toggle

ぶっちゃけ女性は何歳まで妊娠できると思う??

2020-08-18

結婚相談所に行かなくても・・というプライドと行動を起こさないリスク

「いつか結婚したいとは思ってます。子どもは欲しいので。」

こうおっしゃる30代半ばの女性とっても多いです。

 

ただこう言いながらも、忙しい仕事やプライベートを優先させて

本格的な婚活をしない女性の多いこと。

 

きっと、「私は自然に出会って結婚できるし出産もできる」って

思ってるんでしょうね。

 

 

だけど、30歳過ぎて、自分より学歴も年収も勤め先も上で

爽やかでそれなりにコミュニケーション力がある人と結婚したい。

って思っているのだとしたら、かなり危険信号!!

 

婚活市場ではそういう男性は学生時代からしっかり者の

彼女にキープされていて、ほぼほぼ32歳くらいまでには

結婚しちゃうからです。

女性で「誰の子でもいいから子どもさえ産めればいい」そう思う人は

少ないのではないでしょうか。

 

やっぱりときめく人と付き合いたいし、「この人の子どもが欲しい」

そう思える人と結婚したい、って気持ちありますよね。

 

 

そう思うなら、まずこのブログ絶対読んでください!!

そうしないと後で絶対後悔することに・・・”(-“”-)”

 

 

20代でライフプランを考えないと抱えてしまう3つのリスク

日経DUALの記事「30歳が1カ月で妊娠できる確率は20%、40歳で5%」

を読んで、婚活市場で後悔している女性を知っている私の視点から

20代からライフプランをしっかり練らないと起こり得る

『3つのリスク』について書いてみました。

↓↓

ぶっちゃけ女性は何歳まで妊娠できると思う?また「この人の子どもを産みたい」と思う男性は自分が何歳まで残っているのか?

 

 

 

 

 

 

関連記事