toggle

もし50歳独身で一般職だったら・・・

2019-11-08

今日もご訪問ありがとうございます。

ウルオイライフカウンセラー葵です。

私は結婚相談所を経営していますが、

「人生の幸せ」において結婚が絶対とは思っていません。

 

ただ、日経ARIAの記事にこんなお悩み相談がありました。

◆キャリアも子どももなし・・アラフィフ一般職の未来は?

 

 

それを読んで、

「ああ・・うちにも、既婚じゃないけど

未婚でもっと深いお悩み相談あるなぁ・・」

と思い当たる節がありありでした。

 

女性はあらゆる選択にタイムリミットがあります。

 

ただどんな選択をしても後悔だらけの人生にするか

ワクワクだらけの人生に出来るかどうかはあなた次第!

そんなブログを更新しました。

 

是非、日経ARIAの47歳主婦のお悩み相談も

合わせて読んでみてください。

 

自分の今後を考える大切な時間になること間違いなしです!

↓↓

◆キャリアも子どももなし・・アラフィフ一般職の未来は?

関連記事