して若作りだよね」

「自撮りとかナルシストだよね~」

「男性に媚びてる」

 

多分これ言われてる・・

 

でもね、「そんなこと言われたらどうしよう!!」

なんて毎日びくびく生きててもつまんないでしょ?!

(もちろんそう思ってた時代もありましたけども(笑))

 

 

全世界の人に好かれるなんて無理!

何をやっても私のこと嫌いな人はいるし、

私のことを応援してくれる人だってきっといる!・・・はず(笑)

ただね、自分のこと一番応援出来るのは自分だけなんだよ!

誰かに「愛して、大切にして」じゃなくて

「一番大好きだよ!そのままでいいじゃん!

もっと人生を自由に楽しもうよ!」

そう言えるのは『自分だけ』!

そう思えるようになると

例え何歳になっても「自分を諦めない気持ち」が表情に出てきて

どんどん輝いていられる気がするんだよね!

 

 

私は実はコレが『若さ』の秘訣ではないかなと思ってる。

 

自分を大好きになって周りを自然と惹きつける女になれる講座

↓↓

それが愛され上手プログラム第1章

 

初の東京開催!愛され女子の基本のキ「愛され上手プログラム第1章」

『自分を大切にするだけで勝手に愛され女子に』

428名が受講し満足度90%

・理想の彼氏が出来ました!

・自分のことを大好きになれたら恋愛にも自信が持てるように

・毎日イライラすることがぐっと減って会社の人間関係がよくなりました

・急に年下の男性からモテるようになりました。

などなど嬉しい声が多発中のプログラムです!

 

■2/11(祝・火)10時~東京

東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩2分 にて

 

※限定3名のみ、早割で8000円→7200円

↓↓

お申込みはこちらから

 

日経xwoman最新ブログも大人気公開中です。

 

日経ARIAの

==離婚後に出会った16歳下の彼 再び始まる期間限定の恋==

は必見の実話。

私の経験談も踏まえて40代、50代になっても

男性からみて圧倒的に魅力的な女性の本質をブログに書いてみました。

 

↓※ピックアップ記事として取り上げていただいています。

アラフォー、アラフィフ世代だけでなく、

今婚活迷子になってる20代30代にこそ、読んで欲しいな。

 

こんな方にはおススメ

年下男性と恋をしたい

年齢を気にせず恋におちたい

 

そんな人必見のブログです

↓↓

「離婚後に出会った16歳下の彼」~女として一生現役でいたいなら~

関連記事