toggle

コロナに負けるな!特別プレゼント企画2つをご紹介!

2020-03-05

目次

コロナに負けるな!こんな時こそ自分に投資して楽しもう!

毎日毎日、コロナウイルスの不安な情報ばかりで

気持ちも重く、外出も出来ず、ストレスがたまっている方多いのではないでしょうか。

 

そこで、外出できないけど、元気が欲しい!!そんな方へプレゼント企画を開催します。

 

1)先着5名!オンラインカウンセリング

 

通常対面セッションは18,000円/60分ですが、

今回はオンライン(ZOOM、スカイプ、ラインなどを利用)

で、ご自宅にいながら、今の悩みを解消できます。

 

特別価格:5,000円/60分のびっくり価格。

恋愛相談、仕事の悩み、人間関係や子育て、

離婚相談まで何でも60分しっかりお話しを聞いて

必要なら具体的なアドバイスをいたします。

日程はご希望に合わせて調整しますので、ご相談下さい。

お申込みはこちらから

お申込みフォームでは8000円/60分になっていますが、

このブログを見たよ!で5000円になります。

 

2)以前開催して大好評だった人気講座をオンラインセミナーで!!

1)女性向け!)イイ男を本気にさせ3回目のデートまでに告白させる「秘密のシナリオ3ステップ講座」

 

◆日程:3/28(土)11時~

◆参加費:(15,000円で開催したセミナーですが、今回はたったの)→3,000円です!

 

過去開催の内容はこちらから

今回のお申込みはこちらから

 

2)男女共OK!)相手の五感タイプを見抜く!伝わるコミュニケーション術

◆日程:3/30(月)22時~
◆参加費:3,000円!

過去開催した内容はこちらから

今回のお申込みはこちらから

 

参加方法など詳細について

参加費は開催の5日前までに事前振込となります。

【振込先】
中京銀行 島田支店 普通 5014592
カ)ウルオイ ビジョン

 

今回タイミング合わない方もご希望があれば4月も開催しますので、

ご希望日程があればライン@からご連絡下さい♡

 

また、リアルにオンラインセミナーに参加できない方向けに録画保存します。

録画をご覧になれる期間を1か月設けますので

是非、リアルタイムでオンラインをご覧になれない方も

お申込み下さい。

 

おそらく3000円でのセミナーはもう開催は無いかと思います。

 

 

◆ライン@お友達追加は →こちらから

 

【参加方法】

Facebookライブあるいは zoomという無料アプリを利用してセミナーを行います。

スマートホンやパソコンがあればどなたでも参加可能ですので、

ご安心下さい。

 

詳細お問合せは→こちらから

こういったお得な情報はメルマガ会員様限定で

先行予約配信しています。

 

人気企画やお得企画を見逃したくない方は→メルマガ登録を

では、コロナの収束までみんなで元気をふりしぼって

頑張りましょう!

関連記事