toggle

日経doors連載回6目が公開!彼氏や旦那様子どもに言うことを聞いて欲しい方は必見!

2021-02-04

なんでこうしてくれないの!なんでわかってくれないの!と思う人は

「せっかく好きだと思う人とお付き合いできても、

交際中に、嫌だなとかこうして欲しいなって思うことがあっても

嫌われたりするのが怖くて言えなくて・・

それで結局、お付き合いできても疲れてしまって長続きしないんです・・」

イライラ怒っている女性

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてお話良くききます。

 

 

また一方ではコロナでリモートワークになって

気の利かない旦那様や言うこと聞かない子供にイライラするー!!

 

という方も。

 

これ、あるあるですよね。

 

じゃ、どうしたら相手を怒らせたり、嫌な気分にさせずに

自分の思いや、相手にして欲しいことを伝えられるのか?

 

この記事をご覧いただければしーっかりわかります!

良かったら読んで参考にしてみてね。

↓↓

◆日経doors連載6回目・・相手が気持ちよく動く「伝え方マスター」になる方法

 

↑↑

※日経doors有料会員様限定記事です。

 

 

ご覧になれない!という方は

愛され上手プログラム第4-6章で

 

4章:感情のコントロール法

5章:伝え方マスターになる方法

6章:相手を思い通りに伸ばすコーチング術

 

を具体的に皆さんのリアル体験ベースで

具体的に解決策までお伝えしています!

 

今ならオンラインにて、個別セミナーもリクエスト開催中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは下記のストアカ教室ページから

気になる講座を選んでリクエストしてみてくださいね。

 

◆ストアカ教室ページはこちら

 

全国の皆さんとオンラインでつながってほっこり幸せな時間を

過ごせることをお約束します♡

関連記事