toggle

【開催報告と予告!】愛され上手体験セミナーin東京

2019-10-19

目次

愛され上手ってどんなイメージ!?

400名以上が受講し、8割以上の方が幸せを体感した!

「愛され上手プログラム」の体験版がついに完成しました!

そして本日、東京、新橋で初披露させていただきました。

 

参加者の方に「愛され上手」ってどんな女性をイメージしますか?

 

ってお伺いしたところ、

「みんなに好かれている人」

「人間関係が上手く行っている人」

などというお答えがかえってきて、とっても嬉しくなった私です。

 

そうなんです!

 

実はこのプログラムは「恋愛・結婚」だけに特化するものではないのです。

 

『心理学×脳科学×コミュニケーション×コーチング』要素で構成されており、

 

『恋愛・結婚』だけでなく『人との関わり方や自分との良い付き合い方』

がわかり自分らしい幸せを実現できる ということを目指しています。

 

その結果、結婚を望む方だと『理想の人に勝手に選ばれ、自然に大切にされるようになる』

 

『大切なパートナーと愛溢れる幸せな家庭を継続できるようになる』

という副産物がちゃっかりついてくる、ということなのです。

 

じゃ、何を学ぶの??という方はこちらから

↓↓

※プログラムの全貌はこちらから

 

こんな方には最適

「なんだか最近、上手くいかないな~」

「楽しいことやしたいことが見つからない」

「自分に自信が持てない」

「会社にイライラする人がいて憂鬱」

「ずっと一人でこのまま大丈夫かな」

「なかなかいいなと思う人に出会えない」

などなど、今に何かしら漠然とした不満や不安を抱えている方には

まずはその『上手く行かない』根っこの部分に気づき改善する方法

お伝えするので、とても有効なプログラムになります。

 

正直、「幸せになるための準備」も出来てないのに、

「まず出会わなくちゃ」なんていう焦りにせかされて婚活しても

「どれだけ動いてもいいと思う人に出会えない」

「無理に会うことにどんどん疲れてきた」

「もうどんな人がイイのかもわからない」

 

と悪循環を繰り返し、どんどん嫌になり、

結局婚活を挫折してしまったり、

ただ無駄に年月を重ねるだけになってしまいます。

 

私はこの10年間でそんな人を百人単位で見てきました。

 

登山するならそれなりの靴や準備が必要なように

婚活するにも、その方が目指す「幸せという頂き」に

到着するための、下準備が必要ってことですね!

 

体験講座の内容は?

  • 1)恋愛や結婚が上手く行かない理由を探れ!
  • 2)こじらせコミュニケーション実話に学ぼう
  • 3)あなたの価値観チェック
  • 4)こじらせない捉え方・相手に伝わる伝え方って?
  • 5)あなたの深層心理の愛のパターンを知ろう
  • 6)愛され上手になるために必要な3つのポイント

という内容でお届けしました。

 

通常の講座では受けられない『深層心理の愛のパターン』

を知ることが出来、自分が上手く行かない理由を客観的に

知ることが出来るようになっています。

 

体験講座を受講された方の声

・自分の上手く行かない恋愛パターン・思考のクセがあることに

気付いているけど、どうすればいいのかと受ける前までは悩んでいました。

この講座では、具体的な伝え方がとても参考になりました。

(35歳会社員)

 

・考え方について新たな発見がたくさんあり、活かしていこうと思えました。

捉え方を変えるキッカケになる!と思います。(32歳メーカー勤務)

 

※セミナー後の懇親ランチ会の様子。

写真がピンボケですみません泣

 

ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。

 

 

大切なのは変化をおこすための行動と正しいフィードバック!

今まで上手く行かなかったから、と結婚相談所を変える方も多いです。

合コンへ行ってダメだからと婚活アプリをやってみる方も。

 

でもね、結局大切なのは『何を変えるか!?』

 

そのチョイスを間違えていたら無駄に疲れるだけなんですよね。

 

この愛され上手プログラムはどんな方が受けても

必ず「今より幸せになるためのノウハウ」がぎゅっと詰まっています。

 

全6回の講座ですが、毎回講座ごとに宿題が出ます!

それを実際に皆さんに実践していただき、次回の講座に

「何をどうしたら上手くいった」

「コレは上手く行かなかったけどなぜ?」

「こうしたらこういう風に変わった!」

などみんなが実践した結果を持ち寄ってフィードバックが

できるので、道を間違えたり、途中で挫折することがありません。

 

いわば、全6回の「愛され女子塾」ですね!

6ヵ月も通って、変化も体感でき、しかも心許せる仲間が出来る!

それがたった40000円って安すぎませんか~??

 

仲間がいるからこそ頑張れる!幸せの相乗効果です!

是非この激安プログラムを受講して人生を変えてみてください!

 

今後の開催スケジュールは!?

名古屋でのリアル開催は私が1章をやるのは今回が最後です。

愛され上手の基本の「キ」

自分を大切にする方法

自己肯定感を育む方法や、愛溢れる魅力的な女性になるために

必要な具体的な方法をお伝えしています。

↓↓

10/27(日)15時~愛され上手プログラム1章

 

11月上旬からオンライン講座をスタートさせます!

愛され上手プログラムを是非受けたい!と他県の方より

お問合せを沢山いただいていますので、無料アプリ『zoom』を利用して、

”お子さんがいても、お家にいながら気楽に受講”できるようにしたいなと思っています。

※スマホやパソコンで簡単にセミナーに参加できますよ!

 

■オンライン受講価格

全6回 30,000円(外税)

単発受講・・・・・5,500円(外税)/回

※11月スタート 1回/月開催×全6回

 

基本、参加者の方で希望曜日を決め、夜21時or22時スタートで

行う予定です。

 

【注意!!】お申込み締め切りが10/28までとなっておりますので、

お早めにお申込みください。

↓↓

オンライン受講申込

 

何かお申込みや講座に関してご不安や不明点がある方は

下記より遠慮なくお問い合わせください!

※お問合せ

 

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

ウルオイライフカウンセラー水嶋葵でした。

 

 

 

関連記事