toggle

【婚活疲れの方必見】幸せな結婚に効く記事まとめ

2021-04-13

目次

婚活につかれていませんか?

婚活・・一時この言い方がブームになったけど、今や婚活につくイメージって

「なんか大変そう」「婚活地獄」みたいなネガティブなイメージの方が多いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで婚活ってこんなに疲れる人が多いんだろう・・と考えて

前にもブログに書きましたが、一言でいうと

「楽しくないから」

 

その理由は・・続きはブログをどうぞ。→婚活しちゃダメな理由

 

 

葵の実体験に基づいた幸せな結婚生活をあなたへ

ということで、今日は「結婚」に良いイメージを持って欲しいと思って

こちらの日経サイトで大人気のほっこり記事をセレクト。

 

結婚にまずいいイメージを持つことってすっごく大事。

夢や希望がリアルにもてないと、どんな人とどんな未来にしたいか

わからなくて迷子になっちゃうもんね。

↓↓

旦那様が自然と家事育児に協力的になる『魔法の法則』って?

旦那さんの一言に最近一番感動しました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『うちの旦那様は魔法使い』~俺、開眼したいんだけど編~

「この人といたら一生私、退屈しないなと思わせてくれる旦那様です(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「誰からも愛されていない」って思う時ありますか?

みんなこうして落ち込みがち。大丈夫。私も以前はそうだったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、婚活って思うと疲れる。

結婚相談所だとなんか楽しくない!

という方のために、

 

上手くいかないネガティブ思考をデトックスして、

ただワクワクと学び、出逢い、イベントを楽しむだけで

自分史上最高のHAPPYライフを見つけられるアカデミーが7月に開校予定!

 

 

 

 

 

 

 

 

その名もウルオイライフアカデミー

テーマは

『一生幸せ体質&一生HAPPYな人と繋がれる安心コミュニティー』

 

現在、モニター価格でプレオープン中!

気になる方はこちらから→お問合せを

 

関連記事