toggle

婚活地獄に陥るのはこんな人

2019-11-17

今日もご訪問いただきありがとうございます。

幸せ結婚ナビゲーター葵です。

 

この前、ふと、ネットで「アラサー婚活事情」

ってググってみたら、

 

な、なーんと!!

目次

「婚活地獄」

っていうキーワードが上位に😭💦

 

なんか悲しすぎまんせんか~😭

 

 

何故婚活が地獄になるのか?

 

それは、選べるうちにより良い条件の人を選んで、

「安定した結婚」=「自分の幸せ」を

手に入れることが目的になってるからじゃないですか??

 

ハッキリ言います!
結婚は自分が幸せになるための手段じゃありません!!

 

幸せになれるかどうかは自分次第。

正しい相手を選べば幸せになれる!は大間違い!

 

 

そういう人は結婚した後、何かあった時

絶対に「相手のせい」にするから。

 


まずは婚活する前に自分で自分を満たし
周りに幸せを分け与えられる

そんな愛溢れる素敵な女性になって欲しい😊

そんな女性を男性がほっておくわけがない‼️
そう思いませんか?

 

 

そこに気付いている女性はすでに学ぶ婚活
始めてます!

 

愛され上手プログラムオンライン講座

 

愛溢れる愛され女子になれる講座
全国どこにいても、お家に居ながら学べる!!

 

愛され上手プログラムオンライン講座2章は
12/11(水)22時‬~です。(締め切りは11月末)

 

本当の幸せを掴みたい方は単発受講もオッケー

なので是非体感してみてください。

↓↓

◆愛され上手プログラムオンライン講座

 

第2章は愛知県の方ならリアル受講も可能です。

リアル受講は下記がスケジュールです。

 

◆12月8日(日)15時半~鳴海駅 最寄りカフェ

減点方式の恋愛から解放されよう!

~自分の残念なコミュニケーション癖を知ろう~

愛され上手プログラム第2章

↑↑

詳細はこちらをクリック!!

 

テーマは、ついつい減点方式で相手を判断してしまう

女性が悲しい恋愛から解放されるヒントがたくさん詰まってます。

 

 

日経XWOMANテラスでもブログ執筆中です。

 

■最新記事はこちら!

婚活迷宮や婚活地獄に陥りがちな考え方を

専門家としてバッサリ斬ってます!

↓↓

■男子は見ちゃダメ!本当に「いい男」5つの条件

を婚活専門家葵が斬る!!

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

婚活も就活も人生も丸ごと楽しめる女性を増やしたい!!

幸せ結婚ナビゲーター葵でした。

 

関連記事