toggle

【重大発表!】「学び」×「自分磨き」×「出会える」×「遊べる」×「相談できる」×「仲間ができる」理想の大型コミュニティー『学生時代』4/1誕生!!

2021-04-02

目次

理想の大型コミュニティー『学生時代』4/1誕生!!

学生時代のトキメキと学びと出会いと遊びと仲間との絆をもう一度!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねるごとに、日々ワクワクすることやトキメキってなんか減ってる気がすると思っていませんか?

いつもと同じ会社に行き、いつもと同じ友達とランチに行き、たまに旅行して息抜き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなルーティーンの退屈な日常から解放され、一生続くトキメキと安心の絆をみんなで作ってみませんか?

 

『学生時代』概要

 

 

 

 

 

 

 

 

「学び」×「自分磨き」×「出会える」×「遊べる」×「相談できる」×「仲間ができる」

オンライン&リアル交流あり!永遠に続く大型コミュニティーが誕生!

既婚未婚問わず、年齢問わず、男女問わず、永遠に仲間として

安心して楽しめる&繋がれる新しい形のコミュニティーです。

 

そこには、既婚未婚問わずあらゆる方との出会いがあり。

同じ趣味の人と繋がって部活したり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代のようにハメを外して遊んだり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か困った時はプロの専門家の先生だったり、

すでに経験済みの誰かがきっと相談にのってくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが安心できる場所。

 

視野も人脈も広がるし、学校のように学びたい時に学んで常に自分をアップデートできる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで自分の魅力をupして自然に出会って結婚して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚後も仲間と一緒にみんなで子育て楽しんだり。

 

私がずっと目標にしていた【社会人交流サークル】なんて言葉だけでは語れない【理想のコミュニティー】です。

 

何歳になっても人は人によって磨かれ気づき、学ぶことで成長します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非皆さんも新しい出会いと永遠に続く仲間との成長や絆を一緒に楽しんでいきませんか?

 

参加したい方へ

参加資格:既婚未婚問わず年齢制限もなし!!

参加費:今だけコミュニティー参加費無料!!

注意:”完全招待制”&”承認制”となっています。

お友達を誘いたい方は、まずは、水嶋までご紹介ください。

禁止事項にふれた方は即刻退会していただきますので、皆さん安心して楽しんでいただけます。

 

活動内容

ベースは学生時代公式ラインと、Facebookオンラインサロンに所属し、

下記の活動をみんなで自主的&活発に楽しんでいく感じになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・バーべキュー・キャンプ・お花見などの季節ごとのイベント

・リアル・オンライン趣味サークル(フットサル・テニス・eスポーツ・ゴルフ・お料理など)

・Facebookグループにて有益情報シェア・交流

・魅力up企画・セミナー(メイク・ダイエット・美容・ファッション・ヘアスタイル)

・成長できる学び(コミュニケーション・恋愛・コーチング・お金・健康)

 

 

禁止事項

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記すること。

・オンラインや対面での接触がない方に勝手に友達申請すること

・他メンバーへの誹謗中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為。

・メンバー間の商品売買や勧誘目的での『会いませんか?』のやり取りや営業行為

 

 

 

参加方法

まず上記をご確認いただき「ガイドライン承諾して学生時代参加希望」

ウルオイビジョン公式ラインよりご連絡ください。

 

4/15までに上記のようにご連絡いただけた方のみ【無料ご招待】します。

 

 

 

関連記事